Twitter過去帖: 2011年10月28日

  • 20:34  RT @osito_kuma: あとはソフトの対応ですね。或いは誰かがOpenType Pro仕様に改造してくれれば(各文字とCIDの対応表がなささうなので大変かも)使へさう RT @kahusi #正かな同人誌 にも使へさう? <IPAmj明朝
  • 20:34  RT @osito_kuma: 今回の #正かな同人誌 は、大半をTeX組版してますよ(舩木さんありがたう)!例の男の娘小説も含めて。ただし画像の多い原稿はTeXは手間が掛かるので、さういふのは私がInDesignで組みました。 RT @kahusi TeXで同人誌作れ ...
  • 20:35  RT @osito_kuma: 冬コミ当選しました。3日目の12/31(土)、東Q−43b「はなごよみ」です。新刊は「正かなづかひ 理論と実践」「シュリンプ 第11号」(委託)およびアイドル評論誌(題名未定)他です。 #正かな同人誌 #maimai_shinko
  • 20:36  RT @t_hisaki: Twitcmapに登録したよ! 他の人の場所探すのに超絶便利だから受かった人はどんどん登録してね! http://t.co/eiYEeO5D 2日目東ニ-29b 久幸繙文 #twitcmap #comike
  • 20:49  RT @t_hisaki: 渉外担当久樹「ところで冬も配置図コンバータ出すの?」配置図担当久樹「出す、予定……」渉外担当久樹「ところで冬も飲み会やるの?」 オフ会企画担当久樹「やる、予定……」渉外担当久樹「ふーむ。執筆担当久樹ガンバってね(はぁと」執筆担当久樹「ごめんね印 ...
  • 20:50  RT @circlems: C81当落速報メールですが、処理に時間がかかっており、まだ発送中の状態です。お待たせしてしまい申し訳ありませんが、未着の方はいましばらくお待ちください
  • 20:51  RT @osito_kuma: 私は書かない事が多いし、どこで働いてるかは極秘事項(それでも、行ってる店などから推測出来そうだけど)。本名と職場がわかると会社に電話掛けて嫌がらせされる可能性もあるので。 RT @ealhtn ぼくが知る限り、勤労者がツイッターで仕事のこと ...
  • 20:51  [MM購入] おと★娘 VOL.5 (ミリオンムック) http://t.co/JJgYtvjh
  • 20:52  [MM購入] 月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 12月号 http://t.co/3bqysLSd
  • 20:52  [MM購入] GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス) http://t.co/lMNKSnI3
  • 20:52  [MM購入] ましゅまろ×タイフーンッ (2) (まんがタイムKRコミックス) http://t.co/hJIWltYr
  • 20:53  [MM購入] セカイ魔王 (1) (まんがタイムKRコミックス) http://t.co/guxGBUro
  • 20:53  [MM購入] あわーちゅーぶ (1) (まんがタイムKRコミックス) http://t.co/YlwYUWVq
  • 21:10  RT @nozakitakehide: Wikipediaの「吉野作造」、「思想」の項が出たら目。「民本主義は「Democracy」の訳語であり、「国体」「神聖不可侵」と呼ばれた大日本帝国憲法下の天皇主権体制では、天皇主権が法理学上の建前であったため、民主主義(主権在民) ...
  • 21:10  RT @nozakitakehide: 吉野作造が「デモクラシーと基督教」で「人民主権の意味として『民主主義』の訳字を適当とすれば、デモクラシーの他の意味、即ち、人民政治の意味を『民本主義』と云ふ文字で表はすのが適当かと考へたのであつた。」と書いてゐる。
  • 21:12  『んんどぅにゃ』 http://t.co/oTDIY1ny
  • 21:17  RT @nozakitakehide: 「怪しい宗教」と言ふならば「怪しくない宗教」との區別を言はなければならないし、寧ろ「怪しくない宗教」を積極的に推奬する立場をとらなければ論者の立場が判然としないので寧ろ論者自身が怪しい存在にならざるを得ない。
  • 21:17  RT @nozakitakehide: 「宗教一般を拒絶する」のか、「特定の宗教の立場から他の特定の宗教を拒絶する」のか。「無宗教の立場から特定の宗教を非難する」と云ふ立場はあり得ない。
  • 21:17  RT @nozakitakehide: 金錢的・現世的な利害得失を根據に或種の宗教を非難する、と云ふのは、實際には可なり無意味な批判でしかない。と言ふのは、金錢的・現世的な利害得失を超越した價値觀が宗教的價値觀であるならば、金錢的・現世的な利害得失を幾ら言つたところで、「 ...
