Twitter過去帖: 2011年08月29日

  • 08:18  RT @K_for_Sports: テレビ放送を意識して時間短縮のためにフライング回数を減らした。同じように、放映時間の関係でバレーボールも ルールが変わった。野球など、時間が読めないから放送もされなくなった。やってる本人達の意思は、そこには一つもない。
  • 08:22  ああ、病め……。
  • 12:07  RT @k_wizard: 生年月日をいい加減ドロップダウンリストから選ばせるのやめていただきたい。俺は19830826って打ちたいんだよ!
  • 12:07  RT @kumagai_chiba: 韓国に来ています。韓国では生まれた時に共通番号が付与され、18歳になるとカードが発行されます。タバコやお酒はこのカードの提示が必要なほか、ネットでアダルトサイトを見る時も番号入力が必要。紛失時は全国どこの自治体でも再発行が可能で費用は ...
  • 12:09  暑いねえ……。
  • 17:21  RT @osito_kuma: B5とA5は一般的な同人誌のサイズで、対応してない印刷所はまず無い位で、安く刷れるしノウハウも蓄積されてます。PCでも標準対応の用紙サイズのため作成しやすいですし。 RT @kahusi: #正かな同人誌 版型はA5が妥当?
  • 17:21  RT @osito_kuma: さうだ。歴史的かなづかひの実践篇として、(吉屋信子作品的といふかマリみて的といふか)所謂ソフト百合小説を書いてみよう。 #正かな同人誌
  • 17:23  野田新代表が何の人か分からないのだ。←
  • 17:24  RT @o_kino: 語尾に「〜のだ」とつけるのがマイブームですのだ。たぶんすぐ飽きるけどのだ(何
  • 17:24  RT @o_kino: 東方好きなら原作クリアしろ・曲は好きになれ&曲名覚えて当然・ZUNのコメントから何からすべてチェックしろ云々、って要求する人なんなのーとか思うんだけどね。キャラ・音楽・ゲーム性・ストーリー性・神主などなどどれが好きで東方好きってんでもええやん。あら ...
  • 18:26  RT @t_hisaki: @robert_KIMATA @o_kino そもそもファン活動として二次創作をやってるのに、オリジナルでやれといわれたら「なんで?」か、精々「それじゃ意味ないじゃん」としか返しようがない気がします。
  • 18:28  評論として「オリジナルが妥当」とかいふ事はあるだらうが、強制する迄にはならんな。
  • 18:30  統計クラスタで喧嘩されてるんだけだ何事
  • 18:33  RT @LUKANAN_P: 「GUMI」と「めぐっぽいど」がまとまってない理由で一番大きいのは、GUMIの作品を聴く人はライトユーザーが多くて「GUMIクラスタ」という存在が薄いんです。「GUMIクラスタ」って言われても、なんでもかんでも「クラスタ」で括れるわけではないんです。
  • 18:34  起点らしき所だけRT
  • 18:35  「統計はウソをつく」みたいな題の本があつたなあ……。
  • 18:37  RT @LUKANAN_P: ありらいおんさんはMEGPOIDとGUMIが同じボカロの別タグなことを知ってて敢えてまとめないのか。データを集計したのかも知れんけど実勢と合わない集計の仕方をされていろいろ語られても困る。
  • 18:40  折れ線グラフだと各項を合算した値は解りづらいな。
  • 21:15  RT @yobi3: 韓国人はみんな語尾に「ニダー」をつけていると思われがちだが、実際には「イダ」「タ」「ヨ」などなど豊富な語尾があることを忘れてはならない。因みに「ニダー」は日本語でいうと「でございます」という丁寧語である。ネットに氾濫しているエセ韓国語の殆どが丁寧な口 ...
  • 21:16  「タ」よりは「ッタ」の方が近い?
