Twitter過去帖: 2010年09月04日

  • 16:17  普通の人にアニメの話を振られると、反応に困るね! 等と。帰宅する作業に。
  • 18:38  「正かな使ひへの有り勝ちな罵倒集」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/47400
  • 18:45  RT @nozakitakehide: デジタル放送の利點を著作権保護を名目に潰すのも一般的な醫療を否定してホメオパシーを使ふのも合理的な思考が缺落して「自分」を守らうと云ふ發想があるから――此處までは賛成して呉れる人が多いだらうが問題が「現代仮名遣」を使ふ事にも繋がつて ...
  • 18:48  [言語] / 覚え書き@kazuhi.to: 言葉はなぜ生まれたのか http://htn.to/LfubAd
  • 18:49  菓子を食べ過ぎると太るぞー……
  • 19:50  今からN時間だけ某をリムーヴするタイマーを作つたら、それなりに受けませんかね。
  • 20:08  @acy TV見てないから?況が分つて有難い。  [in reply to acy]
  • 20:15  [WWW] / 妹はVIPPERGmailに命救われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://htn.to/4ajmWz
  • 20:20  [pixiv][描畫][ ネタ] / こう見えた (こうみえた) とは - ピクペディア | ピクシブ百科事典 http://htn.to/vEgapz
  • 20:35  [アニメ] / 今日もやられやく 『けいおん!!』最終話は9月14日 25&26話は番外編です http://htn.to/G6PKJs
  • 20:45  [漫畫][ ネタ][Twitter] / スナイパーライフルが届いたわけだが…おい?... on Twitpic http://htn.to/RvHe2N
  • 21:19  アド街で男の娘と云はれてもTV東京見られん。
  • 22:18  RT @ssig33: いろいろあるとは思いますが、 mentions がこんなことになったら大抵の場合非公式 RT 嫌いになると思いますよ http://bit.ly/d2jGdh

Powered by twtr2src