Twitter過去帖: 2011年12月26日

  • 00:01  大麥で作つた食べ物を食べてみたい
  • 00:12  『にゃーんー』 http://t.co/oTDIY1ny
  • 18:31  PC起動してから4分くらゐ固まつてゐた。HDDランプは點滅した儘で。
  • 18:33  RT @ac5983: 『るろうに剣心』が再始動!ジャンプSQ6月号より新シリーズ連載開始! http://t.co/ngNnNc6h うおおおおおおおおお!!
  • 18:33  CPUとか色々換裝したいけど、OSや其他の再インストールが非常に面倒。
  • 18:36  [IDOLM@STER] / “畑亜貴さん『アイドルマスター』用に書き下ろした楽曲タイトルをメーカーに勝手に変更され、Twitterで激怒|やらおん!” http://t.co/xbZ5Rt8b
  • 18:37  RT @shokodei: 九九は、おおむね半分だけ覚えれば、残り半分は「かける数」と「かけられる数」をひっくり返しただけなので、同じ事だ、すごい省エネ!(←当時こんな言葉は無かったが)と小学生の時、思いました。
  • 19:11  [MM購入] はなまる幼稚園(11)(完) (ヤングガンガンコミックス) http://t.co/V4ruNN0u
  • 19:11  [MM購入] まんがタイムきららフォワード 2012年 02月号 [雑誌] http://t.co/KRxhCKxD
  • 19:12  きららフォワードが値上げした件。
  • 20:13  RT @cardhu00: マンガ家の仕事とは、「言いたくてもなかなか言えないこと」「聞きたくてもなかなか聞けない台詞」を、恥ずかしげもなく代わりに言ってあげることではないだろうか。それは、例えばものすごく真っ直ぐな綺麗事であったり、痛烈な社会批判であったり、可愛い女の子 ...
  • 20:13  RT @caffein89: えっ 漫画なんて妄想を形にするのが仕事なんだから「言って欲しい」とかじゃないもっと本能的なもんじゃね?
  • 20:19  かふしが進化すると『 猿 』になります。 http://t.co/ij91Hz5I
  • 20:32  きららミラクの次號つて「3月號」と表記されてゐるんだけど、獨立創刊するんだらうか。
  • 20:33  アニメイトだと雜誌コードが?刊扱ひ: http://t.co/qAydV7yF
  • 20:35  RT @kasuga_t: 社内システムがまともに動かないことが発覚したのでIE6にダウングレードした私をお許しください
  • 20:57  RT @acy: Hello, world でつまづくなら、プログラミングは諦めろ
  • 20:57  本に載つてるやつを寫すだけですよね(ぇ
  • 21:00  切開跡に出てたかさぶたが剥がれてゐる件
  • 21:03  RT @acy: @11uk3w てか、jawpにあるbrainfuckの仕樣だけでは、Hello, worldつくれない
  • 21:10  RT @zuo3teng2chun: 【まどマギ】放映当初ラテン語の先生が「まどかは男の子なのか、また何人いるんだ」とマギカという言葉に苦言を呈していたが、奇しくもこの指摘は虚淵氏の掌中だったことが分かってワロタ。多次元の平行世界に存在するから複数形、性別など無縁の存在に ...
  • 21:11  要出典?
  • 21:22  RT @shun1s: Youtubeがニコニコのプレミアム会員みたいなの始めてHighSpeedTubeって名付けたら多分入会する。
  • 21:24  [ネタ]凍つた雪は除けづらいよなー / “ロシア式、路上の踏み固められて凍った雪の塊を除雪する方法 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/nClVsZaf
  • 21:27  タグで動画検索 CASIO-高速撮影シリーズ ‐ ニコニコ動画(原宿) < http://t.co/SOvV5Uzy >
  • 21:34  @kasuga_t もうねなさい  [in reply to kasuga_t]
  • 21:40  [MikuMikuDance]メグミルク注意。 / “【第5回MMD杯本選】特大プッチンプリンをプッチンしてみた‐ニコニコ動画(9)” http://t.co/1v68bGQE
  • 21:42  @kasuga_t 誰かが實現させるんですね、分りません。  [in reply to kasuga_t]
  • 21:44  RT @tamai1961: 日本の特徴は、「全員がとても遵守できないような規制を広範囲にかけておき、実際にはほとんどを目こぼしにする。だが権力機関はいつでも誰でも摘発できる」というものです。卑近な例では自動車の制限時速。著作権法も、実はその一例です。
  • 21:45  @kasuga_t どういふことなの…… http://t.co/hVoH2atS  [in reply to kasuga_t]
  • 21:47  @kasuga_t よかつたねー(棒  [in reply to kasuga_t]
  • 21:47  RT @nkmr_aki: テラワロスな状況が演じられてをりますが、私はよい子に見せられない話題をなるべく呟かないやうにしてゐるのでRTできないのが殘念です。
  • 21:49  [社會]きーーーーー / “リナカフェ閉店の瞬間” http://t.co/cOJyAPWB
  • 21:51  うちのベストツイート? 改變ねたで15RTですが何か。
  • 21:57  RT @kazuyastani: っていうかさ、この頃の10代後〜20代の連中が言う「今時の中高生は怖い」とか「やばい」とかいうのを聞くと、無限大に再生産される世代間偏見を思う。我々は年寄りのそういった偏見を憎んでいる筈なのに、我らより下の世代への恐怖と侮蔑、偏見を全く除 ...
  • 22:32  RT @sarasvati635: 埋没毛との戦い
  • 22:58  RT @yasakawa: PythonDjangoやってますと言ったら、「Django? なにそれ? そういうのじゃなくて Java とか PHP とかやらないんですか?」って言われた。多分世間的にはそんな認識が多数。
  • 22:58  CGIの親戚?
  • 23:01  [ネタ] / “女妝革命主義者宣言” http://t.co/sGdI7rrX
  • 23:13  RT @HYamaguchi: アレじゃないすかね?ほら、霊言てやつ。あの世から創作RT @ichiyanakamura 無理スジでも主張してみるっていう根性をぼくも身につけたい。RT @orz_oz: 「延長すれば、著作権収入が増え、創作意欲もわく」って本人死んでるのに ...

Powered by twtr2src