Twitter log: 2009-10-08

  • 14:54  寒い……。
  • 16:47  ?B: ニセモノの良心 : 轟そら氏の不正・まとめサイト側の不正 http://bit.ly/b7iOg
  • 17:17  ?B: 今日もやられやく こんな部屋に住んで・・・みたくはない: 構造力學とか微分積分は讀取れたが……。 http://bit.ly/1uk9bY
  • 17:47  ?B: ゆの「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」(ひだまりファイト)を元ネタ作者の日本橋ヨヲコ先生が描き下ろし - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/3k7Yrb
  • 20:36  @shokodei 自分は實名たり得ない事になるなあ。  [in reply to shokodei]
  • 20:43  自分、最早碌にWikipediaに關はつてゐない氣がするけど、それでもWikipediaの人なんかしら。
  • 20:51  @shokodei 尤も、自分のウェブサイトくらゐにしか實名を書いてないですが。餘所でハンドルでもウェブサイトにあるので良いぢやないか、等と。何が良いんだ。  [in reply to shokodei]
  • 20:54  正直訣の分らない文になつて仕舞ふ。
  • 22:45  @k_wizard 七味が「ひちみ」に?  [in reply to k_wizard]
  • 22:48  [?i]と[?i]は矢張近いのかな。[si]と[hi]で發音してゐたら混同しなかつたんだらうか。
  • 22:52  發音といへば、 l と r の區別が附かない。
  • 23:00  昨日、生姜糖なる飴を買ひましてね。
  • 23:47  ?B: 方言大学/第三回:「ひく」と「しく」〜ふとんは「ひく」か「しく」か?: 處で「戻る」がJavaScriptなんですけど。 http://bit.ly/Hjur6

Powered by twtr2src