Twitter過去帖: 2011年08月31日

  • 12:14  暑いよ〜……。
  • 12:16  RT @hirasawa: ベランダ(本当はバルコニー)に人工木を敷き詰めた。線量は見事低下。作業途中で一部白い砂利を敷くことを思いついたが、即座にネコのトイレになると予測。しかしチャレンジ。結果ネコはトイレとしては関心を示さず、吉。鉢がまだ荒れ放題だ。 http://t ...
  • 12:16  RT @hirasawa: ベランダ(本当はバルコニー)、夜間室内から見るの図。黒い鉢を二つだけにし、より和風を目指す。人工木による遮断によって線量は低下。未処理の部分は1.9μsv/hから0.24μsv/hへ。微生物処理の部分は0.6μsv/hぐらいから http:// ...
  • 12:16  にゃんどぅー
  • 12:17  RT @zr_4: 一昔前は自殺大学と呼ばれていたのに、今では女装ふぁぼ魔大学と言われてるあたり、女装とtwitterには自殺抑止力があるのではないか。
  • 12:20  RT @nopira: 鬱かそうでないかが血液検査で分かるように / うつ病の指標を発見 広島大が世界初、酵素反応で診断 - 中国新聞 http://t.co/yZ9ZnTX
  • 12:26  RT @nopira: にせ鬱病を追い出すよりも、"鬱は病気ではなくて甘えとかいわれてまともに相手にしてもらえなかった人の理解が深まればいい" / 暇人\(^o^)/速報 : 「なんだか鬱っぽくて・・・」 医者「鬱じゃないですね」 「え」 世界初、鬱病の指標を… http ...
  • 12:26  RT @hirasawa: ウチのベランダ(本当はバルコニー)はしっかりとGoogle Earth衛星写真に写っている。そのうち凸形の白砂利も写ったものに変わるだろうから特定が容易になってしまう。
  • 12:27  RT @dfk_ohnuma: 世界初のVOCALOIDであるLEONのオリジナル曲をニコニコで初めて投稿したPとしては、海外ボカロを全く知らないくせに「ボカロは日本のもの。韓国消えろ」って言ってる自称ボカロファンの皆々様に色々とお説教したい気分でございます
  • 12:28  RT @keiji_haru: 「ボカロ作ったのはクリプトン」って「UTAU作ったのはvip」とか「テト作ったのはツインドリル」並の誤解だよね。
  • 12:28  RT @tadsan: ボカロ作ったのはヤマハだから、日本製といふこと自体は間違ってないんじゃ……。それでも日本製だからって日本の文化とは言はない気がするんだけど、ふつー。
  • 12:29  PC が欧米文化だしなあ。
  • 12:29  RT @hirasawa: 大丈夫。特定されないようにベランダには「こっち見んな(C)あんどう蒼」と大きく書いておく。
  • 12:31  毛主席万歳とか
  • 12:49  RT @caffein89: 福岡始まったなhttp://t.co/hqWn1LL RT @sakemubi: @caffein89 福岡県の後援だと思い込んでいて、あちこちに話していたら、中の人から、福岡県主催だと訂正が来ましたw福岡はじまったみたいです。県民として嬉し ...
  • 19:49  RT @caffein89: 【静画】初音ミク4周年 http://t.co/HLWpYtc を投稿しました。 #im1394772
  • 19:53  [MM購入] 生徒会のヲタのしみ。 2 (ガンガンコミックスONLINE) http://t.co/aRCy9gG
  • 19:57  RT @hirasawa: 次回監視放送開始予定 2011/08/31 21:00〜 #kanshi5man
  • 20:05  RT @hirasawa: 一応告知しましょうぞ。Hoollywood Stringsという音源。でも違いが分からなかったら内緒だぞ。私はひっそり泣く。でもうるさいアレンジだとわからないかもな。
  • 20:06  RT @hirasawa: これ、ほんと狂ってる。弓の「行って」と「来い」が別々の音源だったり、近いマイク、ちょっと遠いマイク、遠いマイクなども。
  • 20:06  アルゴリズムを改良するよりサンプリング?やした方が、良いんだらうなあ
  • 20:08  RT @yuka_hgl_pf: いじめなんかで言うと、だいたい、最初は親なり教師なりに相談したり助けを求めているものだ。しかしそのときに、「いじめられる君にも問題があるんじゃないのか、そういう弱い性格を直さないと」云々、などとアホなことを言われているんである。
  • 20:08  RT @yuka_hgl_pf: またはいじめがあることを訴えると、加害者の側に「お前、いじめてるのか」と尋ね、もちろんいじめてたっていじめてるなんて白状するはずもなく、いじめてませんと加害者は言うわけだが、それを「いじめてないっていってるぞ、お前が気にし過ぎなんじゃない ...
