Twitter過去帖: 2011年11月30日

  • 00:03  『どぅどぅんー』 http://t.co/oTDIY1ny
  • 00:27  RT @yanok: JIS X 0213アイヌ語用として追加された片仮名の一部は韓国語などの発音を片仮名で表すのにも使えると思う。キ?チとかハング?とかピビンパ??とか。こうした特殊な片仮名も先日公開したATOK用の第3・第4水準辞書で入力できる。
  • 00:27  これか?: ATOK 用 JIS 第3・第4水準辞書 公開 - http://t.co/eIEaTaUO < http://t.co/eKQrDgYI >
  • 00:31  合字: か?
  • 20:39  [MM購入] まんがタイムきらら Carat 2012年 01月号 http://t.co/EDul63Cb JAN/EAN: 4910186330128
  • 20:43  RT @yokuyama: あれムスカさんがいい人に。どこへゴミを捨てようというのかね? RT @jiei1507: これを全世界に貼りたいものだ http://t.co/RUOG1MRK
  • 21:06  RT @zeeksphere: 圖の中にはひってゐる?について
  • 21:16  RT @koizuka: reading 中途半端な努力で、中途半端に承認欲求を満たされたいんだよ! 俺は! - マボロシプロダクト http://t.co/y3zxEXu1
  • 21:16  RT @koizuka: だね > "インターネット世界にも、レベルが上限に達した人間が殴り合うような領域だけじゃなくって、片田舎の部活動みたいな「井の中の蛙世界」が沢山欲しいところだ。" http://t.co/y3zxEXu1
  • 21:17  拙作の小説何かは井の中の蛙
  • 21:18  RT @flashoman: 退会の動作確認に使いましたw @steelmanさんに使われているなんてとても光栄です。 RT @koizuka: 元3www RT @flashoman: ID3・・・ RT @steelman: ID3のぼくは300万人のときですかね…
  • 21:19  RT @miyasho88: なにこの短縮URLすごいと思ったら飛び先もすごかった…! http://t.co/j3mDOeJF
  • 21:19  RT @androidzaurus: 2009/1から存在する。今日になって、いきなり爆発。tco短縮で元URLがわからなくなる弊害か。 http://t.co/H2syUzRl
  • 21:26  RT @yunoka: Siriで認識させられる言語ランキング。(ゆのかの半径6mの5人調べ)  1位ドイツ語(適当に言ってもかなり認識される) 2位英語(まじめに言わないとほんとにダメ) 3位 フランス語(かなりつらい。。。une due trois ですらかなり難関)
  • 21:26  スィルィ
  • 21:27  RT @yukichi: @nan_no_hi そういえば質問なのですが、今月の記念日で「良い」の付くもの(11/22の良い夫婦とか)はいくつありますか?
  • 21:27  RT @nan_no_hi: @yukichi 記念日の名称に「いい」がつくものだけだと27件でした。由来に「いい」の語呂合せを含むものを含めると49件です。
  • 21:29  RT @nan_no_hi: 今日で11月が終つて、「いい」系記念日のラッシュが終はつてやれやれと思つてゐるそこの貴方。油斷するのはまだ早い。12月の「1」だけで「いい」と讀ませる記念日がまだあるのです。
  • 21:29  @nan_no_hi 1月は……  [in reply to nan_no_hi]
  • 21:31  RT @nan_no_hi: @kahusi 1だけで「いい」と讀ませる物はなくて、1月1?日に「いい」系記念日がある。
  • 21:38  RT @Xiu24purple_x: 「正かなづかひ 理論と實踐」と言ふ本です #初めて買った同人誌をさらそう
  • 21:39  最初に買つた同人誌、どれだらうな……
  • 21:42  サークル「骨法乙女」の『ティムシェルの子守歌』と『月』を、2002年8月18日のガタケ65で買つてゐた模樣。ゼルダの傳説二次創作。 #初めて買った同人誌をさらそう
  • 21:43  何故かXMLにしたデータがあつた。パースエラーだつたけど。
  • 21:44  サークル主の弟さんと、Wikipedianの方を取り違へてゐたといふ逸話も。ハンドルが似てゐたので……
  • 21:45  おい、2002年つて9年も前ぢやねえか。
  • 21:47  RT @ksnk1040: PS3のシステムメニューは文字がちひさすぎる。これつくってるやつら、画面にちかづいて開発しただろ。画面と最適視聴距離の関係は、結局画面がおほきいほど離れるのがよいわけで、つまりテレビだらうがスマフォだらうがPSPだらうが、相対的に画面の大きさは ...
  • 21:48  @suujiroo タモリの物眞似みたいな?  [in reply to suujiroo]
  • 21:49  問: 何故人間は寢溜めが出來ないのですか?
  • 21:51  RT @nopira: “ベルトの穴が2つ縮んだ! ほとんど動かず効果バツグンのお腹引き締め術 | ライフ | マイナビニュース” http://t.co/8G7rwqdy
  • 22:12  RT @acy: @kahusi てか、寢溜めできる生物つてゐるのか?
  • 22:13  RT @ttlweb: 滋賀はハワイか。意外にハワイしょぼいな。 / “【画像あり】日本の都道府県を同じ位のGDPを持つ国で示した地図が面白い | うましかニュース” http://t.co/PRakTRHL
  • 22:17  RT @Francium_87: A「イタ車に乗っています」 B「へぇ、何の痛車に乗っているんですか?」 A「テスタロッサ(フェラーリ)です」 B「テスタロッサ(なのは)ですか!」 A「はい… でももう古いですよ」 B「そんなこと有りませんよ!名作じゃないですか!」 A「 ...
  • 23:40  RT @funayamn: 方言クラスタ的に何が言いたかったというと、「方言の違いには個々の語彙よりも文法の違いが重視される」って言ったときに、それって単に「よく使う語彙」ってだけなんじゃないの?と

Powered by twtr2src