2005-02-15から1日間の記事一覧

クルドの歌

Ey Reqîb - Wîkîpediya, ensîklopediya azad a kurdî 何でクルド語版にしか無いんだらう……。

かふしまつり賞品

梱包方法紹介 實は、宅配便を使つた事が無いんですよね……。

本とAmazon

Amazon.co.jp: 本: 検証・地方がヘンだ!―地方がファスト風土化し、液状化している! このレヴューとそれへの評價は何う見たら良いんだらう。

假名遣ひ

野嵜氏、平成十七年二月十三日11件目での言及感謝。 今後は「利用者:Kahusi」に記した通りとします。

日本の人

日本國籍を持つ朝鮮族といふのは「あり」だと思ふんですが、アイヌ人つてアイヌ族つて言はない(ん)ですよねえ。 「朝鮮人」といふと南北朝鮮の國籍を持つ朝鮮族を指すんでせうけど、「……人」の定義は統一しなくても可? 何か未整理な感じがする文。 いや待て…

まほー

まほらば。主人公の性格を良い事に、周りの連中が主人公を揶揄つて面白がつてゐるいぢめあにめ。 主人公が苛めと思つてゐないので苛めが成立しないといふ(假)説。

色々

ああ、編輯畫面變つたんですね。 IBM - ThinkPadの液晶に食べ物の 'イカ' を使用しているか id:Sampo:20050214氏經由。わらた。 Wikipedia方面はウェブサイトを巡囘してから。