Twitter過去帖: 2011年09月08日

  • 00:20  『どぅーどぅどぅ』 http://t.co/yZ1anqM
  • 00:32  此處だけ兩名併記なのね: 平沢進/戸川純:楽曲検索|JOYSOUND.com < http://t.co/ZTRIUSi >
  • 00:36  平沢進の「この歌手を歌ふ人は他にこの歌手を歌つてゐます」が聲優ばかりな件
  • 01:01  RT @kasuga_t: 女装の魅力を語ってください - kasuga_t [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/bRSR7JQ
  • 01:15  RT @super_mican: 東方界隈を忍の里みたいに思ってて、自分を頭領かなにかかと勘違いしてる人は多いらしいな。
  • 01:15  神主はNINJAとな
  • 01:16  名無しでないと質問出來ない樣な事なんだらうか< theinterviews.jp
  • 01:17  まあTwitterアカウント持つてないとかあるけど。
  • 01:17  「インタヴュー」するにもログインしないとだし……
  • 01:18  @kasuga_t 同一項目が連續してた: http://t.co/gsYbjWG  [in reply to kasuga_t]
  • 01:18  RT @koizuka: the interviewsが復活したし、アカウント取られるのも微妙なので koizuka でアカウントとってみた。てかメール確認とかなしにいきなりページできてる。なりすましガードないのかな。
  • 01:18  あー成り濟まし……
  • 01:22  一往取得: かふしへのインタヴュー - kahusiインタビュー < http://t.co/Op7FDMs >
  • 01:36  序でにFacebookに登録: 澤田 亮太 < http://t.co/LHzA2ZB >
  • 01:38  @jns 承認送つた。「別名」欄にハンドル入れたら判りやすいかと。  [in reply to jns]
  • 01:40  Facebookの仕樣上、本名非公開にしたい人はハンドルだけで交流してゐる人に友達申請し辛いだらうなー。
  • 01:43  @jns 成程  [in reply to jns]
  • 01:44  Facebookも、友達?えないと如何しようもないんでない?
  • 01:45  RT @jns: 友達は居ません!!!
  • 01:45  友達の定義が分りません!
  • 01:46  本名も公開してゐるし、仕事關係の人が見たらどん引きだと思ふよ!
  • 01:49  女裝少年との邂逅は『少女少年』だが、意識するのはずつと後であつた。秋月涼邊りになると既に意識してゐた氣がする。
  • 01:49  聞かれてもないのに答へるとか
  • 01:50  どうせ聞かれる事も無いだらうし、聞かれても答へる爲の文章が書けない(ぇ
  • 01:50  正直昔の事なんて覺えてない。
  • 01:51  多分三回くらゐ言つてるけど。
  • 01:53  RT @nkmr_aki: 私はするところから入つた。妝。
  • 01:53  RT @kasuga_t: 女装少年にハマったのは比較的最近なのでしょうか? - kasuga_t [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/aD6hKMT
  • 01:54  回答率低いと、未回答の中に自分が質問したい事と重複したのがあるかも等と思つたり云々<The interviews
  • 02:00  ニュースフィードに追加する術が分らないなど。 #facebook
  • 02:18  ドクターペッパーを試さうといふ時に、24本入りとか、送料の方が高いとかといふ選擇肢しかない件。
  • 02:20  @santarou98 車で1時間近く掛るな……  [in reply to santarou98]
  • 02:21  輸入品扱つてる處とかかなあ……
  • 02:22  RT @santarou98: 私はドクペケース買ひした。千円位で単缶で買ふより安いし。
  • 02:22  酒屋にあつたりしないかなあ
  • 02:24  RT @santarou98: .@kahusi 後はコストコとか。
  • 02:24  RT @J_Searobin: @kahusi トライアルとか近くに…ないか。
  • 02:25  縣内に無い……。
  • 02:25  田舎め……
  • 02:30  何か流れて來た: #ドクペ愛好者による全国ドクペマップを作成することが急がれる
  • 02:32  RT @santarou98: .@kahusi さういへばドンキホーテにあることがあるらしい。>ドクペ
  • 02:32  やはり車で一時間……
  • 02:33  ニコ百曰く、ファミマにあるらしい……?: http://t.co/EXUECls
  • 02:46  [ニコニコ大百科] / ウィンナーコーヒーとは (ウィンナーコーヒーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/TVcf7iU
  • 02:46  寢よう。
  • 18:27  RT @LUKANAN_P: 【これまでのあらすじ】回線を40Mから160Mに増強したら100Mのルータが回線エラーを吐いて使えなくなっていたけどギガビットルータは8000円以上なのでなかなか踏み切れなかったでござる
