Twitter過去帖: 2010年08月05日

  • 00:01  Vocalonationalanthem なら……
  • 18:27  コミケ休暇を有給で提出し損なつたんだが、今からでも間に合ふんだらうか。
  • 19:59  やはり一泊したはうが良いのか。しかしバスのキャンセル料が……。#comiket
  • 20:01  練乳入りアイスの練乳がコミケカタログに掛かる処だつた。
  • 20:04  国歌本つてジャンルコードどうなるんでせうね。#comiket
  • 20:11  オフ会が日曜日だつたら参加者増えるかしら?かしら?
  • 20:24  まあ増えない場合は当初の通りですが。
  • 20:33  次回コミスペが城端あたりで開催されたりしませんかね。#comiket
  • 21:06  事故用スペースつて何だらう。#comiket
  • 21:13  うちのサイトは放置同然……。
  • 22:23  あの表紙繪は女装と言はれないと分からないですしねえ。 QT @ika_soumen: しかし男の娘って主に設定で生きてるナイーブな生き物なので一枚絵とかで表現するにはおちんちん見せるしかないっていうのが
  • 22:29  @t_hisaki さんがまた壊れてる件  [in reply to t_hisaki]
  • 22:32  親戚が新潟にいる関係で、ガタケットには何度か行った事がある。つふか初めての同人誌即売会がガタケだつた……筈。
  • 22:37  ここ数時間、コミケカタログを見る作業中。

Powered by twtr2src