Twitter過去帖: 2011年03月16日

  • 00:05  [科學] / 「シーベルト」や「cpm」 放射線測る単位どう違う  :日本経済新聞 http://htn.to/86rzta
  • 00:06  RT @syokojiro: 知り合いの福島の方が、「被ばくで怖いのは、健康被害じゃなくて、差別」と仰っています。彼女は現在も福島にいます。どうか「自分は差別しない!」と胸を張って言って下さる方、RTを下さい。偽善でも、その数を見せて差し上げたいんです。
  • 00:23  RT @nozakitakehide: 「マジか」っていうと「おちつけ」っていう。
  • 00:23  RT @11uk3w: @nozakitakehide
  • 00:23  RT @nozakitakehide: @11uk3w
  • 00:23  RT @11uk3w: 魔
  • 00:23  RT @nozakitakehide: @11uk3w
  • 00:23  「」檢定試驗らしいが分らん。
  • 00:34  RT @yukieum: 一昔前なら天皇陛下が敕語を發し給ふレベルだよなと。
  • 00:44  RT @nozakitakehide: 神奈川縣では縣營の電氣事業があつて、幾つか水力發電所を運營してゐるのだけれども、やつと縣内の電力使用量の約1%程度を賄へるに過ぎないのださうだ。
  • 00:44  RT @nozakitakehide: 神奈川県企業庁 県営電気事業について http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kigyohatuden/jigyo/
  • 00:51  @LUKANAN_P 「10つ」……  [in reply to LUKANAN_P]
  • 00:58  RT @rh_kimata: 総理って行政の長として方針を決定する人で、アイデアを出す人じゃないので、首相がアイデアを出したと聞くと「アイデア出しは専門家に任せておいた方が」と不安になる(専門家が検討して有効だと言うならだれが最初に言ったかは関係ないけど)。逆に国民も首相 ...
  • 00:59  寢るか……
  • 13:04  RT @merli: 祖母が「買占めとか馬鹿じゃないのかって思うわ。そんなことしなくても食べ物がいっぱいあるじゃない。余って腐らせたり欲しい人にいかないってことがあったらどうするのよ」って言ってたのには普通に同意してたけど「別に空襲されるってわけじゃないんだから」と続けた ...
  • 13:06  RT @kawakamiminoru: おお、揺れたら向こうの山の花粉スモークがドバっと舞い上がりましたよ! やっぱり揺れると落ちるんですな。初めて見た。見なきゃ良かった系の光景ですが。
  • 13:09  RT @orijox: これだけ緊急事態だというのに、命を掛けて這ってでも就活の御説明会に来い!って会社は、入社後も従業員をそういう扱い方をしますよという判り易すぎるシグナリングであるという事を、学生諸君のみならず採用担当の皆々様におかれましてもご理解頂けると幸いです。
  • 13:11  [描畫] / 今 敏 イラスト壁紙集 - KON'S TONE http://htn.to/pA7AAB
  • 13:13  RT @yukichi: タグに笑った。どちらかと言えば、僕は彼を尊敬している方なんだけどねぇ。
  • 13:14  RT @shimo_P: なんだ震度4か、震度5かという空気感が漂ってますが、平時であれば十分強烈な地震である事を忘れてはいけません。
  • 13:19  RT @Orihuret: 研究者は間違ったことの発信こそが最悪と教育されている。だから、ここまであやふやなソースで解説を求められている研究者は大変。正確に物言いたい「いわゆる」研究者は歯切れが悪くなり、適当にズバッと言う「なんちゃって」研究者はマスコミと視聴者からは喜ばれる。
  • 13:25  [社會]眞僞不明。 / 「原発奴隷」「原発ジプシー」 原発で働く下請け労働者の存在 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/jKZJ2y
  • 13:25  RT @NHK_PR: ご意見は大変よく分かります。そういう場合はアンフォローして頂き、報道系アカウントを、このリストから選択してご利用ください→ http://bit.ly/NewsList RT @(削除) 人がこれほど傷ついている状況下、人様からもらったお金で呑気な ...
