Twitter過去帖: 2011年09月15日

  • 00:01  リア充の條件とは ……此に反應しない事。
  • 00:59  二つのうちの一つが「近代法政治学社会科学センスが在る人」なのか?: http://t.co/YaRLG7H @momoiroshikibu7 @acy
  • 01:10  @momoiroshikibu7 @acy といふか、「何が『近代法政治学社会科学センスが在る人のみ』なのか」を書けば良いだけ。  [in reply to momoiroshikibu7]
  • 01:15  RT @acy: @kahusi @momoiroshikibu7 當該ツイートは、私が質問した、「ほんの一部の知識人のみが考へてゐたといふ「そう」とは具體的にどういふことですか?」、「日本が貴方の言ふ「神性国家」だつたといふ理由は?」の2つに對する答だつたはずです。
  • 01:19  @acy @momoiroshikibu7 前者が「二つに分けて〜」といふのは推測出來たが……  [in reply to acy]
  • 01:20  @acy 後者は何だらう、「近代法政治学社会科学センスが在る人」が「神性国家」だと言つてるから、さうなんだつて事か?  [in reply to acy]
  • 01:28  RT @acy_zweite: @kahusi 後者が分らないから散々質問したら、「実質的には為政者が決定していて、言論弾圧憲兵等が存在していた」から「神性国家」らしいことが分つた。「近代的〜」は、「ほんの一部の知識人」のことをわざわざ解説してくれたんだとさ。
  • 01:30  さうだとしても確信が持てない、といふレヴェルの惡文といふ事だけは判る。
  • 01:30  眞劍に追つてなかつたのを差引いても。
  • 01:44  @fourbthree しびさんクラスタは樂しさうだ  [in reply to fourbthree]
  • 01:47  RT @nkmr_aki: 發達障碍や精神病や心身症などについて、學者や醫者などには色々と專門的なモデルを用意して研究してもらふ必要がある。けれども、普通はそんな難しいことを考へる必要はなくてこんな近似モデルで充分だと思ふ: 「人それぞれ」。
  • 02:26  『どぅどぅどぅにゃ』 http://t.co/yZ1anqM
  • 02:28  RT @FTTH: [ # |ω・)……]VOCALOID同音異義語として明示的に定義してVOCALOID[1]、VOCALOID[2]、……とするより無いだろう。煩雑だけどそれ以外が非現実的だもん、しょうがない。 / UTAUのカテゴリ問題を改… http:/ ...
  • 02:29  [1][2]つてWikipediaの出典參照リンクかと思つた。
  • 02:35  @fourbthree 處で未だ19だつた事に愕然とした(何  [in reply to fourbthree]
  • 02:36  [VOCALOID][UTAU]「Wikiつて略すな」は今でも言ひ續けられてゐるが……。語義だけの話ではないのが面倒。 / UTAUのカテゴリ問題を改めて考える - 煩悩の反応学 http://t.co/8YFSIaB
  • 02:37  @o_kino サーヴァがアクセス解析を設置してたらimgが呼出された回數は判るけど、敷居高いか。  [in reply to o_kino]
  • 02:38  @o_kino Web拍手も個別には出來ないでせうしねえ……  [in reply to o_kino]
  • 02:39  RT @jns: アヘ顔Tシャツいいなー オフ会とかで着たい感じ http://t.co/e8ES3w0
  • 02:39  「デザイン一覽」にあつた氏賀Y太のやつがきめえ
  • 02:40  違ふ、カテゴリで幾つかあるのか。
  • 02:41  @jns 暗室で食べるんですか(何を  [in reply to jns]
  • 02:42  RT @acy: @heitotsu つくづく迷惑な。でも、彼、某氏が蘇聯が民主主義だといふのもTLしてゐたとか訣の分らんことを拔かしてゐる。 http://t.co/RPASKCP
  • 02:42  #TLするの意味とは何か
  • 02:45  眠くない……
  • 18:39  RT @nopira: 正論かもしれないが、あまりの志の低さに涙 しかしケータイゲーム業界をゲーム業界やマンガ業界は笑えない / “暇人\(^o^)/速報 : GREE社長「あるゲームが流行ったら、同じようなものを作りまくるべき」 - ライブドアブログhttp://t ...
  • 18:43  RT @kasatomo: 再生数の売り買いができるようになるんですね。広告効果とか高そうだしいいかも! RT @koizuka: 再生数ロンダリングか・・ RT @kasatomo: 要はあれか。トップに表示されるような有名動画をAVに差し替えられると… http:// ...
  • 18:51  RT @ishihata: TLの中高生諸君に言っておくと、ブロッコリー事件から君たちが学ぶべき教訓は、「東大生がこんな馬鹿なことをやるのか。学歴なんてくだらないな」じゃなくて、「こんな馬鹿なことをやっても東大生というだけで『東大らしい』などと擁護する人がいるのか。学歴っ ...