  • 21:23  RT @d_d_osorezan: うわ〜! 本当は彼女いるボカロPが作った非モテソングに本当は彼女いる絵師様がPVを作って本当は彼女いる歌い手が歌ってみたをやってそれを本当にモテない人たちが聴いて嬉々としながらリア充爆発しろとか言ってるよ〜!!
  • 21:58  RT @snezu: この手の話題になると絶対に感情的な反応が来るのですが・・・ 受給世帯の分類は 高齢者44.3% 母子世帯7.8% 傷病者世帯22.8% 障害者世帯11.6% その他の世帯13.5% (2009) そもそも通常には雇用されるのが難しい人たちである、とい ...
  • 21:58  RT @garuneko: 生活保護世帯の実態知らずにに叩く人多いですからね。何度でも言いますが9割近くが疾病、障害、母子家庭、高齢世帯なので「そもそも働くことが出来ない」世帯。不正受給は本当に極一部です。
  • 22:03  RT @mainichijpedit: 自転車の通行場所は新設の「青レーン」となります。 http://t.co/oRejRerG 絵の自転車の向きと本来の進行方向がずれてるような気が…。
  • 22:03  無いよりは?しか?
  • 22:14  RT @snezu: 一番シンプルな話ですと、人権の話をおいておいて、そういうセーフティーネットがない社会を想像してみればいいわけです。仕事がない人たちがどうするか?もちろん黙って亡くなるわけがありませんね。収入がなければ犯罪に走るしかない。で、そうなると治安維持に莫大な ...
  • 23:05  RT @elm200: カフェは素面で議論をするところ。居酒屋は酒を飲んで馴れ合うところ。日本で流行っているのは後者だということが、日本の企業文化を象徴しているのかもしれない。@eniflaw
  • 23:05  RT @KeigoTakeda: いつのまにか太陽光とか風力とか地熱とか誰も言わなくなった。これはこれでおかしい。
  • 23:12  書いたものがコミケデヴューといつても、自分がサークル主といふ訣でもないので特に感慨は無い。
  • 23:12  つふか個人サークルつて云ふ概念如何にかならんのかしら
  • 23:13  RT @buubuuz: hulu解約した。解約時の注意。解約できないよう、解約作業のリンクは日本語が巧妙にごまかされている。パッと見どこですればいいか分からない。ヘルプコーナーで「解約」と検索しても何もヒットしないのは最悪。解約へのリンクは「アカウント」のカード情報にあ ...
  • 23:13  サイトを聞いた事無いけど一往。
  • 23:14  GDI++を入れるんだ>各位
  • 23:15  RT @k_wizard: “暇人\(^o^)/速報 : いい加減「香川県」=「うどん」っていうの止めてくれない????????? - ライブドアブログhttp://t.co/N4Kv1Y6t
  • 23:16  ←小説總集篇マダー?
  • 23:18  @owmist 不備が無ければ當籤する確率の方が高かつた樣な  [in reply to owmist]
  • 23:22  RT @jns: アンディーメンテ「LIGHT」メドレー (13:27) #nicovideo #sm2756328 http://t.co/43fNUEPE LIGHTいいよなーピコピコ好きなら多分これ好きだと思うの
  • 23:22  あれ音が出ない
  • 23:23  RT @mitama_: 徳富蘇峰は『大国民読本』の序文にて「夫れ国家興隆すれば、理想を以て生活とし、国家衰退すれば、生活を以て理想とす」と説いた。団塊世代は生活の内にしか理想を見いださず、歪な利己主義が戦後を包んできた。そして、民主党が政権を取った時、ポスターにはこう書 ...
  • 23:26  RT @nopira: どこの写真も皆同じ/ こうしてみると部品とかを扱っている大型物流倉庫の全自動式ラックと全く同じ…やってることも同じだし / “図書館の自動書庫システムの画像を貼っていく - ゴールデンタイムズ” http://t.co/IxcCgZ4U
  • 23:26  RT @ohaguro: こりゃワクワクするわ。/図書館の自動書庫システムの画像を貼っていく - ゴールデンタイムズ http://t.co/hxbRyj8L
  • 23:36  [社會] / “暇人\(^o^)/速報 : 【迷走】(^ν^)「映画は高すぎ!値下げしたら見てやるよ。」TOHO「じゃあ1500円にします。」→観客5%減→ - ライブドアブログhttp://t.co/A7TVE8Mg
  • 23:41  [ネタ] / “プログラマに半角全角の入り乱れた数字を見せ続けると死ぬ。” http://t.co/qfiKauND
  • 23:43  [言語] / “「キムチ」と日本流に発音しなかったセブンは「真の韓流スター」との評価 [サーチナ]” http://t.co/g96QYnCE
  • 23:57  寢ないと……

Powered by twtr2src