Twitter過去帖: 2011年10月17日

  • 18:24  アナグラム: 『にゃどぅんー』 http://t.co/oTDIY1ny
  • 18:27  何で隕石TLなの、昨日Wikipediaで隕石の記事見てたんだけど(何
  • 18:27  フジテレビで橋本驛前の澁滯緩和策のニュース遣つてた。
  • 18:28  RT @hirasawa: またTweet(恥)が消えた。監視放送最終回は今週末あるいは来週にありそうな気配の昼ご!
  • 18:30  これらしい: 【本日人類滅亡】今日15〜21時の間に隕石落下で人類滅亡するそうです。 < http://t.co/iTc8v61N >
  • 18:30  小惑星番號位擧げておけよ、とか。
  • 18:32  2005 YU55 ではないらしい。
  • 18:33  2005 YU55 - Wikipedia < http://t.co/OJtXJyZa >
  • 18:40  發見から一日足らずで地球に落下した天體: 2008 TC3 - Wikipedia < http://t.co/9EXOf3pW >
  • 18:41  寧ろ落下前に觀測される事が稀。
  • 18:41  RT @piro_or: Cが万能言語扱いされすぎて不得手な場面でまで使われてるっていう話と、HTMLがGUIに使われるという話は、通じる物がないだろうか
  • 18:41  ぐいぐい
  • 18:48  壁畫、壁畫で殘す。
  • 20:54  #東方プロジェクト メブ眺めてたら、こんなのがあつたんだが、信?性は如何程?>クラスタ: 非公式東方入門 総集編 - 天夏屋 - < http://t.co/XPhx7itI >
  • 20:57  まあ非公式のものは、何處まで行つても「あんちょこ」の域を出ないのでせうけど……
  • 21:07  RT @heitotsu: @kahusi 其れアキブロで紹介されてるね。 http://t.co/gl89Iebf // 私は弾幕シューティングはあんまり詳しくないんで何とも。
  • 21:08  攻略法も載つてるな。
  • 21:48  [携帯電話][ネタ] / “iPhone売る気ゼロ?auショップの悲しい現状 - NAVER まとめhttp://t.co/dt3XwWh0
  • 21:51  RT @nojiri_h: なんかぐさっときた。絵描きじゃないけど。RT @masyuuki: デッサンの勉強で殺される個性は、そもそも「個性」ではなかったという可能性もあるのですよ。発露されなかった個性は観測できないので、断言はできませんけど。
  • 21:51  個性といふ名の無法地帶とか
  • 21:52  わがまま【我が儘】の類語とは - Yahoo!辞書 < http://t.co/T0zQqDNh >
  • 21:57  RT @nozakitakehide: 批評する側にしてみれば批評は實作なので、それを氣樂に否定するクリエイターには反省してほしい。
  • 22:05  [言語] / “ささやきさえ残さずに・・・消滅の危機にあるパプアの言語たち 写真6枚 国際ニュース : AFPBB Newshttp://t.co/hBqyOPqn
  • 22:55  一本滿足バーで滿足しない程度の能力
  • 23:33  RT @mimura1133: なんだろう、ツイート見てて、 仮に私が倒れたら、家族以外に誰か来てくれるんだろーかとか思った。 実は仲よさそうに見えて、上っ面だけの関係なことが大半なのではないだろうか。
  • 23:33  RT @kim_upsilon: 仮に僕が倒れたとしても誰もそれを知る術は無い。僕が「病室なーーうwww」とかTwitterに書かない限り絶対に気づけない。それどころかネット回線を断つだけで家族以外とのリレーションシップが限りなく0になる時点でかなり脆弱
  • 23:37  RT @kstigarbha: 臨在「じっぽう さんぜ いっさいのしょぶつ しょそんぼさつまかさつ」 曹洞「じーほーさんしーいーしふー しーそんぶーさーもーこーさー」 どうしてこうなった。
  • 23:38  @kstigarbha 後者が現代北京語みたい  [in reply to kstigarbha]
  • 23:43  RT @continue4646: 富山の小学生は3015という謎の数値によって己の限界をしる
  • 23:45  「チャレンジ3015」つてタイトルなのか……<ぐぐつた
  • 23:47  RT @hemocoro: 「みんなでチャレンジ3015」と云う名称だったと思うが、小学生の体力向上運動があるんよ。登山ルートに見立てた3,015個の白丸を、運動毎に定められたポイントで塗りつぶしていく。達成したら粗品くらい貰えたかも? 記憶が曖昧だけど。
  • 23:47  RT @nan_no_hi: 「チャレンジ3015」つて、まだやつてたのか。私の時もあつたぞ。
  • 23:49  RT @hemocoro: 「3015」と云う数字の意味を知っているだけで、富山通だと認定しても差し支えない。
  • 23:54  RT @hemocoro: (県民クラスタを見かけるたびに、知人ではないのかと少し怯えている)
  • 23:54  ggkgkgarkkgkgrkrkrkrkgkkbrrbrbbbrbrrbbrbrbr

Powered by twtr2src