  • 13:29  [社會] / 福島原発の作業員の給料が安すぎると話題に | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/b2JB9F
  • 13:36  [災害][社會] / Irresponsible Rumors 2010 http://htn.to/av299K
  • 13:38  [めたぶくま][社會][災害] / はてなブックマーク - Twitter / 宮台真司: 元科学技術庁長官が、今回の原発事故について「東電と政 ... http://htn.to/7X6N33
  • 13:43  [社會] / ワラノート:ジャパネットタカタの社長テンション低すぎwwwwwwww http://htn.to/Fs4PPh
  • 13:49  [災害] / 周りは「海」孤立43時間…被災本紙記者気仙沼避難所ルポ ニュース特集 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/5c6PTa
  • 13:51  [ネタ] / ワラノート:公共広告機構のCMのたのしいなかまたちを特定するスレ http://htn.to/bHUzzj
  • 13:57  RT @cpro29: ぽぽぽぽーーーん
  • 14:07  RT @sakumichi: 【拡散希望東日本大震災に関連した知識をおもちの、大学院生以上の専門家のみなさん。自分がどういう身分で、何の専門家か、プロフィールに書きませんか?関係しそうな過去の経歴も。それがあるだけで、信頼性の高いツイートと、そうでなものを見分ける役に立ちます。
  • 14:08  [アニメ][ネタ] / ワラノート:まる子が平沢唯のセリフ喋っても違和感なく脳内再生できる件 http://htn.to/gpfw8w
  • 14:12  RT @myrmecoleon: さんざんもめた東京国際アニメフェア地震の影響を受けて中止。この展開は予想できなかったな……。 / 東京国際アニメフェア 2011年の開催中止を発表 http://htn.to/utk8bn
  • 14:31  RT @nopira: 読売は今回容赦ないなあ / 東電「ピンポント供給できません」→国交省官僚「出来るでしょ?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/hxiVFi
  • 14:35  RT @t_hisaki: 資本金を越えてますてピクシブ大丈夫なの……?(汗)
  • 14:48  RT @mekara_uroko: 原発放射線モニタリング数字が改竄されていて、今の数字もあてにならんと、どっかの有識者のようなものがいっていたが、そんなら計器を持って現場で調べてくれば?といいたいが、あぁいう文句言うだけの人はとくにやらないんですよね。
  • 14:59  RT @rh_kimata: pixivは責任をと持って義援金を届けるとは言ったが、いつ、どういう風に届けるとは言っていない。復興には何年もかかる事が予想されるんだから、36回払いとかもありだと思うがどうか(余計なお世話だけど、義援金の総額が資本金超えたので心配になってきた)
  • 14:59  金利手數料はどうたら
  • 15:00  RT @huwakazu: 科学的思考をすれば、何事についても可能性というものを否定しきれない。もんだいは「どのくらい」それがあるかということだ。1パーセントでも99パーセントでも「何事にも可能性はある」といえる。
  • 15:07  RT @801_CHAN: 【超重要】【特に公式RT希望】被災地向け情報をRTする前に、『必ず』情報鮮度を確認して下さい。無駄足は体力と燃料と気力を奪います。発信者になる場合は『絶対に日付と時刻』を必ずいれて下さい。よろしくお願います。古い情報が多すぎて現地は混乱していま ...
