Twitter過去帖: 2011年11月10日

  • 00:00  [災害][社會] / “水戸ホーリーホックが震災の義援金募金活動を行い210円集まる - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】” http://t.co/yhNvMHjH
  • 00:02  『にゃにゃどぅん』 http://t.co/oTDIY1ny
  • 00:02  ??? かふしはTLでは「ロリータ担当」です。 http://t.co/aGOYEG8t #私の担当はこれ
  • 00:05  口玄 言己 - 2011b < http://t.co/sjCQfneq >
  • 00:12  <section begin="test"/> 云々何て自分でも忘れてた。つふか使ひ道が分らん。#MediaWiki
  • 00:17  Extension:Labeled Section Transclusion - MediaWiki < http://t.co/sBuxlSnZ >
  • 00:17  RT @xaby_bokasachi: 今回の恐山の始まりが純粋なファンによる曲の創作だったのが良い循環へと繋がって良かったのであって、これがシステマチックなプロモーション手法となってしまうと残念なことになりそう。
  • 01:13  RT @seiyak24: 枕崎って江戸時代からの区域が全く変わっていない鹿児島唯一の自治体なんだぜ(本当)
  • 01:14  江戸時代?
  • 01:18  RT @fourbthree: @kahusi 外城制における郷のことだらうと思つてRTしたけど自治體ではないですね…
  • 02:15  RT @nozakitakehide: ただ福田さんの場合、宗教的な物の見方はすつぽり拔け落ちてゐる。多くの人が考へてゐる以上に、福田さんは合理主義で、非宗教的な人。
  • 02:16  RT @nozakitakehide: 宗教的な物の見方は、寧ろ唐木順三に教はつた。
  • 16:10  RT @47news: 天皇陛下、退院へ 16日までに公務復帰予定 http://t.co/HokDwkip
  • 16:25  精神的引きこもり
  • 16:27  精神的どんより
  • 16:33  RT @kstigarbha: 肉体的どんよりってあるんかい。 RT @kahusi: 精神的どんより
  • 16:36  RT @highok: 法政大大学院の調査による都道府県「幸せ度」指標で、福井県が一位になった。さすが、メガネフレーム生産量国内シェア95%。
  • 16:36  ドアラ #名前の一文字目をどにするとパワフル
  • 16:55  RT @anime_yuruyuri: 『新語・流行語大賞』候補60語に\アッカリ〜ン/がない…。まだまだ足りなかったか…。 #yuruyuri
  • 16:58  あー右腕痺れたあああ
  • 17:11  RT @shoshokaki: http://t.co/LXPp407c 「戸」で比較してあげて下さい
  • 17:13  はらへった
  • 17:15  じやーんジヤーン
  • 17:16  RT @kozawa: ご祝儀に1円もってって「ほら、割り切れないように」って言うのと 素数ユーロ+素数ドル+素数+素数ウォン+...で金額はだいたい相場どおりだけど「ほら、割り切れないように」っていうのとどっちがいやかなぁ。
  • 17:17  RT @Yomiuri_Online: 猫ひろしさんは、五輪マラソンカンボジア代表になれる?  http://t.co/YNlGnhFX
  • 17:18  おなかすいた(手書き入力)
  • 17:19  QQQnya~
  • 17:24  RT @hazuma: 原発でもオリンパスでもTPPでも、3/11以降はっきりしたのは、とにかく日本人はバカで統治能力がないということ。対策は二つしかなくて、短期的には「日本人に期待しない」、長期的には「教育から根本的にやり直す」。この現実に抗して「日本人はやればできる子 ...
  • 17:25  RT @myrmecoleon: あらら。今日で新規登録終了,来年2月末でサービス終了らしい。 / “pixiv開発者ブログ:pixivブログ("http://blog.pixiv.net/" , "http://pixiv.cc/")提供終了のお…” http://t. ...
