Twitter過去帖: 2011年08月24日

  • 19:49  あれ、何する氣なんだつけ、と打始めたら思ひ出した
  • 19:50  RT @kasuga_t: 家に帰れば褐色女装少年が迎えてくれる人生を送りたい
  • 19:50  褐色系との接點無いなー。
  • 19:51  コミケで日燒した皮が剥けた。
  • 19:53  RT @nozakitakehide: 人間が「人間らしくない事をする」のを「自然」だと言ふ事が多いけれども、寧ろ人間が「人間らしい事をする」のを自然だと言ふべきだ。
  • 19:54  RT @_alimika_: てか wiki 記法ってなんのために存在してんやら。 wiki 記法使って書く程度のものなんて、 HTML で直接書いたほうが数倍速いぞ。
  • 19:54  RT @nozakitakehide: 書店を靜かな場所に配置できないバカが多すぎる。
  • 19:55  wiki記法とHTMLの二度手間、處かwikiの書法もばらばらなので二度處ではない。
  • 19:57  Wikipediaで變數設定してゐるページ内でテンプレートを呼出すと {{ほげ|{{{1}}}}} の樣に凄く分りづらい表記になつたり。
  • 19:57  テンプレート呼出しの引數に變數を設定すると、か?
  • 19:59  RT @acy: 直接HTMLタグを入力されたら色々面倒といふのが、wiki記法を使ふ元ではないか、と。
  • 20:01  @acyMediaWikiなんかだと、a要素とかはHTMLで書くと彈かれるので、HTMLで良いんぢやないか、とか。それとも初期の仕樣では通してたんかなー……  [in reply to acy]
  • 20:02  ニコニコ大百科Wiki乍らHTML儘で入力出來る。WYSIWYGが既定の設定だけど。
  • 20:02  RT @fourbthree: wiki記法にすることであえて自由度を下げてるみたいな
  • 20:07  RT @acy: @kahusi 掲示板のCGI程度なら習作で書いたけれど、HTMLのタグを單純に彈くこと自體はそこまで難しくない。面倒なのは間違つたHTMLを入力されたときとか(ex: 終了タグ拔け)。
  • 20:07  なるほろ幌加内! ←
  • 20:08  RT @sarasvati635: 本日朝刊のお悔やみ欄にあった神社本庁長老、猿田彦神社名誉宮司のお名前が宇治土公(うじとこ)さん。恰好いい http://t.co/BpqICiw
  • 20:18  RT @FTTH: "基本的には暑い。" - サムイ島 - Wikipedia (via undo0530) http://t.co/yyrXNQC
  • 20:23  RT @_namori_: _namori_さんへのおすすめアニメは「ゆるゆり」です。 http://t.co/HjEAzPV やったぜ!
  • 20:24  投稿解析してるんかな: kahusiさんへのおすすめアニメは「ゆるゆり」です。 http://t.co/pU7pHXR
  • 20:34  [社會]時と場合による? / ネタバレにマイナスの効果はなし 研究で明らかに : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/IvdMmb3
  • 20:53  RT @tsuitakotonasi: AKBやアイマス売れてますね最近アイドルブームですよね!?百合姫発アニメだとゆるゆり当たりましたよね!?そうですね!!!ストロベリーシェイクSweetを!!!アニメ化しましょう!!!!!!!!!!1!!!!!!1!!!!!!!1!!
  • 20:53  感嘆符……
  • 21:04  [社會][地理] / 都道府県対抗宿泊施設の延べ宿泊者ランキング ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/7sgzcKn
  • 21:11  RT @McAfee_x6: "日本  テレビ業界「ネットで収益下がった。ネットは諸悪の根源!」  音楽業界 「ネットで収益下がった。ネットは諸悪の根源!」  出版業界 「ネットで収益下がった。ネットは諸悪の根源!」 海外..." http://t.co/WXIfpIj
  • 21:12  [科學] / ニコドーの星 WISE 1828+2650 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/Df7paAN
  • 21:12  [科學] / 日本より涼しい? 気温たった25度のY型星を発見 http://t.co/QBOI0XV
  • 21:14  RT @tikuwa_ore: とにかく、同盟国に大事がなくて何よりだ。/原発が自動停止、連邦政府の建造物も一時閉鎖されたアメリカの大規模地震の現場をとらえた写真 - GIGAZINE http://t.co/w8iYvI1
  • 21:15  東岸なら大きい方か?
  • 21:22  RT @husigihatten: 会ったこと無い人はみんな可愛いか美人設定にしたほうが楽しい
  • 21:34  RT @hirasawa: 明日夜、第七回監視放送の予感。
  • 22:09  RT @hanguler: 経団連が連合に、自民党民主党に、それぞれ変わっただけに見える、代表選。…自民が政権を奪取したところで、また同じような光景を見るだけなんだろうなあ。
  • 22:09  RT @hanguler: それでいて、デモの一つも起きない日本。政治に文句は言うが選挙に行かない人が半分近くに達する日本。…欧米人から見たら奇怪に映るのは、まあ当然だな。あちらさんには、血を流してまで得た「自由」「権力を監視する」という文化があるんだから。日本には、そん ...