  • 15:21  RT @taiti0522: 漢文的なカッコいい文章。こういう言葉を言える人間になりたいねRT @naka__tatsu: 立教新座高校でも卒業式が中止になったのだが、代わりにホームページに掲載されている校長からの言葉がイケメンすぎる…。http://bit.ly/hjYUMF
  • 15:29  [社會][災害]「長閑な略奪風景」 / Warehouse staff interview about robbery http://htn.to/HHpNKe
  • 15:35  [ネタ] / 【2chニュー速クオリティ:香川県で「うどん → バイオエタノール」の超技術が開発される。 http://htn.to/MkGNc6
  • 15:36  RT @nhk_news: NZ 新たに5人の死亡確認 http://nhk.jp/N3uj6An6 #nhk_news
  • 15:58  RT @FeZn: もっとも、件のYouTube動画で起きているのは「略奪」というより「火事場泥棒」に近いもので、「そういう言葉がある以上、昔から日本にも災害に乗じる不逞の輩は居た」と言い得るかもしれない。関東大震災では新聞までもが「井戸に毒物投入」デマを拡散し、ご存じの ...
  • 16:10  [災害][科學] / 東京電力福島第1/第2発電所の事故について 放射線のレベルについて(公表されている放射線量はどのような意味を持つのか) 社団法人日本原子力学会 http://htn.to/QPwsD1
  • 16:10  RT @ayumiueno: 【緊急告知:全国の書店へ拡散希望】コミックいわて(3月26 日発売)の第3刷(1万部増刷)は売上の一部を東北地方太平洋沖地震義援金に充てることとしました。全国に支援の輪が広がれば嬉しいです。そのため全国の書店さん仕入れていただくようお願いし ...
  • 16:10  RT @ayumiueno: (続き)注文書は全国1000店舗にFAX予定。届いていないけど仕入れたいという書店さん岩手県政策推進室019-629-5508(植野桑野)まで連絡ください。関東以西の書店さんよろしくお願いします。http://www.pref.iwate.j ...
  • 16:10  RT @ayumiueno: (続き)共同版元である岩手日報社と協議し販売利益の多くを義援金に送ることとしました。一万冊全部売れると百万円単位の義援金になります。皆さんご協力をお願いします。早ければ3/18以降に書店さんに入荷になります。
  • 16:11  RT @fourbthree: あのCM来ると即行チャンネル変える父
  • 16:27  RT @47news: 速報:日本サッカー協会は、日本代表の国際親善試合、25日のモンテネグロ戦の中止を発表した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:30  [災害] / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】津波甘く見てたわ・・・ - ライブドアブログ http://htn.to/pWnbcv
  • 16:32  RT @comic_natalie: 日本出版取次協会が出版物の配達状況について発表 http://natalie.mu/comic/news/46403
  • 16:36  「ひとりびとり」と發音なされてゐた<勅語
  • 16:38  @acy_zweite 3.11震災に對する勅語  [in reply to acy_zweite]
  • 16:39  RT @jizou: これ玉音放送だよね
  • 16:42  RT @blue_airship: 買い占め騒動のせいでスーパーなどからパンが消えてしまったが、ケーキ屋さんはふつうに営業していて、リアルで「パンがないならケーキを買えばいいのに」状態であることにさっき気がついた。
  • 16:43  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉「このたびの東北地方太平洋沖地震はM9.0という例を見ない規模の巨大地震であり 被災地の状況に深く心を痛めています。地震津波に寄る死者の数は日をおって増加し、犠牲者が何人になるのかもわかりません。ひとりでも多くの人の無 ...
