2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

internet

ごー何とか210でねっとせろんを批判してるが如何 「私(的)」だとか「異常者の共同体((正確にはネットやチャットは異常者の共同体と思え。))」とか まあ、匿名批判は嫌だが。といふ文を日記のねたの爲に備忘録として携帶電話からPC向け電子メールアドレスに送…

ふと

何らかの件で加害者が罪を問はれてゐるが、被害者が總てを知つた上で被害を受けたと思つてゐない場合、加害者の扱ひは何うあるべきなのだらうか。

外部

ウィキペディア関連掲示板 メインページ - review

祭り

かふしまつり開始。

妹がマリオペイントで遊んでゐる横で黄粉を服や毛布に撒き散らす俺。 マウスの球が無いので、紙粘土を丸めて代用してゐる模樣。

住所

はてなが住所登録を撤囘したとか。ふーんとしか云ひ樣が無いといふか何といふか。

祭り

疲れて眠いので順延……。といふか、妹がPCを空けて呉れません。

自動車免許・学科試験

いよいよ今日だ……。結果は追つて報告する。 11時15分頃。学科合格! 後は免許証の交付待ち。 13時半過ぎ。免許証を貰ひ合格者講習を受ける。……やつと総てが終つた。腹痛い。

祭り

某祭りは井戸端での議論が收束すれば、土曜0時に開始か。決戰は金曜日。

座椅子

高さが調節出來る座椅子は無いかなぁ。

夕飯時に酎ハイ2本呑んで、食後暫く寢た。 起きて立ち上がつたら頭から血の氣が引いて、更に氣持惡く。 その後も頭痛。酎ハイ2本でかうなるとは……。

遊び?

平成十六年十一月二十二日 Wikipediaは遊びでやつてゐるものではなからう。しかし、實際問題として遊びレヴェルの記事が多い事は否定し難いのである。 確かに多いと感じる。

記事

自動車学校 - Wikipedia 又ねたが一つ増えた……。 854 名前: 501 [sage] 投稿日: 04/11/22 23:52:47 ID:??? >>852法定の教習課程は欲しいかもしれないけどそれだけじゃねぇ教習課程の変遷なんかも込みなら面白いけど教習所制度の沿革とか教習所教員の身分(…

自動車免許教習17

深夜數時間寢られんかつた……。合否判明の際は更新豫定。 9時50分、路上檢定終了。若干の不確認あるが概ね良好。結果發表待ち。 10時過ぎ。合格キター。學科は學校ではしないのね……(免許センターでするのだとか)。 免許センターでの學科は早くて金曜日の豫定。

自動車免許教習16.1

明日な訣ですが。本免の問題集で78/90だつたよ……orz

祭り

利用者‐会話:Kahusi/かふしまつり - Wikipedia 誰か議論に加はれー。Wikipedia:井戸端#かふしまつりも。

自動車免許教習16

見極め終了。 速度超過注意! 確認を嚴密に! つて基本ぢやねえかorz 月曜に卒業檢定。さて一發合格なるか。

自動車免許教習15

午前、高速道路。神經使ふ……。雨だつた訣ですが、速度出せないからその意味に於いて晴れの日より増しかも? 午後は方向轉換と縱列駐車をひたすら練習。

自動車免許教習14

學科。眠い。半ば寢てゐて怒られた。

TV番組「トリビアの泉」

高橋克実が2ch語使つたぞ祭りが2chで開催中。http://live8.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1100694356/ が見られないんですが。

自動車免許教習13

自主經路設定 夜間の教習。そこ曲がれつて何處ー!? とか。 明日は學科、明後日は高速道路教習。順調に行けば月曜日に卒業檢定を受ける豫定。

自動車免許教習12

運轉シミュレイタを使つたりとか。 高速走行で曲がるとか急ブレーキとか障礙物避けとか。 危險豫測教習。むう。

眼鏡2

今日の晝、眼鏡のレンズを眼鏡屋にて交換。左右のレンズの厚みが隨分違ふ。

TV番組「世界まる見え! テレビ特搜部」

ブラックデー 韓國で、4月14日にバレンタインデー、ホワイトデーで戀人のゐない男女が黒い服を着て皆でチャジャンミョン(짜장면)を食べて慰め合ふ日。 凄え日だ。 Konest.com>韓国ソウル>ブラックデー特集 バレンタインデーから派生した文化 @ バレンタイン…

ROはβ版に一、二日しただけだなあ

ソフトバンク系列、ガンホー社が運営するネットゲーム、ラグナロクオンラインの現実 どないやねんorz 或は人間の9割は阿呆とか。今後もアンソロジーを買ふだけにして置かう。 虚無感に襲はれても、それが重要な事なら言續けるべき。だがROは遊びの一つに過ぎ…

自動車免許教習11

2時限連続。山にある某旅行村に行つて駐車枠の中に駐車する練習。

記事

「国語国字問題」なる記事があるのを知る。

荒し

g:wikipedia:id:Britty#20041114さんとこ曰く、午前にbotでない荒しが來てゐたといふ。處理した皆樣御疲れ樣です。 しかし、此れより非道いのが來たら何うしよう?

眼鏡

自動車免許教習假免許取得時に視力檢査で眼鏡を掛けた状態で0.7あるか何うかといふ状態だつた爲、眼鏡のレンズを交換する爲に眼鏡屋へ行つた。 その時の視力檢査の結果: 裸眼では左右とも0.1未滿。 矯正視力は右0.3、左0.6。 亂視の氣有り。 あと目を細めて…

Page View

20000PVを突破。どうもです。