Twitter過去帖: 2011年05月29日

  • 18:45  二日振りのPC
  • 19:11  RT @nozakitakehide: 右の人も左の人も、あんまり實感に基づかない事ばつかり喋つてゐる。聞きかじつた理論を基に世の中を圖式化して、それに合せて世の中をねぢ曲げて、遊んでゐる。
  • 19:11  RT @nozakitakehide: @fankee_jrは、話しかけると「お前酔っぱらひだな」「酔っ払ってゐるからそんな事言ふんだな」「醉つてゐるんだろまあ呑め」としか返事しないすごくいやな屑ぼっと化してみようかと思つてゐる。
  • 19:11  RT @nozakitakehide: 民主主義はダメ。ダメなら何うする。マキャベリズム。マキャベリズムつて何。民主主義はダメ、そんな事も解らないのか。そんな事も解らないのか。そんな事も解らないのか。ぼっと化。
  • 19:11  RT @nozakitakehide: ウェブで話をしてゐる人の殆どが、本當に單純なスローガンの連呼だけで、何年も「商賣」をしてゐるんですが、さう言ふと、「お金儲けしていないから商売ではないよwww」と云ふ嘲笑が必ず返つて來る。この手の話の核心とは關係の無い指摘をして逃げ ...
  • 19:11  RT @nozakitakehide: 現憲法無效論の人も、「現憲法は死んでいます」「改正を言うのは無意味」「ルソーが何うの斯うの」……、を百遍返し繰返してゐるだけで、藝がないです。あれだから典型的なバカ右翼と言はれるわけですが、聞こえない振りをして、スローガンの連呼を何 ...
  • 19:11  RT @nozakitakehide: 小林秀雄三木清の對談で、言論彈壓の事を問題にする人がゐるが、さう云ふ人は、これ一つ書いておけば彈壓されていいと思つて書いてゐるか、まだまだ彈壓されないかも知れないと思つて書いてゐるか、と三木。
  • 19:11  RT @nozakitakehide: 小林秀雄は、政治的な彈壓を考へる人は、何で自分が死ぬ事を考へないのだらう、それこそ大彈壓ではないか、まことに淺薄な思想だ、と言つてゐる。
  • 19:12  RT @nozakitakehide: 彈壓されると本當に身近に感じてゐれば命懸けで物を書く、さうなれば日本の文化も立派になるだらう。云々。
  • 19:12  RT @nozakitakehide: 人はパンのみにて生くるにあらずであるけれども、パンがなければその先の事も考へられないのでパンはパンで大切。道徳は大事だけれども、道徳の事を考へる爲に國民は生きてゐなければならない。だから國を守る事――國防の事を私は眞面目に考へるのだ ...
  • 19:13  ああ、今日は此處までですよ(何
  • 19:14  <q>國語及び國憲についての慘状についての、端的にして綜括的な現?への異論を纏めたいと思ふ此の頃。</q> http://www.hiemalis.org/~acy/diary/2305.html#H23-5-26-private
  • 19:15  自分に言論は無理なんぢやないか……と思ふなど。
  • 19:23  寢間着の所爲か寒い
  • 19:26  [pixiv][wiki]まさかの英語版 / pixiv encyclopedia - Encyclopedia for Doujin, Manga, Illustration, and Derivative works http://htn.to/8ETkjx
  • 20:01  雨風が煩い
  • 20:26  RT @nkmr_aki: 第5部「ツンデレをめぐって」……だと……: http://www.9640.jp/xoops/modules/bmc/detail.php?book_id=17707&prev=new
  • 20:28  [ネタ]眼鏡を*掛けた*状態で1mくらゐ離れたら下が大體判つた。 / 「視力テスト!このイメージを見て文字が見... on Twitpic http://htn.to/PeDSAH
  • 20:41  RT @myrmecoleon: ボカフェスはボカロ公式発表があるのは強いなー 同人誌即売会というより公式イベントに同人が混ざってる ってさっきRTしたツイートのイメージはまんまかもしれない。
  • 20:48  RT @myrmecoleon: うめてんてー非公式同人,もう公式で出すより売れてるんじゃないすかね。
  • 20:49  [ニコニコ動画][ソフトウェア] / ゆっくり実況を簡単にするマクロを作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/hfma2h
  • 21:06  [MM購入] けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス) http://bit.ly/jrdsJO
  • 21:06  [MM購入] ぱにぽに(16) (Gファンタジーコミックス) http://bit.ly/m74Zkk
  • 21:07  [MM購入] フダンシフル!(1) (ヤングガンガンコミックス) http://bit.ly/ktlHMe
  • 21:08  [MM購入] 電撃大王 2011年 07月号 [雑誌] http://bit.ly/k9nunD
  • 21:08  [MM購入] 月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 07月号 [雑誌] http://bit.ly/lm1NlP
  • 21:44  え、Wiki弄れつて事?