  • 21:17  @sweetpotato14 最近再入荷したらしい。なもりさんのTweet曰く。  [in reply to sweetpotato14]
  • 21:17  腰痛い
  • 21:17  RT @koizuka: おお確かに RT @waruiko: iPhoneアプリでBGMつけてるやつマジ空気よめ。効果音だけ再生して音楽は好きなのを聞き続けられる機能は全アプリについてるべきだろ。
  • 21:18  ダンボールを1ダース程欲しいが……
  • 21:19  RT @nan_no_hi: [訃報]えええええええええええ。良いぶらり旅を。 / 【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 | 日テレNEWS24 http://t.co/FoMkaVX
  • 21:21  [MM購入] まんがタイムきらら Carat 2011年 10月号 http://t.co/s2TH4xE JAN/EAN: 4910186331019
  • 21:21  [MM購入] 月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 10月号 http://t.co/yZ3gros
  • 21:22  [MM購入] 世界の果てで愛ましょう(5) (DC) http://t.co/jclpotB
  • 21:22  [MM購入] それは突然、運命の相手が 2 (電撃コミックス) http://t.co/YymriSs
  • 21:23  [MM購入] ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス) http://t.co/6bQXn8V
  • 21:23  [MM購入] 落花流水 (6) (まんがタイムKRコミックス) http://t.co/NTYwkZS
  • 21:28  RT @nozakitakehide: @osito_kuma おもちくんと學ぶ歴史的假名遣のよんこま準備中です。
  • 21:28  RT @nozakitakehide: @osito_kuma 個人的にはA5、二段組で……。右から開く縱書きの本にしたいところですが、記事の内容によつては左から開く横書きのページも必要かと思ひます。
  • 21:28  WebでRTしても出來てない事が儘ある。特に最初の一回。
  • 21:28  RT @nozakitakehide: 總理大臣。「言つてゐる事が駄目」「主張で選ばれないと言ふかそもそも主張がない」「誰がなつても同じと思はれてゐる」――民主主義體制としては相當ひどい状況だと思はれるのだが誰も心配してゐないし、斯う云ふ状況で平然と「日本國憲法」は定着し ...
  • 21:29  『どぅにゃにゃにゃ』 http://t.co/yZ1anqM
  • 21:31  RT @nozakitakehide: 民主党は「市民にとって良い政治をする」と言つてゐるが、そんな事を言はれても何も解らない。「何う云ふ大方針で政治を行ふ」のか、それをはつきりして貰はないと有權者は判斷に困るのだが、それが理念を示す事だ、と云ふ事を多くの日本人は解つてゐない。
  • 21:31  RT @nozakitakehide: 例へば原發問題を何うすると云ふ事は、國民が生延びる事、せいぜい快適に生きる事に關はる問題で、正義の問題ではない、理念の問題では毛頭ない、と云ふ事を、日本人はまるで理解してゐない。
  • 21:32  RT @nozakitakehide: SEO屋をブラックからホワイトまで7分類してみた | Web担当者Forum http://t.co/5l9DeDe 「では具体的にどの企業がどこに入るかは、残念ながらここでは書けませんのでご容赦ください。」←これが今の日本の社會の ...
  • 21:32  RT @yukieum: だがしかし正字・正假名を廚二病呼ばはりするやつは許さない。。
  • 21:33  RT @nozakitakehide: 基本的人權の尊重と絶叫する人間に限つて、論敵の基本的人權なんか幾らでも侵害していいみたいに信じて、實踐したりするのだ。
  • 21:47  コメント投稿: http://t.co/EFXIB50
  • 21:51  @k_wizard 怖くないよー  [in reply to k_wizard]
  • 21:52  RT @k_wizard: 政治性かな・・・正字正かなクラスタみたいなのが怖い
  • 21:53  日本では善惡・正邪等を論ずる事自體が稀なので、見慣れないのもあるんではないか
  • 21:53  RT @piyorat: 痕跡器官だがあるようだ、男性子宮。まずい。この事実が世の腐女子に知られたらこの世は暗黒だ。この情報は以降レベル4の情報統制下におかれる