  • 17:25  RT @aokomoriuta: これはもしかして「○○さんがふぁぼりすぎでActivityタブが埋まって迷惑!!」とかいう新手が発生するんですかね。 [n]
  • 17:28  代りにトイレへ行ってもらへる何かが発明されるベき。
  • 17:30  RT @eno8s: Adobeがめつすぎる。 http://t.co/8KOxA6E0
  • 17:32  後で処理しないとならん事に。
  • 17:34  RT @fladdict: 新しいAdobe税で、Adobe製品が「減価償却が必要な資産」から月額サブスクリプションの「損金」に変わってくれるので、それだけでもわりといいんじゃないかと思う。
  • 17:34  RT @funayamn: 今年の流行語は「想定外」だと思うけどなあ
  • 17:36  にゃんどぅーって何時からTLに居たっけ
  • 17:37  RT @pcb: adobeのCSセットを持っている人は、CS4かCS6にしよう!ははしごが外されるので、CS5.5を今のうちに買っておかねばならないのですが、CS6を買わないとCS7にできなくなるので、短期的にadobe税が猛烈に振りかかる(ぎりぎり引っ張っても年内+年 ...
  • 17:41  ()
  • 17:42  RT @t_hisaki: しかし、年間7万5000円って毎回新品アップグレードして償却するのと大して変わらなくないですかね……。
  • 17:42  RT @jns: 病院に行った疲れで寝込む #病人あるある
  • 17:43  医者に行く気力が出ない。とか。
  • 17:43  RT @May_Roma: 知人出版社経営者。日本ではここ10年ばから、速攻で役に立ち実用性ある本ばかりが売れる。震災後はよりその傾向高まっているでしょうな。放射能汚染関係、海外移民、海外資産管理等々に関するコンテンツはさらに人気かと。テレビで取り上げてないみたいだから。
  • 17:44  RT @agata_naoj: 12月10日(土)深夜に皆既月食が起こります。 満月が欠けていって、ほのかな真っ赤な月に変わり、元に戻ります。 日本中どこからでも見ることができます。21時45分からかけ始め、皆既は23時6分から52分間にもおよびます。元に戻るのは1時18 ...
  • 17:47  天気予報、悪さう。
  • 17:50  RT @dicca: 女子イベントではタペストリーみたいにでっかくて高いアイテムよりもポストカードみたいにミニマムなアイテムのが好まれるぽいかなかな
  • 18:22  夕飯食べた。自室寒い。
  • 18:24  RT @multi12: “【これ酷】ネトゲ メンテ失敗しデータロスト→そのままサービス終了にwwww|オタク.com” http://t.co/Sz5H5nGH
  • 18:24  RT @11uk3w: 正かな同人誌届いたよ。表紙見るとほんと何の本かわかんないな。
  • 18:24  @owmist キロベクレルとか言はれてさう  [in reply to owmist]
  • 18:25  RT @nozakitakehide: 俺が年取つて認知症になつたらいろいろアレな事を口走りさう
  • 18:25  RT @jns: 認知症になっても延々とおもちクリーチャーを創作し続ける野嵜さん?
