某のまネコの件

さういへば、昨日の日記書き忘れた。

そもそも「Dragostea din tei」を勝手に使用した空耳flashを面白がつて広めてゐたのは誰だ。それをどこかにアップした者、ダウンロードしてそれを見た者、すべてが違法行為を働いてゐた訣だらう。

さういへばさうだつたなーと、つて忘れてゐたのだらうか自分。
ダウンロードしてそれを見る事つて違法なんだつけ、と細かい處を覺えてゐない自分。

その2

違法行爲をしたコミュニティに道理と云はれても、とは思ふ。心情的に察する處はあるにしても、avex側にも道理はあるし。

御負

folklore

〔名〕〔U〕

  1. 民間傳承。
  2. 民俗學、民間伝承學、フォークロア

と云ふか、何うでも良いから最う良いですか(何。