  • 16:43  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉2「また現在原子力発電所の状況が予断を許さない事を深く案じ、関係者の尽力により事態のさらなる悪化が回避されることを深く願っています。」
  • 16:43  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉3「現在国をあげての救援活動が進められていますが、厳しい寒さの中で多くの人々が食料飲料水燃料などの不遅くにより極めて苦しい避難生活を余儀なくされています。」
  • 16:43  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉4「その速やかな救済のために全力を上げることにより被災者の状況が少しでも好転し人々の復興への希望につながっていくことを心から願わずに入られません。」
  • 16:43  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉5「そして何にもましてこの大災害を息抜き被災者としての自らを励ましつつこれからの日々を生きようしている雄々しさに深く胸をうたれています。」
  • 16:44  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉6「自衛隊警察消防海上保安庁を初めとする国や地方自治体の人々諸外国から救援のために来日した人々国内の様々な救援組織に属する人々が余震の続く危険な状況の中で日夜救援努力を進めていることに感謝し、その労を深く労いたいと思います。」
  • 16:44  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉7「世界各国の元首から相次いでお見舞いの電報が届き、各国国民の心が被災者と共にあるということばが添えられています。これを被災者の方々にお伝えします。」
  • 16:44  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉8「海外においてはこの深い悲しみの中で日本人が取り乱すことなく助け合い秩序ある対応を示していることに触れた論調も多いと聞いています。これからも皆が会い携えいたわり合ってこの不幸な時期を乗り越えることを衷心より願っています。」
  • 16:44  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉9「被災者のこれからの苦難の日々を私達皆が様々な形で少しでも多く分かち合っていくことが大切であろうと思います。」
  • 16:44  RT @aknmssm: 【NHK天皇陛下のお言葉10「被災した人々が決して希望を捨てることなく体を大切に明日からの日々を生き抜いてくれるよう、また国民一人ひとりが被災した各地域に長く心を寄せ被災者と共にそれぞれの地域の復興を見守り続けていくことを心より願っています。」
  • 16:44  ニュースサイト等の情報待ちだが……
  • 16:51  [政治][wikimedia] / 非常事態宣言 - Wikipedia http://htn.to/agJcbv
  • 16:53  [科學] / 科学雑誌ニュートン-【放射線】どんな種類がある? 塵埃への影響は? http://htn.to/cria6h
  • 16:53  RT @aokomoriuta: 『日常』のアニメのやつちょっとみた。声が可愛すぎてあれーってなった。普通の学生ってこんな声してないよねぇ?
  • 16:55  RT @rkayama: 「自分ができることをしよう」とみんな言ってますが、まずその基本は、映像の影響受けすぎたり被災地の方々に思いを寄せすぎたりして、急性のウツみたいな心のビョーキにならないように、自分をキープすることです。動いて倒れるよりも、動かずに倒れない。これも貢献です。
  • 17:02  @otthree Yahoo!飜譯「製作されたティーシャツとボタンの販売収益を日本地震で被害を被った人々に慈善団体を通じて寄付する計画だと明らかにした」  [in reply to otthree]
  • 17:06  @otthree 尚、"??" は「記念」だけでなく「祈念」の漢字音でもあるし、Yahoo!飜譯では「退屈な哀悼と」と出るが該當箇所である"???"は「深甚な」といふ意味の誤譯。語に就ては http://j.mp/dVhtlx を參照した。  [in reply to otthree]
  • 17:10  [ネタ]コメント欄に描いた人が。 / 流石枝野総理だな… on Twitpic http://htn.to/bkr64a
  • 17:11  朝鮮語の機械飜譯は參考程度なら充分使へる筈。
  • 17:12  RT @kirik: 節子、それ放射性物質やない、黄砂や
  • 17:13  もう黄砂飛んでるん? 或は杉花粉かも
  • 17:16  [災害][社會] / 天皇陛下が被災者に励ましのビデオメッセージ  :日本経済新聞 http://htn.to/s3aVZp
  • 17:23  [ アニメ] / blog::941 新宿駅地下道にあるプリキュアオールスターズの広告がド派手ですぅ! http://htn.to/4W2F1c
  • 17:30  RT @Cai0407: 定員9、5→女子枠、4→一般枠(≠男子枠)。「国が進める男女共同参画の精神に則って」共同参画って何ですか? / 痛いニュース(ノ∀`) : 大学入学試験に女性優先に合格させる「女子枠」を設ける 男子学生はさらに狭き門に - ライブドアブ… htt ...
  • 17:36  RT @cpro29: 25%を経費として流用、というのも悪意に満ちている。 http://bit.ly/fFJ0sg ユニセフとの協定に基づき25%以内を活動経費として留保が認められている、とある。実際には2006年度で http://bit.ly/erKoTR 事業費 ...
