Twitter過去帖: 2011年11月11日

  • 00:01  RT @nan_no_hi: 記念日の魔の巣窟11月11日がやつて來る……。
  • 18:18  児童書にシール式のバーコードが、あるんだが、あれを普及させれば良いんではなからうか。
  • 18:19  RT @t_hisaki: 議院内閣制だと現政権みたいなのになって、大統領制だと今の都知事みたいなことになるとなると、どうしたもんかね……。
  • 18:40  RT @IZUMI162i6: 「金持ちと結婚したいの女へのJ.P.モルガン社長の返答」は改変コピペ http://t.co/tt7laqhe
  • 18:42  今日は疲れた。
  • 18:47  「このシールははがせます」つて書いてあつたから、訂正つぽく無いやうな……。
  • 18:49  延長タップを回避して電源を接続するテストをしないと……。
  • 18:51  修理業者を呼ぶのは値が張るだらうか……。
  • 18:51  @nozakitakehide 火事の元……。  [in reply to nozakitakehide]
  • 18:53  RT @shoshokaki: アウト・オブ・ガンチュウ
  • 18:53  アウトオヴピカチュウ
  • 18:54  RT @nozakitakehide: @kahusi 延長タップヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 延長タップヤバイ。まず熱い。もう熱いなんてもんじゃない。超熱い。
  • 18:55  RT @fourbthree: 「日本郵便輸送」の「輸」だけシールになってて下に「逓」の字が
  • 18:57  RT @robert_KIMATA: @robert_KIMATA @nozakitakehide まず、流し見て(読んで、とは言えない程度)ですが「内容が想像しにくく、わからないなりに買うにも、全く知らない人が手に取ろうと言う興味を持つに至りにくい」については例えば裏表 ...
  • 18:57  RT @osito_kuma: #正かな同人誌 とか猫本のSkype会議をしませう。明日20:00頃から如何でせう。
  • 18:59  RT @shoshokaki: アウトオブニャンチュウ
  • 18:59  RT @nozakitakehide: アウトオブニャンドゥー
  • 19:02  RT @hatimaki_kuroda: 「さつばつ!」が芳文系で「さつ☆ばつ」が角川系
  • 19:03  RT @koji1281: 真面目な話、ネットでマトモな人が大多数に支持されることなんかないわな。2ちゃんを見れば明らか。耳障りの良いトンデモの方が勝っちゃうんだから。
  • 19:04  「現代仮名遣い」はトンデモ。
  • 19:04  RT @hanguler: 「耳障りがいい」って最近蔓延ってるなあ。
  • 19:04  RT @nozakitakehide: 【へらへらさんの日】(11月11日)「1111」がへらへらさんが並んだように見えることから
  • 19:05  四人居るのか……。
  • 19:05  RT @shoshokaki: 耳触りがいい(耳にすりすりしたくなる感じ)
  • 19:06  RT @nozakitakehide: 耳障りが(・∀・)イイ!!
  • 19:06  RT @zeeksphere: いちいち握手を求められるのは手障りだ!
  • 19:06  なんだこのTL
  • 19:06  RT @nozakitakehide: @kahusi もつとゐる
  • 19:07  RT @nozakitakehide: 11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111 ...
  • 19:12  RT @hirasawa: 今書いている文章が今夜中に書きあがるかどうかで、明日の監視放送の有無が決まる。

Powered by twtr2src