人權擁護法案と言論の自由、他

闇黒日記平成十七年三月二十一日の1件目と3件目。頷ける處が多いので讀みませう。

まほらば。鷲田大學。早稻田大學の捩りらしい。食堂。ダウト。こんな光景は存在しない。いんらんピンクが眼鏡外した。眼鏡女は眼鏡を外してはいけない。非眼鏡が眼鏡をかけるのは良い事だ。あー、やつぱり嫌な女だこいつ。と言ふか中古イラネ。

多分關係者に早稻田大學關係者がゐないんだらうなー。
眼鏡に目が無(ry

掲示板のちよつとした發言につつこんでいただくのもありがたいのですが、それよりもうちのサイトの記事自體に、いろいろ突込みどころが殘つてゐるのではないですか。國語の歴史だとか文法だとかの記事に、不備が多いのは事實。それ以外にも不備が多いのは事實。さう云ふ處にばんばん突込みを入れて頂ければ、當方としてはありがたいのですが。Wikiのやうに自分で書換へられない記事は放置、と、さう云ふ訣ですか。

自分に突つ込む器量が無いorz