  • 17:36  RT @cpro29: 活動の周知にだって金がかかるんだからこれを一概にピンハネとか言うのはひどすぎる。
  • 17:41  RT @cpro29: 黒柳さんが持ち出しで何もかもやっちゃうのがすごすぎるだけで、日ユニの募金運用に取り立てて問題はないものと判断。「ユニセフ 25%」でググって数ステップで得られた情報だけで が偏り過ぎとすぐにわかる。
  • 17:47  RT @KohMei1012: 今の小学生にさ、教科書忘れると人のやつパクる子がいるらしいのよ。で、そうすると取られた子が困るっていうのが理解できないんだって。「だって教科書ないと私が困るよ?」って真顔で言うそうな。…何かよく似た光景を最近スーパーとかコンビニで見るよね。
  • 17:52  RT @130_0: 買い物に行った際、レジで後ろに並んでた奥様方に「買いだめとかして、思いやりないんやろか」みたいなことを言われた。そしたら顔馴染みのレジのお兄さんが「いつもありがとう御座います。ご家族が多いと毎日の買い物も大変ですね」って声をかけてくれた。ウチは8人家 ...
  • 17:57  枝野官房長官の會見 #nhk
  • 18:05  @cpro29 デマ否定はどんどん遣つて良いんではないかと。  [in reply to cpro29]
  • 18:07  @cpro29 自分も碌に論じないから、分らんでも無い。うん。  [in reply to cpro29]
  • 18:09  @nana3_Re 略奪起きてる動畫上がつてる
  • 18:11  はてなブックマーク - Warehouse staff interview about robbery < http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=018lyN_sztM >
  • 18:12  RT @AcidMoonlight: 【本屋さんからのお知らせとお願い】今回の地震で物流が不安定になっている為、書籍や雑誌の入荷も遅れています。もちろん全国的にです。もしもあなたが発売日を待ちわびていた本が、発売日になってもお近くの本屋さんの店頭に並ばなくても、発売日があ ...
  • 18:20  RT @nhk_news: 天皇陛下は、東北関東大震災を受けて、被災した人たちへのお見舞いと、人々が力を合わせて苦難を乗り越えるよう願う気持ちを、ビデオを通じて国民に語りかけられました。動画でお伝えしています。http://nhk.jp/N3uj6AsS #nhk_news
  • 18:22  [災害][社會] / 【原発爆発】米メディア、政府・東電の情報公開不手際を非難+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/T44D4c
  • 18:23  [災害][社會] / 中日新聞:「圧力容器壊れていない」「世界初の事態では」 分かれる識者の見方:社会(CHUNICHI Web) http://htn.to/qEoYXn
  • 18:46  [社會][災害] / 東北地方太平洋沖地震に関する天皇陛下のおことば - 宮内庁 http://htn.to/jWJJL2
  • 19:06  @rh_kimata さんはきのこ派、と  [in reply to rh_kimata]
  • 19:15  @rh_kimata ぉぅぃぇぃ(譯: ネタにマジレスで困惑してゐる  [in reply to rh_kimata]
  • 19:22  RT @kaiko_hy: HTMLを学ぶ上で障壁になるのは文字コードとか、アップロードとか、相対パスとか、そういうの。
  • 19:23  RT @Yomiuri_Online: 自衛隊ヘリでの消火見送り…放射線レベル高くhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110316-OYT1T00789.htm?from=tw
  • 19:24  風呂へ。
  • 19:51  RT @kulfi: 【毒吐く】ある女性に「今回の震災、アタシが出来ることって何だろう」という相談を受けたので「いつも通りの生活を送るのが一番彼らの為になる」と言ったら、予想通り不満気な顔をしていた。彼女は自分の満足できる返事をしてくれる人を見つけるまで、会う人会う人に同 ...