  • 22:11  麻薬 - Wikipedia < http://t.co/f2nFFly >
  • 22:14  RT @shoshibeniya: 出版社に著作隣接権を――流対協が要望書提出=eBook USER http://t.co/2kQiNUS 要望書の全文はコチラ→http://t.co/d9gmIMZ
  • 22:14  http://t.co/0EXkpcm
  • 22:15  文化庁 | 著作権 | 著作権制度に関する情報 | 著作権制度の解説資料 | 著作権制度の概要 | 著作隣接権 < http://t.co/Wgp4tOb >
  • 22:16  RT @robert_KIMATA: 高木先生の件、一瞬そこまで追求せんでも……と思ったのだが、根拠のない「コスト増だからやめといた方がいいぞ説」はFUDの一種だから叩き潰しておかないとならないのか
  • 22:16  FUD - Wikipedia < http://t.co/0zG78Fc >
  • 22:17  RT @caffein89: 前にも似てる絵柄の漫画家orイラストレーターいるか聞いたけど誰も答えてくれなかった #自分の絵柄や作風が何系かフォロワーさんが答えてくれる
  • 22:17  RT @caffein89: そもそもオリジナルのキャラを滅多に書かないから絵柄って言っても元絵に似せようと頑張った奴ばっかりだから判断材料ないよね
  • 22:17  RT @myrmecoleon: カフェインさんの絵はわりと特徴ある気がするけどなあ。
  • 22:18  繪柄の形容も良く漫畫等讀んでないと説明しやうがないな……
  • 22:18  RT @hanguler: 藤原氏による権力闘争が、その血を引く天皇の座にまで影響した、という歴史を思い起こす度に「歴史は繰り返す」を思わずには居られない。
  • 22:19  今は天皇家斷絶云々と言はれるくらゐだし……
  • 22:20  RT @kikuo_sound: 経験上、まったりしたり、可愛かったり、素朴だったり、理想郷的な作品を作る人ほど性格が妙にねじれていて、アブナイ作品を作る人ほど礼儀正しく優しい人格者だったのだ。嘘つきは、人も嘘つくと思ってるからこそ正直者の存在を信じたがるらしいけど、そう ...
  • 22:20  惡い處が出る方向の違ひ、とも
  • 22:48  RT @hirasawa: それで、今日も思ったんだが、やはりヒラサワの声てえものは死臭がする。ある人が言うには「お迎えの声」だそうだ。
  • 22:48  RT @hirasawa: お得な声だと、思った。タナトスの声を聴け!とか言い放ち。
  • 22:48  RT @zoujirushi: 日本で一番吐かれている嘘は、 「あなたは18歳以上ですか?」→「はい」だと思う。 日本のこれだけで世界一吐かれてる嘘に認定されてもおかしくはない。
  • 22:49  RT @rin0sama: メンヘラと慣れ合う者は、その過程で自らがメンヘラと化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。
  • 22:58  RT @Yomiuri_Online: 東電、福島第一で高さ15mの津波予測していた: http://t.co/M8ciAXL
  • 23:04  RT @iNut: 「血液型性格判断、当たるよ。仮にも大学で遺伝学勉強したおれが言うんだから間違いない。でも、よく言われているような4種類の分類じゃないんだ。いいかい、本当の血液型性格判断にはたった2種類の分類しかない。血液型性格判断を笑って流せる普通の人と、未だに本気で ...
  • 23:04  眞劍に反論する人は何處へ
  • 23:07  [社會] / まとめたニュース:【国際】「われわれ富裕層に増税を」、フランス富豪らが政府に嘆願 http://t.co/vcpFxOn
  • 23:15  [社會]氣の早い今年纏め / 2011年カオスすぎワロタwwwwwww | うましかニュース http://t.co/bMswoJZ
  • 23:21  RT @__pon_: みんなヤクザが裏にいるのを知って女の子がいる飲み屋さんに言ったり風俗に言ったりするでしょ?みんなヤクザとずぶずぶなのを知ってて大相撲見てたでしょ?
  • 23:21  いいえ……?
  • 23:30  [社會][めたぶくま] / はてなブックマーク - 円高がやばいらしい…今の状況を分かりやすく教えてくれ | うましかニュース http://t.co/UsEH9Dd
  • 23:36  [社會]日本の「どちらでもない」感。 / 日本を好きな国・嫌いな国の2011年度版が発表されたよー | うましかニュース http://t.co/Ce3Y5hw
  • 23:50  RT @nozakitakehide: @osito_kuma 惹句うしろ四行は「歴史的かなづかいは生きてゐる!」で良いのでは。 #正かな同人誌
  • 23:51  [歴史] / 今じゃ考えられない昭和の生活 | うましかニュース http://t.co/9ngp1WR

Powered by twtr2src