Twitter過去帖: 2011年04月05日

  • 00:03  寢る作業。
  • 18:38  RT @nozakitakehide: 二日三日で復興しようとするから絶望的になるので、五十年くらゐ先のことを見据ゑて取組む積りならみんなもつと希望を持てると思ふ。
  • 18:38  RT @nozakitakehide: 子孫の代の幸福を考へて……と云つた發想が最近は見られなくなつてゐる。
  • 18:38  RT @11uk3w: @nozakitakehide 「子孫」というものへのリアリティがないのかも。というか、私にはないです。
  • 18:42  [政治][災害] / 福田 逸の備忘録―独断と偏見 : 復興増税反対、大規模財政出動http://htn.to/4jASzi
  • 18:49  @nkmr_aki |-`)……  [in reply to nkmr_aki]
  • 18:52  除毛クリームも面倒だと思ふんだ
  • 18:59  RT @11uk3w: 悲劇は喜劇より偉大である……
  • 19:03  RT @nhk_news: ツイッターなど活用指針公表 http://nhk.jp/N3v36LDc #nhk_news
  • 19:09  RT @Madoka_Mitai: なんで椎名林檎みたひな言葉遣いなんだらう?
  • 19:10  知られてゐない。知られてゐない。
  • 19:10  RT @11uk3w: 私には字が大きいか小さいかくらいの違いしかない。
  • 19:11  RT @highok: 青少年健全育成条例に関して。「未成年の知る権利」を主張しようとする場合、それが喫煙や飲酒や車の運転や選挙権のような「諸々の年齢制限を伴う権利」に対して、どこがどのように違うかを示す必要がある。違いを示す場合に方向性が2つあって・・・
  • 19:11  RT @highok: 1つ目は、「未成年の知る権利」が「成人の知る権利」と同等のものだとする方向。2つ目は、「未成年の知る権利」が「成人の知る権利」とは内容が異なるが、それゆえに尊重されるべきことを主張する方向。前者は、ロックやミルの所論を鑑みると、分が悪い。有望なのは ...
  • 19:11  RT @highok: 「成人の権利」とは異なった「未成年の知る権利」を主張する際に、おそらく鍵となるのは「発達」という概念。近代法体系には、「発達」という観点は盛り込まれていない。ここに「発達」という概念を盛り込むことによって、近代法では否定されるだけの「未成年の権利」 ...
  • 19:12  @highok 結論ありきに見える……
  • 19:16  RT @NATROM: 東北に太陽電池をつくるでっかい工場を建てるというのはどうだろうか。
  • 19:17  RT @highok: 近代法の枠内において「未成年の知る権利」が認められる余地は残されていないと思います。故に、近代法自体をズラす概念が必要で・・・「発達」という概念の破壊力を高めておくと、おそらく吉。 @kahusi 結論ありきに見える……
  • 19:25  RT @nopira: わたしと彼氏が両方とも男か、あるいは両方とも女…わからん / 彼氏が妊娠したかも?? - BIGLOBEなんでも相談室 http://htn.to/PkxQdy
  • 19:25  風呂へ。
  • 20:15  RT @Chikatan5025: 『1』『7』『6』『5』を使って10にしてください。 http://t.co/SpMCnjt 1576年、織田信長安土城を築城。 日本における銃(10)の時代の幕開けである。
  • 20:15  RT @aokomoriuta: #jawp :{{編集許可}}を使用することで、自分の利用者(サブ)ページを、他の(新規)利用者からの編集を受け付けることができるようになりました。 [l]
  • 20:17  除毛クリームの量が足らなかつたやうだ。斑……
  • 20:20  まあ見える部分ではないのだが(なら何故遣る
  • 20:20  RT @koizuka: はてブのデザイン変更に言及するツイートが目に入ると、その全てが否定的だ・・
  • 20:20  @koizuka サイレントマジョリティが肯定して……?  [in reply to koizuka]
  • 20:23  はてブの新デザイン、縱長になつたなあ、と。
  • 20:29  したんかふ……
  • 20:30  被つてるのがあるぞ: 【kahusiにピッタリな漢字二文字ランキング】⇒第5位「偽善」…第4位「奇跡」…第3位「奇跡」…第2位「鬼才」…そして輝く第1位は【 禁 忌 】 http://shindanmaker.com/106710
  • 20:30  RT @nozakitakehide: 何うしてTV番組の制作者は、動物の映像と言ふと效果音を附けるのだらう。
  • 20:31  @nozakitakehide 動物の擬人化的喋りも追加  [in reply to nozakitakehide]
  • 20:31  RT @nozakitakehide: 猫でも犬でも前脚を動かせばほいほいほいほい、叩けばびしっ、歩けばびびびび、何で斯うもセンスのない事をやれるのだらうとうんざりする。
  • 20:33  RT @silver_000: ネットの時の人格って今の自分がなりたい理想の人格なんだって 変態とかそういうのも理想の人格らしい  つまり、リアルとネットが同じ人格の人はなりたい自分になれてる、つまり自分に満足出来てる人なんだそうよ
  • 20:33  先づ同じか何うかが分らない
  • 20:38  [漫畫] / 試し読み | s-manga.net 賢い犬リリエンタール 1巻 http://htn.to/Dsp6XF
  • 20:41  RT @ika_soumen: Premiere Elementsにはモーショントラッキング付いててProには付いてないんかよ! AEに付いてるけどさあ。
  • 20:42  モーショントラッキング - Google 検索 < http://j.mp/fXoo38 >
  • 20:46  Premiere Elements 8 新機能『モーショントラッキング』 はいじん☆ちゃんねる zoome版 - 動画共有サイトzoome < http://zoome.jp/haizin_channel/diary/17 >
  • 20:49  RT @hemocoro: ここは一つ、動物C.V.に定評のある声優さんにアテレコして貰うべきではなかろうか?