  • 20:10  RT @osito_kuma: ATOKのスムーズな現代かなづかい入力と比べれば、ATOKの文語モードは相對的に見劣りするかなあ。「正字體固定モード」は無いから、どれが正しい變換候補か自分で探さねばならぬし、時々うまく變換されない語句もある。それでも無いよりはよつぽどスム ...
  • 20:10  RT @osito_kuma: #正かな同人誌 の原稿募集要項の暫定版(推敲およびテンプレート等完成次第公開)。去年の新字新かな版を基にしたので、細かい部分のかなづかひが直つてない… http://t.co/5RTo4ZF
  • 20:10  RT @nozakitakehide: @osito_kuma 表記は新漢字正かなづかひか正漢字正かなづかひ限定にしたいです。新字新かなの原稿は全部正かなづかひに改めます。
  • 20:10  RT @nozakitakehide: @osito_kuma あと原稿は基本的に「テキストファイルで送付」として、全部こちらで割り付ける形にした方が良いと思ひます。
  • 20:10  RT @nozakitakehide: 一往「歴史的假名遣の歴史」「國語問題概説」「正かなづかひ關係の本の紹介」邊は必要だと思ふが書ける人がゐないだらうから俺が書く事になると思ふ。 #正かな同人誌
  • 20:10  RT @nozakitakehide: 表紙は @AN_misha 先生と交渉中。 #正かな同人誌
  • 20:12  [正統表記][同人] / 正かな同人誌制作委員會(假稱) http://t.co/4AzNbH7
  • 20:12  あと1か月か……
  • 20:16  RT @nozakitakehide: @suzume43 と言ふより、人間が人間をやめなければ平和なんて實現しませんよ。ところが人間が人間をやめると、今度は單なる弱肉強食の食合ひが發生する。
  • 20:16  RT @hyuki: @suzume43 なるほど。何も信仰を持たないと、人を傷つけることは少なくなるとお思いになりますか?
  • 20:16  RT @suzume43: @hyuki Yes
  • 20:16  RT @hyuki: @suzume43 そうですか。私はあまりそうは思いません。また、信仰に限らず、どのような信念・考え方も多かれ少なかれ人を傷つける可能性があるとも思っています。
  • 20:18  RT @nitchimo: 思想や信仰なんか無くても、立場だけで人は傷つく。
  • 20:18  RT @acy: 「平和」を「價値とする事」も爭ひの種になり得るといふ指摘に氣附いてゐるのかどうか。
  • 20:22  小説のプロットを書くのは良いが、單なる選擇肢しか出ない。
  • 20:23  RT @acy: @kahusi 俺が書くと、最初の方はいいとして、筆が進むに連れてプロットから筋がずれていくw
  • 20:25  RT @nozakitakehide: @kahusi ギャルゲ脳
  • 20:28  一往序を書き始めた處? 表現の重複をしないやうにするのは後で良いのか?
  • 20:29  登場人物の名前はモノローグで出して良いか?
