Twitter過去帖: 2011年11月22日

  • 07:54  RT @sarasvati635: 「The photo you were looking for no longer exists」ってなってるtwitpicへのリンクに面白げな突っ込みコメント書いたツイートでみんなをもやもやさせる遊び思いついたので使っていいですよ
  • 07:55  坐骨神経痛で痛い……。
  • 18:45  RT @acy: 最近ぷよぷよやつてないな
  • 18:45  RT @nozakitakehide: @acy 代りにおなかがぷよぷよ
  • 18:47  RT @Akimbo: 魔法少女なんとかというキャラらしい。魔法少女なら居坐るのも無理はない。 RT @akimbo: よくわからんが、ツイナビというのをいじってたらアイコンがなんだかかわいいのに寄生された。
  • 18:47  RT @Akimbo: @otoritu おお、律っちゃんどもありがとう!あのアニメ面白かったそうですね。わたしは未見ですが。この娘がまどかね。ふ〜む。アイコン的には目の上の人面疽みたいになっちゃったけど、戻すのめんどくさいし可愛いからいいか〜。
  • 18:49  RT @nozakitakehide: 今日はいいにゃーにゃーの日
  • 20:03  11月も下旬か……
  • 20:06  @y_arim システムが想定してないレヴェルか……  [in reply to y_arim]
  • 20:12  ウィルキンソンジンジャーエールなう
  • 20:12  瓶入り飲料も見る機會減つたなあ。
  • 20:15  RT @caffein89: AIと融合し肉体を捨ててネットの海に人格をコピーした草薙素子はもう人間ではないのか?じゃあ一体何なんだ?的な話が好物です
  • 20:15  RT @caffein89: でもさー脳だけ残して全部機械化したとするじゃん?得られる五感は全部機械のセンサーなんだぜ?どんなに性能よくても生身とはやはり感じ方が違うだろう。得る情報が違うわけ。すると生身だった時代とどんどん人格がずれていくんじゃないかな?いつまで同一人物 ...
  • 20:17  RT @11uk3w: すばらしい人徳やな。 #しびさん連絡網
  • 20:21  RT @owmist: 「4コマまんが」を漢字で書いたら「四齣漫画」になるんやな。「こま」て、こんなにむつかしい字やったんやな・・・。
  • 20:24  Wikipediaにすらないのに……: カネサブラックとは (カネサブラックとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 < http://t.co/hfZtJUsV >
  • 20:25  RT @acy: @owmist そこまで難しくもないやうに見えるが。將棋の駒が馬偏、漫畫の齣は齒偏、と憶えれば濟む。
  • 20:30  RT @weekly_utaran: こんなの書いてみました、お忙しい方は一番最後にある一文だけ読んで頂ければ、私のいいたいことが判る仕様になっています、穴だらけだと思いますがご一読頂ければ幸いです / “【ニコニコ動画】カテゴリ再編などの前提となる観点 - 週刊歌らん作 ...
  • 20:30  RT @chrorograph: Wikipediaを人名で検索するとえらいことになる一例。 http://t.co/JgbV0y3P
  • 20:34  [MM購入] まんがタイムきらら MAX 2012年 01月号 http://t.co/y0bVU2bs JAN/EAN: 4910084070126
  • 20:34  [MM購入] 月刊 ヤングキング 2012年 01月号 [雑誌] http://t.co/Rg3jHjLU
  • 20:38  RT @nan_no_hi: [北海道][アイマス]「とかちつくちて」がここまで來るとはなあ。 / “競馬場で“萌えた”アイドルマスターファン|WEB TOKACHI−十勝毎日新聞http://t.co/YbovqjI8
  • 20:38  RT @shoshokaki: #しびさん包囲網 http://t.co/IW0lTTRv
  • 20:43  うちのTLでインフレが起きてる: 「10年後の預金通帳」 かふし 様 【残高】 ¥65,282,271 http://t.co/9sV4Ln3h
  • 20:44  RT @SatoSuguru: 『どぅーんにゃ』 http://t.co/ofqDztwS 村上ショージ
  • 20:44  『にゃどぅどぅにゃ』 http://t.co/oTDIY1ny
  • 21:02  RT @nan_no_hi: 「ババンババンバンバン はー レバノンノン」と云ふつつこみは昨年もあつた。 RT @nannohi独立記念日 [レバノン]】(11月22日)1943年のこの日、レバノンがフランスから独立した。
  • 21:10  RT @acy: 學校給食はまづ何と言つても主食が不味い。パンにしても飯にしても。豚の餌か?
  • 21:10  RT @acy: 副菜もよく出來てゐるとは言い難い。あれでは好き嫌ひを増やすだけやらう?