  • 19:51  RT @testjun: @kulfi いい加減、平凡である事を自覚してその上で平凡さを善く生き抜くことが特別とは欠片も考えなかったのですね?いやあ、惰性にまみれたいならおやめしますよ とか考えた気がする
  • 19:51  RT @kulfi: @testjun あの手合いは多分理解出来ないとおもう。
  • 19:51  RT @garuneko: 原発は必要悪というか、代替手段がないので仕方ないのかなと思う。全部廃止して、その結果訪れる経済萎縮にみんな耐えられるのか疑問なので。
  • 19:56  RT @hanguler: 原発廃止だと、発電コストが上がることで電気代の値上げも実施されることを覚悟せねばなるまい。そして、電気代が上がることで、電気を使うサービスの類も値上げされる、そしてそのサービスに付随する…云々。ちなみに、これは好き嫌いの問題ではない、現実問題である。
  • 20:14  RT @boronawer: マスコミ周りは東電を批判するだけだし、ツイッター周りは東電を賞賛するだけだし、もっと日本を良くする意見はないのかね
  • 20:14  RT @rh_kimata: 趣味、趣向の物は「保存用と布教用」とか「特典を集めるために」とか言って何個も買うくせに、いざ災害が起こると食料などの生活必需品を「買い占めは良くない」「本当に必要としている被災地の為に」などど言い必要最小限しか買おうとしない不思議な俺の周りの人たち
  • 20:21  RT @o_kino: 原発停止→火力発電増やす→電気料金値上げ→工場がどんどん海外へor製品の値上げで競争力がなくなる→日本が衰退する って可能性ぐらい原発反対派の方々はわかってるんだよね?
  • 20:22  RT @NHK_PR: 最近より一層分かってきたこと。1)プロフィールは読まれない。2)ツイートは予想外のタイミングで読まれる。3)ツイッターをチャットと思っている人は意外に多い。4)ツイートは届いても、文脈は届かない。5)各人のタイムラインは異なる、を忘れがち。6)ツイ ...
  • 20:32  RT @wingcloud: 節電モードアイコンもあまり暗いと見てる方がディスプレイの輝度を上げたくなるのでほどほどにw RT @kool_mint 昨日、そういうサービスに登録してみた。ちゃんとアイコンがかわったので、ちょっとびっくり。笑。RT @ahonjo13: そ ...
  • 20:32  あるのか。
  • 20:33  [Twitter] / SETSUDENER http://htn.to/BqrWKC
  • 20:51  RT @okadaic: わたし本当に意地悪いので、「節電アイコン」の人たちがいつ「元のアイコン」に戻すのかを、今からわくわくしながら観察しているよ。弟がホワイトバンド買ってきたときも、はずしてるの見るとすかさず「あっ、今日は、世界の貧しさ、ほっとく日?」と声をかけてたよ ...