  • 21:46  リプライもRTも無い會話(何
  • 21:47  RT @kozawa: @kahusi 他人のふり会話 まるでスパイ対策ですね!(てけとう
  • 21:52  RT @ataru444: 政治は大事だみんな政治オタクでおなれ。 RT @nozakitakehide: 「左派でも右派でもないよ。」と言ひながら「政治は大事だみんな政治オタクになれ」とか喚いてゐる奴は例外ナシに馬鹿。
  • 21:52  RT @nozakitakehide: 政治オタクになれだなんてロリコンの名が泣くね。
  • 21:52  政治オタクは變態、と
  • 21:52  相手が喜びさうな事を言つて了つた
  • 21:53  RT @nozakitakehide: @kahusi 變態の誇りがあるなら政治なんて低級な物には關心持つわけがないよ。
  • 21:54  末尾を「わけがわからないよ」に空目
  • 21:54  RT @nozakitakehide: 格好だけ變態、格好だけロリコン、格好だけおちゃらけ……と云ふ人しかウェブにはゐないよ。をかしな事を言つてゐても、いざとなると突然糞眞面目な事を言出すから、いんちきなのがわかる。
  • 21:56  前に、單純に變態な發言してゐるのは未熟で、文の節々から變態つぽい雰圍氣が出てゐるのが本物つていふRTがあつたな。
  • 21:56  RT @nkmr_aki: なぁにこの項目: 「サモア語 - Wikipedia」 http://丁羈.跳.jp
  • 21:58  2010-10-22T22:35:44か http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%82%A2%E8%AA%9E&diff=34608674&oldid=34457969
  • 21:58  RT @nozakitakehide: 本當の變態なら、變態なのがばれないやうに振舞ふよ。
  • 21:58  RT @11uk3w: 変態の要素がない私に隙はなかった。
  • 22:01  RT @owmist: @fourbthree 模倣や改良はできても創造や立ち上げは出来ひんのよね。ざ・日本人?
  • 22:02  RT @kaiko_hy: ま、私は変態ではないので関係のない話である。
  • 22:02  シュレディンガーの變態とか
  • 22:04  RT @owmist: ツイッターやってるとプロフィールに「変態です!」とか「変態注意!」とか書いてる人がちょくちょく目につく。ほーいうなん、私はちょっと違和感みたいなんあるな。
  • 22:09  タツイート何て持つて二・三日だよな
  • 22:19  @nkmr_aki 木簡と崩し字は無理さう  [in reply to nkmr_aki]
  • 22:20  Wikiaの檢索ページつてカスタム出來るのか?
  • 22:21  Post系の檢索サイトは入れられんかしら。
  • 22:29  やはりカラーで收録されてゐるのは良いよな、等と。 QT kahusi: [MM購入] フダンシフル!(1) (ヤングガンガンコミックス) http://bit.ly/ktlHMe
  • 22:30  Togetter - 「ねーね好きなんでしょ?」 < http://togetter.com/li/141778 >
  • 22:31  RT @nozakitakehide: 芸風とか言つてゐるのもやつぱり頭の惡い證據なんだらうな。マンネリズムを禮讚してゐるわけだ。
  • 22:32  「ねーねー正かな好きなんでせう?何好きなの?www」以下出ません。
  • 22:33  RT @perique_zero: 「ねーねーニコ厨なんでしょ?何好きなの?www」「あ…た、多分知らないよ…」「いやまじうちめっちゃ厨だからwwwデイリーランキングも全部見てるしwwwwいーから教えてよwww」「大百科」「え…何?もっかい言って?wwww」「ニコニコ大百科
  • 22:35  RT @suujiroo: またなんか新しい改變がはやつてんのか
  • 22:35  數日置きに何か出るよな
  • 22:42  RT @hemocoro: とりあえず、家族と共有できるよな言動は変態とは言わんね。バレたら家族会議とか、マジ泣きされるとか、そゆ不道徳に至って初めて変態を自称できよう。
  • 22:55  @suujiroo 漢字では?  [in reply to suujiroo]
  • 22:56  @suujiroo 傳統自體は變化しないといふ事ではないんだけどねえ……  [in reply to suujiroo]
  • 22:58  「文字」と言つた時、單一の文字を指すのか、文字體系を指すのか云々
  • 22:59  草書體から平假名へ。
  • 23:05  寢る。

Powered by twtr2src