  • 21:53  RT @acy: 情報統制下におかれる、といふ情報がTwitterで公式RTで出回つてゐるといふ事實ww
  • 21:53  RT @osito_kuma: クイズ形式も取入れようかと。読み流して終りでなく、頭を使つてもらふ為 RT @osito_kuma: 私は「漫画でわかる用語解説」あたり描かうかと。「質問箱」もあると良いか。「正字正かな使ひあるある」も面白さうですね #正かな同人誌
  • 21:56  RT @nozakitakehide: 正かな本はあんまり幼稚なものにはしたくないのでその邊關係者の方々はよろしく…… #正かな同人誌
  • 21:57  RT @nozakitakehide: 正論や文藝春秋と互角に戰へるくらゐのレヴェルは目指したい。 #正かな同人誌
  • 21:59  Wikipediaで正かな彈かれた事くらゐしか思ひ附かん…… #正かな同人誌
  • 21:59  書いても寧ろWikipediaの解説になりさう #正かな同人誌
  • 22:00  RT @acy: @kahusi 正かなでのWikipediaの解説はある意味ありな氣はするけどw
  • 22:02  餘つてたロキソニン飲んだ
  • 22:04  !?: 佐倉綾音とは (サクラアヤネとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 < http://t.co/d4WR7vl >
  • 22:05  空氣つてなあに
  • 22:06  RT @Kan_getsu: @kahusi 日本人にしか見えないある種のオーラ
  • 22:07  RT @KOBA789: OSってハードの差異を吸収するために生まれたのに、OSの差異を吸収するために仮想化とかアホだよな
  • 22:07  Javaのことかー
  • 22:14  RT @nozakitakehide: 眞摯さを缺いた揚げ足取りや嘲笑は、批判對象を「支持する人間を侮辱する」事のみを目的とし、批判對象それ自體の正しさ・眞實さを否定する事には繋がらない。ところがそれがわからない學のない人が世間には極めて多い。
  • 22:20  #正かな同人誌 で、編輯補佐つて何するん?
  • 22:21  @nozakitakehide 遠隔操作するのか……  [in reply to nozakitakehide]
  • 22:22  實は執筆依頼されてないので遣る事が無い #正かな同人誌
  • 22:23  ……と言つてしまふと何ぞ促すやうな言ひ方になつてしまふが
  • 22:23  RT @nozakitakehide: @kahusi いや書いて下さいよろしく御願ひします。
  • 22:23  @nozakitakehide わぁい  [in reply to nozakitakehide]
  • 22:25  @nozakitakehide 小説は無理ですOTL  [in reply to nozakitakehide]
  • 22:26  ←「男の娘」の方を否定しないのか
  • 22:27  Wikipediaの權威主義」とか #正かな同人誌
  • 22:28  RT @nozakitakehide: @kahusi @osito_kuma 創作は男の娘小説とソフト百合小説を入れる事でよろしく。 #正かな同人誌
  • 22:28  何か全力で追込まれてゐる
  • 22:29  【求】「長い物には巻かれろ」の類語
  • 22:30  RT @t_hisaki: かふし先生が正假名男の娘本を出されると聞いて
  • 22:30  どういふことなの……
  • 22:30  書きませんよ? つふか書けませんよ!
  • 22:33  これが炎上か……
  • 22:33  RT @nozakitakehide: @kahusi 創作は一度はやつておくべき事なので正式依頼。
  • 22:34  男の娘ものとして起點になるのは、何故女裝するか、だよな
  • 22:35  RT @k_wizard: @kahusi 誰得ぶりがとても同人誌らしい>正かな男の娘
  • 22:36  @k_wizard 戰前の本で『女裝の探偵』といふのがあつてだなry 娘つて年齡ぢやないが  [in reply to k_wizard]
  • 22:38  RT @acy: @kahusi 俺的に男の娘で一番手頃なのは某借金執事……
  • 22:38  ←ねた元判つてない
  • 22:38  @k_wizard ですよねーOTL  [in reply to k_wizard]
  • 22:39  RT @acy: @kahusi ハヤテのごとく!