  • 18:28  高いな…
  • 18:28  RT @yowanep: デブと巨乳とむっちりの違いについて教えて下さい - 弱音P [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/5pFCRDs
  • 18:29  RT @o_kino: 世の中に何か発信するなら面白いもの発信しろ、つまらないもの作るやつは死ねって考え方がホント嫌い。しかもそういうこと言うやつに限ってなにも作らず何も発信してないとかね。ホント何様だよ。
  • 18:29  RT @NHK_PR: なでしこジャパン、1−1で北朝鮮と引き分け。惜しかったよー(>Д< ;)
  • 18:30  非公式チャンピオン継続か
  • 18:38  RT @t_hisaki: 私はかけなくても良いけど基本的にはかけるなあ。 > 唐揚げにレモン
  • 18:38  市販のレモン汁、大體使はうといふ時に賞味期限が切れてゐる。
  • 18:53  米國の話: 野嵜健秀(@nozakitakehide)/2011年09月08日 - Twilog < http://t.co/XJDgVkq >
  • 18:56  RT @robert_KIMATA: どの食べ物になにを合わせる、なんてのは地域、文化、個人の味覚に依存するんだからキノコ、タケノコ論争みたいに言ってもしょうがない話と言うのは、酢豚にパイナップル入れるくらい常識だろうが
  • 18:56  自己言及的な記事、みたいな
  • 18:58  [ネタ] / Togetter - 「まとめ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる その2」 http://t.co/r8DFnCc
  • 19:04  RT @robert_KIMATA: "まとめ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる" と言う文字列をみて、元のタイトルは「まめ」「まと」「とめ」のどれだったのだろうか、そんな作品あっただろうか、と10秒ほど考えるなど
  • 19:04  俺は2秒!
  • 19:07  例大祭SPつて、其處まで傍若無人な廣さぢやないのね。まあ參加者數は分らんが……
  • 19:11  RT @WAFL: アニメの1コマをキャプチャし作画崩壊だと煽るオタは、容疑者が犯罪者ヅラになった一瞬を静止画にして流すマスコミと差がないことを知りなさい。
  • 19:16  RT @kenjieno: 僕、『Dの食卓』考えた、っていう人に会ったことあります。(-: QT @akhkリクルートでトップ営業でした」って人、100人くらいに会いました。 RT @kensuu: リクナビ作ったっていう人、1000人くらいいるらしいです。>アレオレ詐欺
  • 19:19  [地理] / 911から10年、建設中の新ワールドトレードセンターによって生まれ変わるマンハッタンの姿:らばQ http://t.co/2W4PUUb
  • 19:42  #正かな同人誌 小説で科白が連續するのつてアレだよなあ……
  • 19:47  元ネタ分らん: あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『かふしかあさん』 http://t.co/vNoCrfv #pOvOq
  • 19:49  RT @ykzts: @kahusi 毎日かあさんですかね。
  • 19:49  RT @sweetpotato14: ひだまり強い http://t.co/Cp1Bc4b
  • 19:50  RT @robert_KIMATA: 試しに正かなの文章を想像してみたら、まず、思考が文語体になった。更に「〜せねばならぬ」のように言い回しまで影響がでた。単に表記法の種類を変更しただけのつもりだったのだが、ぐぬぬ
  • 19:50  ここで木俣さんのぐぬぬ畫像をだなry
  • 19:53  RT @acy: 正字正かなにする以前から、ときに文語調で書いてゐたからなあ……。近畿人には「標準語」より文語調の方がしつくりくること も ある。
  • 19:54  口語より文語の方が短くなるからTwitter向きだつたりするんだらうか。
  • 19:58  \アッカリ〜ン/ http://t.co/Tk6GwLY #nicoch #yuruyuri
  • 20:19  RT @_kotomo: 〇〇が思っている日本における放射能汚染範囲: http://t.co/yQAogp6
  • 20:40  RT @acy: 國家神道が明治以降に政府主導でつくられたといふのは、事實だと思ふが、ゼロベースで何もないところから捻り出された訣ではあるまい。それまでの神道の積み重ねを、取捨選擇して、ある一つのものに纏めてみた、といふところだらう。
  • 20:52  [科學] / 米国の義務教育で科学がどのように語られているか - Togetter http://t.co/nzxXasf
  • 20:57  RT @nakkhtak: アイヌは伝統的な生活を営んでいないとアイヌと見なされ得ないというなら,当然パソコン使ってジーンズ穿いてマックでポテト喰ってる連中は全員日本人じゃないわな。なんでアイヌにだけ伝統的な生活の中に留まることが強制されるわけ? アイヌiPhone持っ ...