  • 18:52  サドルを窃盗したんだっけ、あれ。
  • 18:53  RT @nozakitakehide: 「現人神とされた天皇を戴いていたから神性国家」みたいな單純な發想だと思ふけれども。
  • 18:53  RT @acy: @nozakitakehide ももいろ先生、ナチスドイツも神性国家とのたまつてゐるから餘計に混亂。
  • 18:53  RT @nozakitakehide: 「天皇って神だったんでしょ」とか言つて來さう。別にそれはそれでいいけれども、さう云ふ事實の指摘が即座に何等かの價値判斷に結び附けられるから承諾し難い話になる。
  • 18:54  RT @nozakitakehide: @acy 「日本もドイツも同じファシズムでしょ」とか言つて連想ゲームで話をしてゐる氣配がある。
  • 18:54  RT @ninomy: だからWikipediaWikiと略すなとあれほど……
  • 19:17  RT @nkmr_aki: @kahusi いえ、籠に。
  • 19:19  RT @tw_ICARUS: 「3+3=3!」文系「小学生からやり直せ」理系「階乗かよwwwwwwwww」
  • 19:19  所謂全角なのでry
  • 19:24  RT @mowaku: マグ猫さんのバリア貫通技能… http://t.co/YaximBcP http://t.co/EtV0XRNS
  • 19:34  RT @11uk3w: @suujiroo 今ある発達障害の類はかつては問題にもならなかったという話がありましたね。社会が高度になるにつれ人間への要求水準が高まり、その過程で「障害」が形成されていったんじゃないか、って。
  • 19:38  [wikimedia]サイトを荒すのは止めろとry / “カクカク速報:Wikipediaの「K-POP」の項目がすべて「K-POOP」に書き換えられる” http://t.co/92KRd9B3
  • 19:40  「ッターン」ぢやないのか: かふしがツイートした時の効果音『チ ョ ン』 http://t.co/faEfoQeL #bunsyousin
  • 19:44  RT @nitchimo: もこもこBOX (1) (まんがタイムKRコミックス) ☆画野朗 http://t.co/ah7q4Dmv どう考えても絶対に買うし場合によっては複数買う事も辞さない覚悟です。
  • 19:45  この表紙キャラ、内容に反して頭身高すぎると思ふんだ
  • 19:59  [數學] / “小3娘の計算方法ワロタwww - まめ速” http://t.co/YhWbFGEu
  • 20:13  RT @cbge: アニメやエロゲでは男の娘だらけ。ドラマを観たら男装少女だらけ。この国はどうかしている。
  • 20:13  RT @osito_kuma: 歌舞伎は女形ばかりで宝塚歌劇は男役ばかりだよ!古来の文化だね。 RT @cbge アニメやエロゲでは男の娘だらけ。ドラマを観たら男装少女だらけ。この国はどうかしている。
  • 20:30  [ネタ][IDOLM@STER] / “アイマス2のアイドルのバストカップを測定してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/LjdIZ7my
  • 20:37  RT @nitchimo: もしかしたら「笑顔を失った」みたいな意味で「失笑」と書いている人がいるんじゃないかという電波を受信したけど、調べる気にはならない。
  • 20:45  #正かな同人誌 微修正した草稿をメールで送つたのでお知らせしておきます @osito_kuma
  • 20:47  [ヴィデオゲーム][ネタ]としては既出らしいが、考へた事無かつたな。 / “日々是遊戯:言われてみれば……! RPGの世界は球体じゃなくドーナツ型だった? - ねとらぼ” http://t.co/gzW9Cjqf
  • 20:51  RT @nozakitakehide: 文化庁は、その邊を歩いてゐる普通の人・餘り意識の高くない人を對象に「国語調査」を行ふけれども、さう云ふ事をやつても結局、「間違ひを冒す人は多い」と云ふ結論が出るだけでしかない。それを殊更何か意味があるかのやうに解釋するのはをかしい。
  • 20:53  [WWW][Twitter] / “「Twitterからどのくらいアクセスされたか」分かる公式解析ツール発表 - ねとらぼ” http://t.co/fKu97QI3
  • 21:09  RT @robert_KIMATA: フォローしていただいてあれだが、プロフィール情報の、恐らく好きなものを列挙した中に「大麻」って書いてあるのは余りにも新しくてブロックするかどうか悩ましいな
  • 21:09  New!! (何
  • 21:29  怠いなう
  • 21:36  [WWW][社會]眞僞不明。//子供も大人も教育とか / “暇人\(^o^)/速報 : 小学校の校則にインターネット禁止を盛り込む可能性が出てきた - ライブドアブログhttp://t.co/KBowllxs
  • 21:53  昨晩から太股に棘が刺さつた風な痛みがあるんだが、何うしたものか
  • 21:56  [漫畫] / “『ゆるゆり』なもり先生が描いた4人の幼女時代が可愛すぎてやばい・・・|やらおん!” http://t.co/Prb6MMm0
  • 21:56  RT @kingyo_walking: 殆どNDだとか、燃料プールの温度が40℃前後で安定してるとか、汚染水処理率が上がってきたとか、良い情報を友達に言うと知らない人が殆ど。変。 RT マスコミはなぜ伝えない 1万9000件超の検査結果 | FOOCOM.NET http ...
  • 22:10  RT @koizuka: 公式RTする前にそのツイートの日付を見ることもしない人が多いってことかー。これだと何度でも「同一ツイートの公式RTデマ」が再発できるねえ
  • 22:11  怠くて辛いのでログオフ

Powered by twtr2src