  • 18:27  [ネタ]といふか陰謀論。 / “"「KBQバーガー」受け入れたくないため韓国罵っている" 「KBQバーガー」グーグル翻訳すると「放射能バーガー」” http://t.co/r2mB9zOP
  • 18:28  RT @shokodei: 「正かなづかひ 理論と實踐」届きましたー。カバーもついてて、思った以上に装丁も素晴らしいものでした。(もっと貧相なものを想像してた、ごめん)郵便局に行って、振り込んで来ました。誰にお礼を述べたらいいのか、分からんので、ここにツイートするものであります。
  • 18:29  #コミケ #c81 良ささうなホテルが滿室だつたりとか
  • 18:32  RT @11uk3w: まあ、これはどうでもいいことだが、バーコードがないのは気分いいものだな。いや、一般の書籍にないと困るのはわかるんですが。
  • 18:33  前、何處ぞの文庫が背表紙にQRコードを載せてゐたんだけど、普及しなかつた所爲か消えて了つた。
  • 18:34  ISBNとかの數字だけでも、機械で讀取れさうなものだが……
  • 18:34  RT @acy: 一番表にバーコード入れて殘念な裝釘にするのはなんともかんとも。一枚めくつたところにでもバーコード入れるくらゐの工夫しろよ。
  • 18:35  じゃがりこは、バーコードをデザインの中に取込んでたなー。
  • 18:35  RT @zeeksphere: @kahusi 最近その手のお菓子増エてますね ポッキーもそんなんだった
  • 18:36  RT @acy: コミックスとかビニール掛ける場合……そんなこと知るか。本屋の都合は本屋で處理して下さい。
  • 18:36  RT @shoshokaki: ブラックライトで現れるバーコード
  • 18:37  今からバーコードを表紙から消したら、10年經てば、流通してゐる本の大概は無くなつてさう。
  • 18:38  RT @IZUMI162i6: .@you_know_misawa さんの「快適本屋さんが快適じゃなくなっている件」をお気に入りにしました。 http://t.co/eCPcSHDb
  • 18:38  RT @acy: 手許の天野喜孝の畫集をふとみたら、帶にバーコードが入つてゐた。
  • 18:39  文藝春秋の本だつけか、はそんな感じだつたなー
  • 18:39  RT @ykzts: @kahusi あれってデザインバーコードとかっていって、どこかの会社な特許を有しているそうなので、ヘタにマネできないのが残念ですね。
  • 18:40  RT @zeeksphere: バーコードいまならもうちょっと小さくくらゐできるだらうけど設備のとっかへでお金がかかるのでやらない
  • 18:40  RT @nitchimo: 「本当に頭がよければ争いを避けるために他人に優しくふるまうはずだ」と主張している人は、そんな理由で他人に優しくふるまっているのですか。
  • 18:41  RT @awakey_: 「粉雪」で『1億人から君を見つけた』ってフレーズあるけど,日本人口的に考えて同性までそういう目で見てたってことだよな...
  • 18:42  赤子から老人迄。
  • 18:42  RT @hirasawa: うちのネコが「たまご産んだ」としゃべったので告知がてら ごきげんよう
  • 18:46  #コミケ に行く可きか何うか
  • 18:49  RT @kaiten_keiku: ぶゆびええええ。゜( ゜???゜+)゜。 秋葉原にオタクいっぱいいてコワイでしゅ。゜( ゜???゜+)゜。
  • 18:49  タミル文字が何うしたつて?
  • 18:51  RT @robert_KIMATA: 正かな同人誌、秋葉原Comic ZIN二階にて発見、購入 http://t.co/zGIWRX21
  • 18:52  RT @nozakitakehide: 何も知らない人、絶對手を出さないよな……
  • 18:57  RT @shoshokaki: 俺の書いた字が日本中にッ……!!!!!!!!!!1
  • 18:59  RT @vocaloid_1topi: ねんどろミクの圧倒的存在感……:ミクも駆け付けた「初音ミクProject DIVA− extend」発売記念抽選会をリポート! 「ドリーミシアター」も準備中……? - ITmedia ガジェット http://t.co/2lhe ...
  • 19:03  RT @robert_KIMATA: @nozakitakehide 正直、内容が想像しにくく、わからないなりに買うにも、全く知らない人が手に取ろうと言う興味を持つに至りにくいと思います
  • 19:09  RT @nitchimo: 「体調悪い」という話をすると、真面目に「食欲なくてもラーメンくらいは食べた方がいい」みたいな話をする人が職場に数人いるのだけど、僕の感覚だとこれはウドンの役割だし、ラーメンなんか胃が弱っている時に食べたら確実に腹壊すし。
  • 19:09  RT @acy: 體調惡いときは粥とか饂飩だらう?