  • 20:35  一行、引用したら矢鱈氣恥づかしい。
  • 20:35  RT @acy: @kahusiノローグだから云々といふ規制はないと思ふけれども
  • 20:39  ノローグの觀點をころころ變へない……
  • 20:41  漫畫の吹出し宜しく、登場人物が心の中で思つてゐる事と、第三者視點的な文の區別……
  • 20:42  RT @acy: @kahusi 一人稱小説なのか三人稱小説なのかでもそこは變はるよなあ……
  • 20:42  ノープランだー
  • 20:46  RT @nopira: なにをしても不評すぎて泣いた / mixiのロゴが変わって、ますます泣きながら殴りかかるミッフィにしか見えない件 - オレンヂ http://t.co/kg0Mx2S
  • 20:55  ご! ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 20:55  RT @hirasawa: 都合により放送は多少遅れるので ( #kanshi5man live at http://t.co/2DTph0f)
  • 21:00  EmEditorに字數カウンタあつたかな……
  • 21:06  序文だけ書いた……キャラ名は決めてない。
  • 21:07  何う展開したものか……
  • 21:08  音樂流れてないね ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 21:09  なんつふか、魅力無い文だなー<拙作
  • 21:10  畫面切り替つて謎の音樂が ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 21:11  RT @santarou98: 進研ゼミの勧誘漫画みたいなノリの正仮名漫画読みたい。
  • 21:12  小出し? 運轉中と「C」 ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 21:16  「C」に今沢映つた ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 21:23  RT @FTTH: [ # |ω・)……]ここからきましたw(http://t.co/QBlGQok / 決闘罪ニ関スル件 - Wikipedia http://t.co/5z21nIH
  • 21:27  例の周波數キター ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 21:31  RT @bungoume: FFFTP開発終了。 長い間お疲れさまでした。 「FFFTP開発終了のお知らせ」 --2011年8月31日をもって、FFFTPの開発を終了させていただきます。 http://t.co/SXlFium
  • 21:37  分身した ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 21:43  謎の小瓶 ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 21:43  また千葉北東部か
  • 21:45  sftp - Google 検索 < http://t.co/HZNRZS5 >
  • 21:56  小瓶其の2 ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 22:00  [社會] / Blog vs. Media 時評 | アジア工業国の非婚化は日本以上に進んでいる http://t.co/ehHFU75
  • 22:02  RT @syonbori: FFFTP開発終了は個人的にはとても良いニュースで、言うならばtelnetが廃れるようなもの。というか、平文でパスワードを垂れ流すようなキチガイプロトコルが蔓延ってることが既におかしい。
  • 22:03  RT @aokomoriuta: FFFTPが開発終了かー。もうずっとFileZillaしか使ってなかったんですけど、昔「個人サイト」が流行ってた頃にお世話になりましたね。 [n]
  • 22:03  RT @ksnk1040: FFFTP開発終了のおしらせ。いままでありがたう。そしてさようなら。ちなみにFTPS対応ぢゃないから、もうつかってないんぢゃよ。みんなこれからCyberduckをつかひなさい。WinでもMacでもつかへるぞ。
  • 22:04  どれが良いん?
  • 22:04  小箱 ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 22:04  RT @NHK_PR: あと1時間56分ですよ RT @kyou186: @NHK_PR 9月まであと何時間ですか?
  • 22:06  「植物素材の本格カレー 辛口」 ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 22:08  カメラを録音スタジオへ…… ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 22:09  ノートPC他機材 ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 22:12  配信終了 ( #kanshi5man live at http://t.co/EXwsapD)
  • 22:31  FileZilla使つてみたが、サーヴァの方が落ちてゐたといふ
  • 22:33  RT @owmist: 「なんでこの人私をフォローしてはるんやろ」ってこと、良うあるやんね。 #フォロワーさんにフォローした理由を聞いてみる
  • 22:39  [ニコニコ動画][VOCALOID] / ローソンチャンネル予告編 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/gZ9ZoMe
  • 22:52  RT @suujiroo: なんだ此の駄文は!これが俺の文なのか…?
  • 22:59  Hirasawa監視5万秒 番外編 幻の第七回ダイジェスト ‐ ニコニコ動画(原宿) < http://t.co/ndfQOB1 >
  • 23:07  RT @nan_no_hi: 9/1はリビアの「革命記念日」と書いてゐるのだが、流石に今年からはないよなあ。1969年に「カダフィ大佐が」革命を起こした日、ですから。

Powered by twtr2src