  • 20:57  日本人的發想、アイヌ的發想……
  • 20:58  RT @tanukiikunat: アイヌは民族名ではないです。これ基本ですよ。それぞれ別の自称があった、別々の集団です。それを「アイヌ民族」とひとまとめにすること自体が、歴史の捏造でしょう。@nakkhtak ある民族内部に文化的ばらつきがあるのなんて当たり前じゃん。日 ...
  • 20:58  アイヌ - Wikipedia < http://t.co/THG9ycs >
  • 21:00  RT @nojiri_h: 比較的安価な放射線測定器の性能(発表情報)_国民生活センター - http://t.co/NA9vsBj
  • 21:05  RT @yukatan: さすがガジェ通… RT @sisiodoc: えっ“@kawango38: 転載の許諾なんてだしてないけど。 / いま大学生だったら、どういう人生を選ぶか? - ガジェット通信 http://t.co/txK6zgd
  • 21:23  RT @haku2: 5分前>ニコ生視聴中 : 【Nico NASA無人ロケットデルタ?の打ち上げを生中継 #niconasa http://t.co/VQqsaAD
  • 21:24  RT @haku2: と思ったら10分間の一時停止w>ニコ生視聴中 : 【Nico NASA無人ロケットデルタ?の打ち上げを生中継 #niconasa http://t.co/VQqsaAD
  • 21:42  RT @nozakitakehide: @IZUMI162i6 伊勢神宮の内宮系と外宮系の神官の確執から天御中主神を主神とする神道が鎌倉・室町期に成立してをり、それが相當長い期間神道神學として通用してゐたのが江戸時代に古典に基いて訂正されて以來、神道では矢張り天照大神が重 ...
  • 21:42  RT @nozakitakehide: @IZUMI162i6 佛教で葬式を出したと行つても佛教の思想なんか農民はまるで知らなかつた筈です。「江戸時代以前は神佛習合」なんて言つてみんな妙に崇め奉つてゐますが、怪しいですよ。
  • 21:42  RT @nozakitakehide: 昔の神道の信仰は土着の信仰で決して「皇室信仰」ではなかつたと主張する人がゐるけれども、それを言ふなら昔の日本人の佛教の信仰も決して「ブッダ信仰ではなかつた」。「皇室への信仰なんてものは無かつた」のなら「佛教の正統の信仰も無かつた」と ...
  • 21:46  RT @nozakitakehide: @IZUMI162i6 明治時代にはつきり政教分離が図られるやうになつて以來、神道の祭祀化に伴ひ教導職が廢止されて神官の説教の類が一切禁止されてゐるんですね。宗教としての神道教派神道として分離されて、説教の類はそちらが全部擔當する ...
  • 21:48  RT @NHK_PR: 2012年夏、なでしこジャパンは、時計族の大先輩、ビッグベンの鐘の音を聞くことが決まりました。  \ロンドン五輪に出場決定!/ ヽ(*´∀`)ノイイイイイヤッッホーーーーーウウゥッ!! ワ─+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜─イ なでなでジャ ...
  • 21:51  RT @acy: 御釋迦樣の唱へた佛教の通りなら、七七日を過ぎたら死んだ人は轉生してゐるか解脱して了つてゐるから、一周忌も三回忌も盆も彼岸もあつたものではない。
  • 21:51  RT @nozakitakehide: 日本の「土着の信仰」なんて言つてゐるものも、割と道教邊の影響が強い。
  • 21:54  RT @KatsuyaHanatani: RT @nozakitakehideはは、帝国議会議事録そっくりのお言葉。→ 近代化の過程で政教分離の爲に神道から宗教的要素を拔いたのが「國家の祭祀」としての「國家神道」。多くの人が勘違ひしてゐるけれども國家神道新興宗教ではない。
  • 21:54  RT @nozakitakehide: みんな本當に物凄く非道い勘違ひをしてゐて笑へる。「國家神道」と云ふ特殊事例を、「神道」なる一般概念と完全に一致するものと思ひ込んで、平然と語つてゐる。
  • 21:54  RT @acy: 帝國議會議事録通りで良いではないか。惡口を言つた積りらしいが、帝國議會の議事録の何が惡いのか皆目分らん。
  • 22:02  一往再掲しておく: かふしへのインタヴュー - kahusiインタビュー < http://t.co/Op7FDMs > 澤田 亮太 < http://t.co/LHzA2ZB >
  • 22:06  かふしの上品・下品メーター 【上品■■■■■■□□□□下品】 やや下品さが勝っています。時折下品な発言して周囲を困らせていませんか? http://t.co/0msZ61b
  • 22:07  RT @nozakitakehide: 神道には教義が「ない」と言はれるのだけれども、實際には、現在の神社神道では占領下の神道指令以來の異常事態が續いてゐる爲に敢て統一的な教義を「定めない」ものとしてゐる事に注意が必要。
  • 22:10  RT @nozakitakehide: 今の神社神道でも全く教へと云ふものが「無い」のではなくて、ただ性急には「作れない」と考へてゐるに過ぎない。實際、神社神道には「敬神生活の綱領」と云ふものが定められてゐる。
  • 22:11  長崎県神社庁 敬神生活の綱領 < http://t.co/zAyyjM3 >
  • 22:17  RT @nozakitakehide: 新興宗教と言ふなら戰後の「宗教団体としてなら認められる」と言はれて成立した今の神社神道こそ新興宗教なのであつて、調べてみればわかるけれども、宗教としてやつていく爲に體制を整へるべく葦津珍彦や小野祖教といつた人々が非道い苦勞をしてゐる。
  • 22:18  #正かな同人誌 小説執筆、少し進んだ。
  • 22:21  RT @kaitoster: 「最大37.5Mbps(一部では75Mbps)から一気に128Kbpsまで引き下げるという施策の導入」←下げ方が極端すぎる。 / 【速報】NTTドコモが「Xi(クロッシィ)」が真の定額制に、しかし7GB超過分は速度が128Kbpsへ激減… h ...