  • 21:10  給食の味、覺えてないな……
  • 21:11  此でも(何)、給食を食べるのが非常に遲かつた。
  • 21:12  RT @zeeksphere: 私も給食を食べるのが遲かった。謎。
  • 21:12  RT @suujiroo: @zeeksphere 俺も俺も
  • 21:12  RT @owmist: @kahusi 幼稚園時代、皆が帰りの会やってる時まで給食食べてました。
  • 21:13  何故一杯ゐるのか
  • 21:13  ※ 3以上は一杯
  • 21:14  RT @acy: 取り敢へず學校給食には怨みしかないので、推進しませうなんていふ奴は惡魔と看做す。
  • 21:15  給食を旨くする事を推進するとか
  • 21:15  RT @zeeksphere: ただ長じて食べるのが遲い原因の一端は判った。ご飯とおかずは一緒に食べるとおいしく、食が進むと誰も?へてくれなかった(そして氣附かなかった)から、生真面目に順に片附けていったため最後に米だけが殘り、延々と進まなかったのだ。
  • 21:21  [災害] / “図録▽東日本大震災の男女・年齢別死者数” http://t.co/g0ueb3R3
  • 21:25  RT @acy: 大體學校給食は安からう不味からうで出來てゐるから、美味しくないに決つてゐる。おまけに皆同じものを食べさせるから、美味しい不味いの評價も受けない。そりや美味しくなる訣がない。學食の場合はまだ選擇の自由があるから、不味いメニューは淘汰される筈なので、ましなの ...
  • 21:25  RT @zeeksphere: 給食を食べるのが遲い子って、本人の中ではかなり問題意識や惱みがあると思ふんだけど、先生は解ってたのかな。「早く食へ」と言はれただけでは、とりあへず吐きさうになるくらゐ口に詰め込んで、餘計遲くなってしまふ。給食の時間を嫌ふやうにもなる。
  • 21:29  RT @nkmr_aki: Googleで「じみーうぇーるず」と入れると「ジミーウェールズ 消したい」がサジェストされる。ジミー逃げてぇぇぇぇええ
  • 21:30  RT @zeeksphere: 私は已にジミー・ウェールズを消した。(Wikipediaで)
  • 21:31  ジミー・ウェールズの消失
  • 21:31  RT @zeeksphere: 單に「嚼む回數が少い」とか「最初におかずばっかり食べてる」とか具體的に問題を指摘してあげてください。
  • 21:38  RT @shoshokaki: http://t.co/K8G07deR
  • 21:39  RT @sarasvati635: @shoshokaki これ教室の黒板の横に貼り出されてたら凹む
  • 21:40  RT @hemocoro: 給食が不味いとか言ってるブルジョワ共を総括してやりたい。
  • 21:40  RT @hemocoro: 余り物争奪ジャンケンに挑戦するなど栄養摂取を頑張っていたはずだが、しかし身長はいまいち伸びなかった。〜完〜
  • 21:48  @shoshokaki @suujiroo 爆發しろ  [in reply to shoshokaki]
  • 22:09  [アニメ] / “gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯1 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/AsENXxOl
  • 22:15  RT @osito_kuma: 薄い本作ってコミケで売れば数万円の運転資金で出来るのに、どうして自費出版にン百万もかけるんだい?わけがわからないよ / “Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:あなたの夢、●万円でかなえます! (1/3)” ht ...
  • 22:48  RT @acy: 一川はブータン總領事館に詫びを入れに行つてお土産を貰つたらしい - http://t.co/e7CTDMnx / なんでお土産なんか貰つて歸つて來られたのか、訣が分らないよ。
  • 22:48  @kasuga_t |д゜)じー  [in reply to kasuga_t]
  • 22:49  RT @SatoSuguru: ぼくは給食好きだつたなあ。自分では覺えてないが、母親によると「がっこうはきゅうしょくがあるからたのしいです」と作文に書いてたらしい。今でもよく食べるから、もともと食べることが好きなんだらうけど。
  • 23:13  RT @willow1102: 少し落ち着きたいので.核攻撃受けた時用のBBCの緊急放送でも聴こう.あれはヤル気が一瞬でピンクから紫色になる.
  • 23:15  あ、イカ娘6話配信されてた
  • 23:27  [アニメ] / “バカとテストと召喚獣にっ! - ニコニコチャンネル” http://t.co/y7uk4wD8
  • 23:45  RT @zeeksphere: 緊急放送EBSのテスト音声 (2:09) #nicovideo #sm14641748 http://t.co/ZXxeueUu なるほど、ただの緊急放送のテストだ

Powered by twtr2src