  • 19:09  RT @santarou98: 入門に最適な内容に仕上がつてゐるのではないかな。>正かな同人誌。
  • 19:12  RT @jns: にゃんどぅー #お前らの今年の流行語大賞
  • 19:13  風呂に入るか……
  • 19:51  サブディスプレイの電源ケーブルが死亡した模樣。
  • 19:51  RT @acy: @kahusi 電源ケーブルつて、一番餘つてさうな品目といふイメージw
  • 19:52  接續部分がまるでMIDIポートみたいなんだけど、何だらうね。
  • 19:52  ウィンドウが狹い狹い
  • 20:01  あ、電源ケーブルが死んでるのか、ACアダプタが死んでるのか判斷出來ないな……
  • 20:13  DINコネクタ - Wikipedia < http://t.co/3K7IP8eE >
  • 20:14  多分これ: File:DIN-4 Diagram.svg - Wikimedia Commons < http://t.co/y3p8Pr1T >
  • 20:15  絶對汎用性無いよこれ……<電源コネクタにDIN
  • 20:17  そもそも本當にACアダプタの所爲かといふ問題もあるので、何うしたものか……
  • 20:18  RT @shoshokaki: さういへば『しゃっぷる』って女装ラノベ読んでたけど途中から買ってない」ってことをひめちゃんのゐるタイムラインで言はうと思って3日くらい温めてた
  • 20:19  SH@PPLE -しゃっぷる- - Wikipedia < http://t.co/tJrmiy9M@PPLE_-%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%82%8B- >
  • 20:23  RT @kasuga_t: ここも記憶されたら終わりじゃないの >響入力機器でコピーすると音波帯域が200Hz〜12kHzに狭められてA帯域の音が消失:DNP、違法音楽コピー再生時に妨害雑音を発生させる技術 -AV Watch... http://t.co/uLikOHhD
  • 20:28  RT @yuki_bateauivre: いまさらですが、「ふーん」UKでもあるんだーとスルーしてしまった自分の日本人らしさ(貧困→心中がありがちと考える発想)に悲しくなりました。今朝のメトロ紙読者欄はこのネタで炎上してます。QT @nofrills: まさか英国から// ...
  • 20:32  七つの大罪。かふしは『嫉妬』です。めんどくさいなーだからモテないんだよ。 http://t.co/tlphpZH6
  • 20:35  かふしを国で表すと、『スペイン』になります。 http://t.co/nR5flkfI パルケエスパーニャなら行つた事が
  • 20:40  RT @hayami_L: はい、クリスマスまでに二人組作ってください
  • 20:55  RT @denki_yagi: デビュー40周年 アニソンの帝王「アニキ」こと水木一郎のアプリが登場だZ! http://t.co/yPdQFjBDWikipediaで日本語を含め90の言語で紹介され、世界で最も有名な日本人とも言われている水木一郎だけに、全世界に熱狂 ...
  • 20:55  @denki_yagi といふか、さういふ動畫で一位になつたのが水木一郎  [in reply to denki_yagi]
  • 20:57  [ネタ][ヴィデオゲーム] / “FF11に照英が登場wwwwww公式でコラ画像募集wwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/8TUJIwrq
  • 20:59  RT @hemocoro: 警官を見るたびに誤認逮捕されるのではないかと不安に思ってしまう。あるいは、知らない間に轢き逃げしてるのじゃないかと思ったり。不安神経症の気かしらん?
