Twitter過去帖: 2011年09月16日

  • 19:39  RT @coby_o: 日のもとに新しい言葉などない。私のいうことも、あなたのいうことも、誰かのいうことも、それは新しい意味をもつ言葉などではなく、かつで誰かがいった言葉の繰り返しでしかないんだよ。「俺いいこと言った」「今はじめて真実をかたった」なんていうやつは、もっとも ...
  • 19:41  RT @tokoroten: たまのこしかけの十条さん(僕の脳内では@nishio ) 作者の旦那の入れ知恵がひどいとよくわかる例。 完全にこっち側の人過ぎるww http://t.co/Lz7789T8 仮想関数呼び出しは、逆アセンブルしたのを読むのも辛いからなぁ。
  • 19:41  『んんーー』 http://t.co/oTDIY1ny
  • 19:46  RT @denki_yagi: #jawikt enwiktはAppendix:Star Trekなんて作っているのか。
  • 19:47  フィクション作品の用語集か: Appendix:Star Trek - Wiktionary < http://t.co/j5wKpLM1 >
  • 19:51  [社會] / “暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】催眠術ってやらせ抜きで実際に効果あるの? - ライブドアブログhttp://t.co/0EvVSg1N
  • 19:51  RT @acy: 俺でも可w RT @nitchimo: オタク男子を落としたい20代前半から中盤くらいの見目麗しい女性は取りあえず僕を落としてみるのをオススメしますね。
  • 19:52  RT @nozakitakehide: 言葉でのコミュニケーションについて、多くの日本人は、「漢字が難しい」事は大變な障礙だが、「用語が曖昧で意味が判りづらい」事は何の問題にもならない、と心から信じてゐるみたいだ。
  • 19:53  RT @y_arim: 逆に言えば、そういう言葉を適当に使ってオタク男子の「教育欲」を上手く刺激できれば、ひょっとしたらどうにかなるやもしれぬ。 RT @michinashi: オタク男子を落とすためのなんたらかんたらに一番欠けているのは「オタクはにわかが嫌い」という視点。
  • 19:53  RT @acy: 漢字なんてのは辭書引けば濟むので大した障礙ではない。用語が曖昧で意味が判りづらくておまけに辭書にも載つてゐないと、もうお手上げ。
  • 19:56  [社會] / “暇人\(^o^)/速報 : ひろゆき「日本人の嫉妬心は異常。金使ったり金稼いで経済回してる人を叩くとか異常すぎる。」 - ライブドアブログhttp://t.co/KFOK26dj
  • 20:02  RT @shokuuuuun: (小田急線改札にて )男「◯◯、大好きだよ?」女「あたし△△の2倍好き?」男「じゃあ俺はその3倍◯◯の事好き?」 この時、それぞれの好き度をx,yとするとx=2y,y=3x これを解くとx=y=0とかどうでもいいけど改札でいちゃつくのやめろ
  • 20:03  [ネタ] / “暇人\(^o^)/速報 : マクドナルドから久々にリーズナブルな新メニュー「オーロラチキン」が登場! お値段150円 - ライブドアブログhttp://t.co/F4YweQ7A
  • 20:03  RT @Hato_ouma: 定時で帰らないことに抵抗が無い人どうかしてる。
  • 20:07  なぜ正字正かなをつかひはじめたのですか? - kahusi [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/2C7OuKWl
  • 20:07  北陸新幹線が出来たら、どこに行きたいですか。 - kahusi [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/70LFnmtf
  • 20:09  一行で返されたら質問のし甲斐が無ささう
  • 20:11  @acy 大丈夫だ、問題ない。  [in reply to acy]
  • 20:14  RT @hirasawa: 告知とともにごきげんよう!先日のゲリラ監視放送はベルセルク主題曲の録音風景でありました。くわしくはここhttp://t.co/V6hbLftR
  • 20:16  @kasuga_t どんなフリーミアム  [in reply to kasuga_t]
  • 20:17  のど痛い
  • 20:27  RT @OffGao: 俺はファミコンのちょっとしたプログラムを書くとき、バイナリエディタ使って直接コード書いてるからね。 こんな風に:http://t.co/RtouV9P6
  • 20:27  RT @YasashiNingen: 「え!?そーなの、知らなかった!」「なんでそんなに詳しいの!他には!?」「凄いなー◯◯君はー」でかなり落とせるかも。RT @y_arim: 逆に言えば、そういう言葉を適当に使ってオタク男子の「教育欲」を上手く刺激できれば、ひょっとした ...
  • 20:29  RT @RafcoInc: 公共投資ってムダの代名詞みたいに言われているけど、実際には雇用の創出だったり経済効果だったりするわけで、どんどん人を雇ったり、設備投資してくれる業界に投資する分には経済を回す上でとっても大切なことなのよ。へんな補助金で沈没船を助けているより、実 ...
  • 20:29  RT @o_kino: え…?いまさらRTされるほどみんな知らないものなの…?
  • 20:29  ピラミッドが公共事業といふ話は聞いた事がある
  • 20:31  RT @robert_KIMATA: @o_kino ニューディール政策は「当初の宣伝程には」うまく行かない、ってのが常識になったので、最近はわざわざ語らない状況だったのかも?
