Twitter過去帖: 2011年05月10日

  • 19:51  RT @nozakitakehide: 今囘の浜岡原發の停止、「要請」と云ふ形で事實上の強制が出來る、と云ふ前例を作つたのだが、これ、東京都のエロ表現規制より危險と言へば危險な事でないか。「言論の自由」とか云ふ「錦の御旗」しか目に入らない人逹は何も氣にしてゐないが。
  • 19:51  RT @nozakitakehide: 「内閣告示」なんかが事實上の強制になつてゐたりもするんだが、日本人は鈍感だから「命令」とはつきり言はれなければ警戒する必要は無いと心から信じられるらしい。
  • 19:53  RT @yukichi: ラノベとかアニメとか、cool japan系コンテンツの人は、ネタが無いのか、名字に使う単語を名前に使うやめて欲しい。あれ、本気で海外のオタクが勘違いするんだってば。
  • 19:54  よくしらないけど
  • 19:54  RT @uroku: 日本人「会議に遅刻するなんて、イタリア人はなんて時間にルーズなんだ」イタリア人「会議は14時に終わると聞いていたのに、日本人はなんて時間にルーズなんだ」
  • 19:57  RT @hirasawa: 何一つ本当ではない。←今の日本にピッタリの言葉。
  • 21:49  RT @kingyo_sou: 納得してないといえば小学校の理科のテストでてこの原理を使っている道具をあげなさいという問題が出たので、てこの原理を利用して音を出しているピアノを答えに書いたらバツにされた。理由を教師に聴いたら「教科書に載ってないから」その瞬間こいつ馬鹿なん ...
  • 21:53  ←御前莫迦だらう
  • 21:54  今日も調子が惡い。
  • 21:56  RT @nkmr_aki: 「あたしって、ほんとバカ」 「バカっていふ奴がバカなんだ!」
  • 21:58  RT @huwakazu: ネットでは、書くものの中身なんてだーれも読まない。信用のゲーム。そんだけ。
  • 22:10  ええと、五月病つて何だつけ……
  • 22:11  RT @kozawa: @kahusi オレのGWをかえせっっっっっ
  • 22:11  五月病 - Wikipedia < http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E6%9C%88%E7%97%85 >
  • 22:11  新人限定らしい
  • 22:13  RT @J_Searobin: 嘉門さん以外は新條まゆ先生くらいかなぁ… RT @arachifgx: フォローされてるのは嘉門さんオンリーです。あんまり有名人フォローしてないけど QT @a_ma_ta_mami: @Ryomakun1968 いいな〜^^ 私は嘉門さん ...
  • 22:14  卷で言はれる有名人にはフォローされてゐない筈
  • 22:22  RT @kaiko_hy: 公式RTでは伝えたい人には届かない。
  • 22:22  リプライだとみんなに見えないんだよなー……
  • 22:31  RT @zu2: すでにかみぽこぽこさんが、もっと丁寧に書いてる。  http://htn.to/GDFJRj / 国会乱闘はメディアもグルのヤラセ!? 杉村太蔵氏が発言 | ニコニコニュース http://htn.to/BEjgzt
  • 22:51  [地理] / Google Earthで見つけた面白い場所 - ニコニコ動画(γ) http://htn.to/cn1Fg2
  • 23:01  【緩募】kahusiのあだ名を何でもいいので4文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan
  • 23:05  @ayama_g 被つたなう: 阿求「kahusiさん。無理をしないでください。……えぐ……私まで泣けてきちゃったじゃないですか……」 http://shindanmaker.com/118460 #akyugekirei  [in reply to ayama_g]
  • 23:11  RT @as_afetida: 昔親にBL書いてるのバレた娘が父に叱られてたら爺様(元国語教師)が「衆道は古式ゆかしい日本の文化だ!純文学の名作にも数多く登場する!それを解らずに叱るとは何事か!」と父を一喝して孫の趣味を公認させた話が。オチは書いたら必ず祖父の添削必須な事 ...
  • 23:22  [ネタ] / 【2chニュー速クオリティ:なぜ山梨はν速でいじられもせずネタにもされないのか ずるい http://htn.to/FzNsZn
  • 23:24  ←寢ろ莫迦
  • 23:26  富山ネタ: つるーちあーず、なろー、以上
  • 23:26  いろはは石川か富山か分らん
  • 23:28  RT @11uk3w: @kahusi 石川みたい。
  • 23:29  三重區。但し臺灣。
  • 23:31  投稿したやつがTweenのログに流れない事がある。
  • 23:34  じゃーん。寢ます。

Powered by twtr2src