  • 20:53  RT @pearl_slime: あなたが全財産の入った財布を落としたとします。あなたは「お金がなくて困った」と嘆いてました。すると通りすがりのZUNが「あの人はお金がないのか。では私は遠慮をしよう」と、毎日20本飲んでいたビールを19本に減らしました。さて、あなたは何か ...
  • 20:53  何故例へがZUN(酒)
  • 21:07  RT @dvxs: 某所で拾ったQBのようでQBでない不思議な練り物 長時間見てると精神が不安定になる http://twitpic.com/4cuozk
  • 21:11  スレ立ても辭さない云々
  • 21:53  RT @RocketNews24: 天皇陛下と被災者をパロディ化した台湾テレビ局が謝罪「不敬な気持ちは一切ない」 http://goo.gl/gStIb
  • 21:56  こなスレわけわからん……>「」各位
  • 22:00  RT @o_kino: あーもう、ニュース見てると気が滅入る。政治のニュースは見ててイライラする。神奈川県知事選も東京都知事選も私は選挙権ないし、もうどーにでもなーれー(AA略
  • 22:12  何か食はせろー
  • 22:17  <q cite="http://img.2chan.net/b/res/112857467.htm" title="二次元裏@ふたば">validだのinvalidだの</q>
  • 22:18  [社會] / 「ペットボトル入りワイン」はあり?苦悩する仏ワイン農家 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/do9o3w
  • 22:30  RT @taniyama_staff: 人気アニメ「けいおん!」の主人公・平沢唯役の声優でおなじみ、豊崎愛生さんのニューシングルのカップリングに楽曲を提供しました。タイトルは『KARA-KURI DOLL』です。続く… #taniyama_
  • 22:31  全力で「KARKADOR」に空目
  • 22:35  @ika_soumen wktk  [in reply to ika_soumen]
  • 22:36  <q cite="http://img.2chan.net/b/res/112858632.htm">正直img「」でtwitterやってるのは痛いやつかホモくらいだからマジで一通り観察してからフォローするか考えたほうがいいぞマジで</q>
  • 22:40  <q cite="http://img.2chan.net/b/res/112858133.htm">何となく みゆきさんが好きな人はmugichanも好きそう</q>
  • 22:48  [MM購入] まんがぱれっと Lite 2011年 Vol.38 http://bit.ly/gOWckG JAN/EAN: 4910083440517
  • 22:51  RT @hemocoro: 自分は文学に対して苦手意識があるのだけど、ひとつの要因は、他者が提示した感覚を高速で高精度に吸収するスキルに欠けるってことかな。ちまちま分解して取り込まないといけんのだが、そーやってると全体が疎かになるし。
  • 22:51  RT @11uk3w: @hemocoro それこそ10年単位で時間をかけて消化していけばいいんじゃないか。
  • 22:51  RT @kaleidotheater: とにかく「結論が先にある」状態でインタビューしたりデータを集めたりするのが何故ダメなのか、ということは文理問わず大学教育で学生に考えさせるべきことの一つ。
  • 23:09  RT @hanabatakio: リプ余り送らないとか、pixivで絵をブクマしてないとか、お気に入りやフォロー返さないとか、そんなことで「この人は私(私たち)を嫌ってるんだ」とか思わないで下さいね。っとまぁ周囲には居ないだろうけど、念のためね。好きって感情は触ってもベタ ...
  • 23:16  元祖スマートフォンらしいSimonの情報何處……

Powered by twtr2src