  • 20:32  RT @owmist: どこかの商業施設か公共機関で「精々ご利用ください」て放送を聞いたことある。今の時代、「客に対して『精々』とはなんだ!正しい敬語を使え!」とかクレームをつける人も居てそうやな。正しい敬語やのに。
  • 20:32  せいぜい【精精】の意味 - 国語辞書 - goo辞書 < http://t.co/SSUpVJHa >
  • 20:40  RT @robert_KIMATA: 「本が売っていた」は当然として、十分慣用句だとわかった上で「犬の散歩をする男性」あたりの表現にも違和感を覚える。でも「電気つける」「インターネットする」あたりは自分で使ってしまう(使った上で自分で眉をひそめる)
  • 20:51  あきこロイドちゃん | 6コマ漫画 ウォンバットさん < http://t.co/YAQwDJku >
  • 21:00  @momoiroshikibu7 一つだけ註記すると、項目として立項されてゐないものを「Wikipediaにある」とは言はない: http://t.co/NrNbT1lv  [in reply to momoiroshikibu7]
  • 21:00  一往返信した: http://t.co/QHKDVjr9
  • 21:14  自分、かの論爭餘り追つてないんだけど、何うしようか。
  • 21:16  ブロックしたら、相手からは自分の投稿は見られなくなる?
  • 21:18  @kaiko_hy 慥かにさうみたい: Twitter ヘルプセンター | 特定ユーザーをブロックするには < http://t.co/vMgJUdil >  [in reply to kaiko_hy]
  • 21:20  ブロックした相手に返信飛ばすのつて何うなんだらう。
  • 21:23  ブロックした相手に返信を送つてゐる樣だけど、送つてる側には送られた側からの返信はTLに出なくなり、一方的に返信を送る事になるので注意。@momoiroshikibu7
  • 21:23  RT @nuryouguda: オタク男子を落としたい時の七つの方法「首を絞める」「喉を突く」「頭を殴る」「みぞおちを蹴る」「脛の骨を折る」「指を切り落とす」「押し出す」
  • 21:29  RT @shinshiyamap: ・絵がヘタな人のツイート 「さて、絵描くかー」 「ラフ描いてる」 「線画完成なーう!」 「後で下塗りするかなー」 「飯食ったら影付けよっと」 「影塗り終わった。今日はこれくらいにして明日仕上げしましょう」 ・絵が上手い人のツイート 「 ...
  • 21:30  RT @nitchimo: 重要なのは、絵が上手い人のツイートではなく、絵が上手くなる人のツイートだ。
  • 21:34  RT @yukieum: LO「孤獨をつぶやくな。沈默を誇れ」
  • 21:35  「ガイアがもっとry」の雰圍氣を受信
  • 21:35  「雄辯は銀、沈默は金」の換言なのかも。
  • 21:35  RT @yukieum: @kahusi しかしLOである。
  • 21:49  RT @dancom: 福島をフクシマって書くの嫌い。
  • 21:55  @momoiroshikibu7 ブロックした側にされた側が表示されないだけで、された側にはした側のは表示される筈。ブロックの仕樣は→ http://t.co/vMgJUdil  [in reply to momoiroshikibu7]
  • 22:02  @momoiroshikibu7 多分。  [in reply to momoiroshikibu7]
  • 22:06  [IDOLM@STER][LGBT] / “【NovelsM@ster】初めてのキスはピザの味?【中子右子】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/gFrlDFrT
  • 22:16  RT @k_katsura: これね。エロ漫画雑誌より恥ずかしい表紙 http://t.co/4KoPeAhZ
  • 22:16  酷いな。
  • 22:17  RT @humu_midi: DTMが下手な人のツイート 「さて、DTMやるかー」 「コード打ってる」 「メロディー完成なーう!」 「後で調整するかなー」 「飯食ったらベースやろ」 「2回目のCメロまで終わった。今日はこれくらいにして明日完成させよう」 DTMが上手い人の ...
  • 22:17  ←小説が下手な人のツイート、のネタが出ないのでry
  • 22:19  RT @ika_soumen: ついついkaku-tailを観てしまった
  • 22:19  才能に嫉妬して了ふから見てない(ぇー
  • 22:20  色々面倒臭い。
  • 22:21  仕事内容が訣分らん状態になつて、上司がその場に居ないので何うしやうもなく泣きさうになつた今日
  • 22:22  「何うする」の變化形だから「何うしよう」で良いんだつけ
  • 22:23  RT @osito_kuma: ホーホケキョ とりの山田くん #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる
  • 22:25  RT @2pak4_bot: ・ポンチャックがヘタな人のツイート 「さて、ポンチャック歌うかー」 「ポンチャック歌ってる」 「アリランなーう!」 「飯食ったらセータリョン歌おっと」 「セータリョン終わった」 ・ポンチャックが上手い人のツイート 「ジョワジョワジョワジョワ ...
  • 22:25  このネタで遣るとは思はなかつたのでニヤニヤして了つた
  • 22:27  RT @suujiroo: なんでブルーレイつて、大容量なのに、アニメとか一枚に貳三話しか這入つてないん…
  • 22:28  半分がやさしさで出來てゐるから、とか
  • 22:29  RT @marineblue1223: @aokomoriuta いや、最近ツイートが少ないし、jawpでも目立った投稿がないし、存在を忘れられている気がするwwwwwww
  • 22:29  それ何て俺
  • 22:29  ←ツイートが少ないと自稱?
  • 22:34  RT @arisawa02: 親の「お小遣い預かる」と先生の「怒らないから」と学生の「一緒に走ろう」と「全然勉強してない」と絵が上手い人の「落描き」とフォロワーさんの「私太ってる」と「声がオッサン」と「自分顔面凶器」と日本の「出来ません」と中国の「出来ました」とタイバニの ...
  • 22:35  自分太つてる
  • 22:36  [社會] / “日本弁護士連合会:東京電力株式会社が行う原発事故被害者への損害賠償手続に関する会長声明” http://t.co/tjMAVyW5

Powered by twtr2src