  • 22:39  讀んでないな……
  • 22:40  結構讀んでない。バカテスとか。
  • 22:41  RT @11uk3w: 女装はこう、性格が女っぽいとかそういうのナシじゃないとだめだよ、でも自分が美しいということには絶対の自信がある、的な。
  • 22:41  弱い性格だと強制されたり。
  • 22:44  [國歌] / 日本スポーツ史上もっとも巨乳かつフリーダムな君が代斉唱 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/8BqZZyq
  • 22:52  RT @osito_kuma: .@acy これはすごい!私はATOKを使つてゐたのに、最新のATOKの文語モードで、歴史的假名遣ひだけでなく正字にも對應してゐたとは知りませんでした。普通にインストールすればそのまま使へるので、面倒な事が嫌ひな人には一番お勸めかもしれませ ...
  • 22:52  慥かに、既に變換辭書入れてるから判らんかつた
  • 22:55  小説の書方みたいな本買つた方が良いのか……?
  • 22:56  RT @acy: @kahusi その手の本を一册二册讀んだけど、自分のものを書くスタイルと合はないから結局擲つた。
  • 23:02  RT @osito_kuma: 「初心者にも明快だが、幼稚ではない」の二兎を追ふ豫定です #正かな同人誌
  • 23:05  @hemocoro "W"*42のOR檢索だつたりして……  [in reply to hemocoro]
  • 23:10  RT @hemocoro: @kahusi いや、"ww...ww"と「" "」で囲って入力してます。個数を変動させるとヒット数が変わりますし、ググル先生は区別してるんじゃないかな。
  • 23:17  正直何を何うすれば……<小説
  • 23:20  RT @jns: @kahusi 書いてから考えればいいじゃないですかぁ(元字書き)
  • 23:22  何と言ふか考へたネタをTweetしてしまひさうで
  • 23:27  RT @acy: @kahusi ツイートする代はりに原稿に書かう
  • 23:29  @t_hisaki 503で見られないといふ。  [in reply to t_hisaki]
  • 23:31  コミケとガタケ以外行つた事ない
  • 23:34  RT @gojimajiP: あれだわ 作詞とか竜王の城のモンスターレベルだわ
  • 23:34  RT @tadsan: 僕にはゴジマジさんが竜王倒す名人に見えるんだけど。
  • 23:35  話の始めから出ないよ……
  • 23:38  ネタをTweetしさうになつた
  • 23:41  唯服着ただけで女裝が似合ふ人つてさうゐないよな……子供だと違ふんだらうか。
  • 23:42  天性の美貌で似合つたといふ話もあるが、何らかの努力で似合ふ樣になるといふ話もあるし。
  • 23:43  強制系だとまた別だが
  • 23:43  RT @hemocoro: TLの二酸化炭素とは私のことです。空気の親戚みたいですが、しかし大層ウザい。
  • 23:44  僕、一酸化炭素! ……とでも言はうと思つたが其處まで毒は無い。筈。
  • 23:44  RT @jns: 女装女子です
  • 23:45  菊地真みたいにボーイッシュな女の子だがフリフリ服を着たい願望を持つといふキャラがゐる
  • 23:47  女裝×女裝、とか女子×女裝とか……女裝が攻め(女裝×女子)つてマイナーな氣がするんだが氣のせいですよね
  • 23:50  RT @11uk3w: 攻めの女装だめ?
  • 23:51  駄目な訣ではないが……
  • 23:51  RT @hemocoro: TLの一酸化炭素…それは、ものの数分で人をリムに追い込む恐ろしいツイッタラーのことである。
  • 23:51  TLの窒素: 「あ、ゐたんだ」と思はれる程度の人
  • 23:54  RT @808Towns: 日本の顔文字案内。写真付き、素晴らしい!http://t.co/crUmpde why did i not think of that?
  • 23:55  RT @denki_yagi: @kahusi 空気中に約78.08 %も含まれ、アミノ酸をはじめ、多くの生体物質中に含まれており、 すべての生物にとって必須の元素である。 ウィキペディアより
  • 23:55  RT @nozakitakehide: TLのアルゴン
  • 23:55  RT @acy: TLの水素だと、危險物扱ひかな?
  • 23:56  地球の大気 - Wikipedia < http://t.co/Ob4L98I >
  • 23:57  RT @acy: 水素だと輕くて「浮く」が、それならヘリウムでもいいかwww

Powered by twtr2src