Twitter過去帖: 2011年03月10日

  • 00:33  RT @Faye_Chiara: 1回ダメでも諦めずに投稿し続けていれば、過去の曲も2年待てば1万回再生されるんです。簡単に伸びないって諦めないでほしいし、まして自分以外の何かのせいにしないでほしい。
  • 00:33  そんなばかな
  • 00:34  自分が投稿した最古の動畫は646再生: 巡る世界: カナダ国歌「おおカナダ」 feat. 巡音ルカニコニコ動画(原宿) < http://nico.ms/nm7687299 >
  • 00:37  まあ自分のはカヴァーだが、二年で1萬再生何て何の冗談といふレヴェル。
  • 00:37  RT @garuneko: 差別ねぇ。私も障害者だから被差別側だけど結構オープンにしてますよ。つかカミングアウトして色眼鏡で見るような人とはお付き合いしたくないので。
  • 00:39  最高で3495再生といふ自分の投稿一覽でも宣傳してみよう: 巡る世界:世界の国歌を巡音ルカで ‐ ニコニコ動画(原宿) < http://nico.ms/mylist/18561051 >
  • 00:41  RT @jns: 【比較的大切なお知らせ】バイト先の社長がみなぎりましたのでご報告申し上げます http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20110309#1299685038
  • 00:42  RT @jns: 社長歌唱1:モザイクロール歌わせていただきました!【天然水】 (3:10) #nicovideo #sm13787933 http://t.co/mYPO1wb
  • 00:42  元を知らない乍ら聞いてゐる最中なう
  • 00:43  歌が巧かつたら、また面白さうだな……
  • 00:45  @jns 投稿者コメントがみなぎつてゐるといふか若い  [in reply to jns]
  • 00:48  RT @shokodei: 「○○は議論に向いてない」って言われるけど、議論に向いてるWebサービスってあるのかしら。
  • 00:49  『んにゃーどぅ』 http://shindanmaker.com/47448 #nandu
  • 00:50  @jnsさんが平沢☆歌ってみたでデヴューするのマダー?AAry
  • 01:24  [ネタ] / セルフのガススタって離れでオッサン店員がカメラで確認してOKボタン押してるの知ってた? : 情弱速報 http://htn.to/fQyWt1
  • 01:39  寢よう。
  • 18:39  KB2481109 fails to install < http://social.technet.microsoft.com/Forums/en/itproxpsp/thread/9c51e9ac-191d-4627-a35e-64f57f1b96a5 >
  • 18:50  [漫畫] / 中国嫁日記:石和温泉郷新婚旅行事件 第12回 http://htn.to/q3RSAC
  • 18:51  MSの有料サポートに投げた方が良いんかしら……
  • 19:04  RT @nozakitakehide: 昔の小學生が平氣で使ひこなしてゐた正字正かなを讀めないとは、最近の人はゆとり過ぎる
  • 19:06  RT @nozakitakehide: @acy 今の日本の體制では「國家を齋唱しない自由」の認められるのが自然な話になるので、だからこそ「今の日本の體制はをかしい」と考へなければならないと思ふ。或は、今の體制がをかしいから、國旗や國歌に就いての認識がをかしくなる。
  • 19:06  RT @acy: 國旗を掲揚すべき場面で國旗を掲揚させまいとしたり、國歌を齊唱すべき場面で齊唱しなかつたりさせまいとしたり、さういふのは「自由」以前の儀禮の問題である。儀禮を敢へて命令しなければならなかつたり、それでも公務員が遵はなかつたり、これは國家のありかたとして、實 ...
  • 19:06  RT @nozakitakehide: 國旗や國歌を尊重しない先生に學んでゐる生徒は、先生の權威なんて認めなくていいよ
  • 19:06  RT @nozakitakehide: 今の日本人に「帰属意識」があるとしたら、精々何とかクラスタ邊だらう。日本に歸屬してゐる積りの日本人なんてゐないよ。それで韓國が竹島持つて行かうとしてゐるのに怒つてゐるのだから目茶苦茶。
  • 19:08  風呂。
  • 19:32  視聽中 http://nico.ms/lv42178748#32:47 #nicogen
  • 19:40  RT @suujiroo: @nozakitakehide さういふ人は、固より政治的な主張・活動を目的として「國語化」に趣いてゐて、そも、國語の運用といふ事はあまり氣に懸けてゐないのではないでせうか
  • 19:40  RT @nozakitakehide: @suujiroo 「國語が大事」と云ふ考へ方が、言葉の生命に關する哲學からではなく、單なる國粹主義から出てゐる人が多いみたいです。
  • 19:42  RT @nozakitakehide: 「政治的な自由の權利」と「自由である事」とを區別しないで語る人も多い。どつちも「自由」と簡單に言つてしまつて、「同じ自由と言ふのだから同じものなのだ、それらを區別する人間がゐる事自體理解出來ない」と言つて聯想ゲーム的に話を繋げて行つ ...
