ボックスの角

ナンセンスと言ふと無意味と言ふ語では、意味合ひとしては何う違ふんだらう。といふか、今日初めて意味を知つた訣だがorz

ボックスの角を丸めたいつて、そんな欲求を持つ事自體が云々。

とことん見た目に拘ると言ふのなら、記事全體を畫像にすれば良いぢやん。一往、altに内容、書ける訣だし。問題ない。

見出しは見出し、パラグラフはパラグラフ、としてマーク附けするのは大前提。パラグラフの中身がimgであつても、別に問題ない、と云ふだけの話。パラグラフの中身が「テキストが書かれた角が丸い畫像」で、altにそのテキストが記述されてゐる、と云ふ「マーク附け」の仕方は、一往「あり」である。800×600ドットの畫面を前提としたレイアウト、なんて事を言つて「良い」ものならば、そんなやり方だつて「良い」筈である。

あー、かう云ふ「詭弁」を使はない方が、論爭はスムーズに進みますか。さうですか。これでも、ぎゃらりーの方々に樂しんで頂けるやう、配慮してゐる積りなのですが? 云々。

「800×600ドットの畫面を前提としたレイアウト」が本當は駄目であるから、「記事全體を畫像にす」るのも駄目、といふ事を示す詭辯 @ 論理學。
自分の爲の解説です。といふか、違つてゐたら恥づかしいな。