  • 21:04  RT @hudikaha: ぢゃあ、最初から「被曝」と書けばいいのに、もしくは「被曝」と書いてルビでも振つておけばいいのに、今だに何に縛られてゐるのだらうか。
  • 21:08  RT @hemocoro: 富士山から士道を抜くと、ヘタレの富山になります。RT @anitama_sisters: @hemocoro ほほう富士山は富山に抱かれたサムライ とゆうわけですね
  • 21:08  @myrmecoleon 小沢氏は岩手選出。  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:23  @o_kino いきなりで吃驚したぢやないですかー  [in reply to o_kino]
  • 22:08  個人の話でない限り、ソース無きツイートはRTを控へる。
  • 22:13  [Twitter][アニメ][表現]「人間の眞實」とか抛り出してゐる奴は何うするの…… / ヤマカン「アニメが自粛される必要はない。『まどマギ』が中止になる必要はない。今こそアニメが、人間の真実を叫び続けなければ」|やらおん! http://htn.to/9kW1Rh
  • 22:16  [ アニメ] / 月刊Gファンタジー掲載の『君と僕』TVアニメ化!|やらおん! http://htn.to/dZ3nB4
  • 22:18  [アニメ][富山]富山は被害無い、と現地から。 / 【P.A.WORKS】春アニメ『花咲くいろは』の制作がやばい? 春アニメどうなるんだよ|やらおん! http://htn.to/qdhtJ9
  • 22:21  RT @hinaxnagi: ラジウム温泉福島原発から放射線が広がっているようだな…」ラドン温泉「ククク…奴の放射線は最弱…」有馬温泉「たかだか通常の100倍で怯えるとは温泉の面汚しよ…」温泉達「愚かな民共は温泉で通常の数百倍の放射線を受け癒されるが良い…」
  • 22:21  RT @suujiroo: こにゃにゃちは ありがとうなぎいぬ
  • 22:22  こんにちハン
  • 22:29  RT @FunayaHenlly: ありとあらゆる民間団体・企業が募金を呼びかけとるけど、それが全額被災地に送られることを監視するものが全くない。すごく危険だと思う。
  • 22:29  おなかいたい
  • 22:31  RT @FunayaHenlly: あのコンビニに置かれた募金箱に貯まったお金が売上金の方に行っとらんとは言い切れまい。
  • 22:43  RT @nhk_news: 予備自衛官らに初の招集命令 http://nhk.jp/N3uj6B5K03 #nhk_news
  • 23:03  RT @asahi_gunma: 群馬で計画停電中に死亡交通事故がありました。信号が消えていた交差点での衝突事故だそうです。計画停電の対象地域の方、十分に注意してください。 http://t.asahi.com/1nh3
  • 23:06  [ネタ][TV][ニコニコ大百科] / あいさつの魔法。とは (アイサツノマホウとは) - ニコニコ大百科 http://htn.to/Ub3BF5
  • 23:12  @FunayaHenlly 『新明解日本語アクセント辞典』曰く「オ↓ンカ゜ク」或は「オンカ゜ク(核無し)」  [in reply to FunayaHenlly]
  • 23:16  [災害][社會] / プレスリリース 関東支社|プレスルーム|NEXCO 東日本 http://htn.to/zsyUXG
  • 23:22  RT @nakanon: まどか☆マギカはもしかするといつも以上に配信開始直後にアクセスが殺到する可能性があるので、できる限りの対応はしますが、できるだけ時間をずらしてアクセスしてもらえるとありがたいです。ご協力のほどよろしくお願いします。と、さりげなくつぶやいてみる・・。
  • 23:26  @hemocoro 家主死亡でも遺族に相續されるのでは?  [in reply to hemocoro]
  • 23:28  RT @178tei: 【震度1】(・×・)?【震度2】(・×・)!【震度3】*1【震度4】(((・×・)))【震度5弱】 (・×・三・×・)【震度5強*2震度6弱*3震度6強】 (・×・三ブチィッ!三・×・)【 ...
  • 23:29  [社會][政治][wikimedia] / 緊急避難 - Wikipedia http://htn.to/8SLYZ2
  • 23:30  RT @catoki: 店の棚から保存食、水、防災用品、電池が消えつつあつた。被災地へ行つてゐる分も多からうし、また、(俺も含めて)いつも買はない人まで一つづつでも買へば品薄になるのは當然。それを防ぎたければ「買占めするな」ではなくて「買ふな」と。
  • 23:36  [災害] / 栄村の地震による被害は甚大!: 津南まるごとブログ http://htn.to/zGMj9h
  • 23:52  [政治][國旗][國歌] / Togetter - 「小倉弁護士、国歌国旗強制について述べる」 http://htn.to/y9diJe
  • 23:53  寢る
  • 23:53  [ヴィデオゲーム] / パパが書いてくれたポケモンの地図を紹介 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/zctyXF
  • 23:53  [社會] / デマの検証サイト一覧 http://htn.to/hXHtFP

Powered by twtr2src

*1:・×・

*2:・×・三・×・

*3:・×・三三・×・