  • 19:46  RT @nozakitakehide: 新聞社やTV局の連中は、非常に良く使ふ言葉なのに、役所が「漢字で書け」と言つてゐないから、と言つて、平然とひらがなで書いてしまふ。彼等は言葉についての見識を持つてゐるのに、自ら進んでそれを抛棄してゐる。無責任だと思ふ。
  • 19:46  RT @nozakitakehide: 「あっせん」とか平氣で何度も何度も繰返し書く愚かなマスコミ
  • 19:49  RT @LUKANAN_P: 正直現状のインターネット生放送には、あまりプラスの印象を持ってないんだよなぁ。いやイベントとかはいいんだけど。どうも今、津田氏が言及している不信感と言うかマイナスの感情が先に立って成長している感がね…。
  • 19:56  RT @caffein89: ネット住民はひねくれてますからね!(私含む)RT @nojiri_h: ネットを扱わないと「無視だ」「老害だ」と言われ、取材すると「すり寄ってきた」と言われるNHK哀れw
  • 20:03  RT @2pak4_bot: ポンチャック少女李博士☆マギカ 第1話「ジョワジョワな、ような……」 第2話「それはとってもミチョミチョだなって」 第3話「もう何もハーッハッハッハ」 第4話「俺は、宇宙の、あるんだよ」 第5話「ヒーッヒッヒッヒ、あるわけない」 第6話「こん ...
  • 20:07  RT @kasuga_t: もし人類が蟻の大きさだったらと妄想した。資源食糧領土問題には悩まされないが、毎日スズメやクモと命懸けの戦いをして、梅雨になると毎日大虐殺になるので今の方がいいという結論に。
  • 20:10  [WWW] / 楽天ブックスが「キャンセルをキャンセル」、限定版商品など発送開始でユーザー再激怒 - GIGAZINE http://htn.to/B1KsLB
  • 20:10  RT @ritadepasu: 障害者施設から採用の電話がきたが俺も発達障害者なんですと言ったら採用取り消しになった(笑)(-ω-;)
  • 20:18  [IDOLM@STER] / 【律子】ろ〜でぃんぐ♪ろ〜でぃんぐ♪(ろ〜でぃんぐの歌) ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/3L8LAn
  • 20:41  kahusiのPCを女体化→ボブカットでウェディングドレス姿な女の子 「壊しちゃ…だめです…」 http://shindanmaker.com/94984
  • 20:44  RT @kasuga_t: 女装や男の娘作品というのは永遠の革命みたいなもので、革命が成功して体制側になると魅力を失ってしまう。
  • 20:50  RT @nopira: Google Earthの画像がシュルレアリスム・アートに見える! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/JeWGo5
  • 20:57  RT @shinno: 『pixiv』にニコニコのURLを貼ると「有害サイト」として削除される!? ニコニコ担当「非常に残念」 http://t.co/5qUqGQi via @getnewsfeed
  • 21:15  [Twitter] / なぜ炎上した人が必ず「twitterは議論に向かない」っていうのかわかった - Hatelabo::AnonymousDiary http://htn.to/eTgcR3
  • 21:23  RT @MasamiT: 「お久しぶりです!」「うわーお久しぶりです、えっと(誰だっけ)夏コミ以来ですかね?」「そうですそうです、なかなか年末は忙しくて」「(マジ誰だっけ顔覚えてるけど)あ〜やっぱそうですかー」「これ、うちの新刊です」「(あああこの人かあああ!!!)あ、こ ...
  • 21:30  RT @Satomii_Opera: 「お前唇カサカサじゃん」「乾燥するとすぐこうなんだよな。たまに切れるし切れると痛い」「俺リップクリーム持ってるけど使う?」「お、サンキュー」ってなんなんですか! 貸す方も借りる方も男同士なのになんで微塵も躊躇がないんですか! やめて下 ...
  • 21:44  やる事ない……
  • 22:02  RT @nozakitakehide: 大日本帝國憲法と「日本國憲法」の間に斷絶がある事――「革命的」な事態が生じてゐる事――が一番問題なので、その斷絶に私は大反對してゐるわけ。斷絶する以前のものが絶對的に良いから戻せとかそんな事を言つてゐるわけではないのに注意して欲しい ...
  • 22:02  RT @nozakitakehide: 私には「生れた時にあつたもの」として「現代仮名遣い」や「日本國憲法」を認める事が出來ない。なぜなら、私には、大日本帝國憲法や歴史的假名遣が、生れた時には奪はれてゐたものだから。
  • 22:36  [科學] / ボイジャー1号、21年ぶりの向き変更で太陽風を測定 http://htn.to/PM26dy
  • 23:05  RT @kasuga_t: 第一話「多分逢夢的中」第二話「其迚嬉」第三話「既皆無恐慌事」第四話「存奇跡並魔法」第五話「後悔有筈無」第六話「此事絶対逸常軌也」第七話「可能相対本当情念乎」第八話「我愚也」第九話「其事我不許」 (適当)
  • 23:06  徳丸完とは (トクマルカンとは) - ニコニコ大百科 < http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%BE%B3%E4%B8%B8%E5%AE%8C >
  • 23:12  RT @kasuga_t: まどかネタpostを最終話までやると140文字超えます問題は漢文を採用すれば解決する。
  • 23:15  みんながkahusiに言いたいこと⇒「ウソは良くない」「ウソは良くない」「少し休め」「エロいよ」「ウソは良くない」「ウソは良くない」「少し休め」「エロいよ」 http://shindanmaker.com/93814
  • 23:18  RT @marineblue1223: @kahusi え、エロいから忙しいだなんてっ…><
  • 23:46  寢よう。

Powered by twtr2src