  • 21:05  新幹線/特急も豫約出來るんかな
  • 21:06  RT @acy: @kahusi JRは一箇月前から豫約できる筈
  • 21:16  RT @Yomiuri_Online: トルコ地震、救出の日本人男性が死亡: http://t.co/G5Tdpi1G
  • 21:21  2011-11-10T12:00:03UTCトルコ東部地震つて、餘震なんかしら: http://t.co/p48kVTLX
  • 21:22  Magnitude 5.6 - EASTERN TURKEY < http://t.co/DDMfi92Q >
  • 21:35  RT @ladylinx: 経営破たん #名前の最後にたんをつけると萌えっ子になれる
  • 21:46  #コミケ 行くなら他の出費抑へないとなんだが、ディスプレイ何うしよう……
  • 21:48  サブディスプレイならNT液晶でも良いし……
  • 21:49  [スポーツ] / “暇人\(^o^)/速報 : 【サッカー】明日の日本戦のグラウンドが酷すぎる  公園レベル - ライブドアブログhttp://t.co/UZsgFxIx
  • 21:50  型落ちで小さめの奴で一萬切つたの無いかなー云々
  • 21:51  賣切れ: 価格.com - ASUS VE198T [19インチ ブラック] 価格比較 < http://t.co/jnSv6yPd >
  • 21:52  1.2萬: 価格.com - BenQ E2220HD [21.5インチ] 価格比較 < http://t.co/WuBJiidN >
  • 21:54  7千 価格.com - BenQ G615HDPL [15.6インチ ブラック] 価格比較 < http://t.co/lFzk8vsR >
  • 21:54  あ、D-subだけか……
  • 21:57  コードの配線がわやくちゃ。
  • 22:05  RT @kasuga_t: 同人誌眺めながら、辛い仕事を乗りきったらこんな男の娘をあれこれできるならばちゃんと仕事するのにと考えてる
  • 22:06  RT @azu_re: ウケる "document.writeでフォント設定 - 泡沫" http://t.co/prRyic5F
  • 22:42  RT @ChihiroShiiji: …だめじゃん。普通にCD買ったユーザに不利益が出る技術じゃぁ。>「大日本印刷、音楽に雑音データを埋め込む電子透かし技術を開発 − 違法コピーするとノイズが発生」http://t.co/KJN0RG01
  • 22:42  RT @IZUMI162i6: 違法DLしてきたMP3ならいくらコピーしても雑音は入りませんよ。
  • 22:42  RT @ban_negi: 商業作品が大変なら気楽に同人誌で描けばいいじゃないというのがありますが、同人出すと私の大嫌いなオークションが出てくるので、同人誌はもう出したくないです
  • 22:42  RT @sweetpotato14: こういうのを見ると、読者の「敵」は「読者」だなって思いますよね……
  • 22:43  寧ろ何故嫌ふんだらう<ネットオークション
  • 22:45  RT @sarasvati635: モーターで音源作ってみた。(試作その5.0)【only my railgun】 (5:24) #nicovideo #sm14077035 http://t.co/bsUSzrQy いつの間にかバージョンアップしてた
  • 22:45  RT @lbqcom: らばQ : 戦前の日本で発行されていた本や雑誌の表紙45冊 http://t.co/MA3xx9Bi
  • 22:50  @heitotsu うちは井戸水。  [in reply to heitotsu]
  • 22:52  RT @cornelika: 障害者雇用で働いていた身分として一つ言えることは鬱病躁鬱病統合失調症、というような病名は伏せて自律神経失調症と履歴書に書くこと。そして面接までたどりつけたら勤怠は必ず守る、という熱意を伝えること。悲しいかな、病名を書くと偏見を持たれて面接 ...
  • 22:56  [ネタ] / “こうなるのか…水深32mで生卵を割ったらどうなるか(動画):らばQ” http://t.co/3VKFG2jG
  • 23:02  RT @sasamotoU1: 冥王星前線基地が海王星前線基地になる。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
  • 23:09  最も幸せな県は「福井県」 最下位は「大阪府」 ‐ ニコニコ動画(原宿) < http://t.co/ubegehrD >
  • 23:12  立山科学グループの舊CMつて、もしかして若い人知らないんぢや……?
  • 23:34  [災害] / “都道府県別地震ランキング ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/UTXAzwPr
  • 23:40  ああ、野々市市になるの明日か。
  • 23:43  寢るか。

Powered by twtr2src