  • 22:28  RT @edu_lin_par: 此は如何なるものにて?対抗して正格漢文同人誌は成立しますかね? RT @kahusi #正かな同人誌 小説執筆、少し進んだ。
  • 22:28  @edu_lin_par 詳細は以下から: http://t.co/6HyhLE1 #正かな同人誌  [in reply to edu_lin_par]
  • 22:50  頭ふらふら
  • 22:50  かふしのやる気スイッチはありましたが、腐って液状になっていました。 http://t.co/DmqDFeO #yaruki
  • 22:52  明日また雨か……
  • 22:54  じゃああああああん
  • 22:55  はい: かふしはスキー場でセクシーポーズをしながら好きな人に「抱いて!」と告白しました。相手のお返事は…「きめえ」 http://t.co/rvI8yfT
  • 22:55  RT @az_zzz: 母「今オタク叩いてる方々って何でそんなに悪くしか見れないかな考えてみなさいよ、オタクほど世の中の金を回してくれる人間いないのよ?大金持ちでも無いのに『○○たんカワユス☆』の一言で何万円も使っちゃうんだよ?オタクほど世の中の景気回復に役立つ人種ないん ...
  • 22:55  良く知つてるな。
  • 22:56  @testjun 志村ーそれスケート場やー  [in reply to testjun]
  • 22:57  はい: かふしに全く縁の無い言葉『リ ア 充』 http://t.co/mX4fEUW #bunsyousin
  • 22:58  親ほどの差ではないにしろ……: かふしにぴったりの年の差は『20歳年上』です。出会えるよう努力し、巡り合えるまで気長に待ちましょうね。 http://t.co/PLupbg8
  • 22:59  精神的にアレなので寢よう。
  • 22:59  RT @suujiroo: 自分の寫眞みて越に浸つてる
  • 23:00  RT @owmist: @suujiroo どこに浸ってたん?中国南部?北陸?
  • 23:02  越 - ウィクショナリー日本語版 < http://t.co/ZFUsald >
  • 23:03  RT @ancient48: 福島県民です。ただ悲しいです RT @jackyie 福島支援ショップ開店中止 福岡、反対の声受け http://t.co/LrU2taA 元福岡市民として…中国の核実験の放射性物質とどちらが量が多いかと問いたい。アホども。70年代、福岡市の ...
  • 23:08  RT @nozakitakehide: 勝手にリデザイン:新宿高層ビルの館内施設案内板 - Liner Note http://t.co/a23gBDY
  • 23:11  RT @y_arim: 何を今更という気もするが。 RT @Conductor_7: ダウンタウンDXで吉木りさって腐女子ダウンタウン本人を目の前にスタジオで三次元BLを語っているんだが。しかも「芸人さんのBL漫画は大人気で本当に多いんですよ!」とか公共の電波で言ってる ...
  • 23:11  RT @y_arim: 仮にナマモノが誰かに謝るべきものであるなら(ぼくはそうは思わんが)、まあそれが筋だわな。 RT @wakamesann: 配慮してる作家さんよりも本人に謝るのが筋じゃないのかね。君らが守りたいのは人の気持かね、それとも作家の作品かね。
  • 23:11  多分Togetter邊りで纏められる
  • 23:13  だからもう寢るとry

Powered by twtr2src