Twitter過去帖: 2011年08月01日

  • 00:00  @nozakitakehide まあ何が何處にあるのか全く分らんで何うも  [in reply to nozakitakehide]
  • 00:02  何にせよ最う寢ざるを得ない。
  • 20:06  @nozakitakehide @osito_kuma 集るとしたら何處が良いかしら。
  • 20:11  @各位 どんどんオフ會誘つて良いんですか?
  • 20:16  デザート專門の食べ放題つて餘りないな。大體は食事類と一緒。
  • 20:17  13ブクマつて寧ろ怪しくないか: http://b.hatena.ne.jp/entry/r.gnavi.co.jp/p387900/
  • 20:18  RT @obiekt_JP: 日本外務省は北方領土への渡航に自粛を呼びかけている。ロシアの法に則り渡航すれば北方領土がロシア領だと認める事になるからだ。同じ理屈で竹島への渡航はすべきではないとなるわけだが、今回のウルルン島も同様とすると…もし韓国政府が入国拒否してなかった ...
  • 20:19  鬱陵島は韓國領と認識してゐるけど……?
  • 20:20  新宿で遣るなら最終日の日曜か……?
  • 20:23  RT @IZUMI162i6: セミが全裸だから消されたんかな。 RT @andou_ichirou: 先月の19日に私がpixivに投稿し、即時削除されたセミその他の絵に関する質問を、再度pixiv事務局の方へ送らせていただきました。http://t… (cont) h ...
  • 20:23  RT @nozakitakehide: みみずとさぼてんくんの繪でも削除されるのかな。
  • 20:24  何だ: 『んんんん』 http://shindanmaker.com/47448
  • 20:24  RT @IZUMI162i6: にゃもちくんのエロ画像キボンヌ
  • 20:24  どういふことなの……
  • 20:25  RT @11uk3w: んんんんっていったら、ねえ?
  • 20:25  んんんん - Google 検索 < http://www.google.com/search?q=%e3%82%93%e3%82%93%e3%82%93%e3%82%93 >
  • 20:25  良く分らなかつたら取敢へずぐぐる。大體分らない。
  • 20:26  「強姦」……: かふしは「ごうかん」を変換して「強姦」になったら変態です。 http://shindanmaker.com/142837
  • 20:28  RT @47news: 他社教科書の歴史年表流用 「つくる会」系、自由社http://bit.ly/qxyy7d
  • 20:30  WikimediaWikisourceだけ、グローバルログインされない。
  • 20:30  RT @AnoidoTK: なんだwwwwこれwwwwwww
  • 20:36  RT @ninomy: Ninomyは「きょにゅう」を変換して「巨乳」になったら変態です。 http://shindanmaker.com/142837 巨乳.逃げようがない件.
  • 20:36  ATOKだが他に候補が無い件。
  • 20:39  俺は幼女 #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  • 20:39  RT @Fujishiki: 思うんだけどさ、絵をツイッターアイコンに使用したいことを絵師に連絡すればだいたいの人は快く承諾してくれる気がするのよね。無断使用しなければいいのに、とは思うなあ
  • 20:40  さうなん?
  • 20:58  RT @biac_ac: (承前)でも13歳未満とかに限定すれば、一号の所持なんて死刑で当然、って人が多数じゃないかな QT @kmuramatsu: @samayouriz 私は、実在の児童ポルノについては、結構厳しいですよw 一号ポルノの所持なんて厳しく罰すればいいの ...
  • 20:58  RT @IZUMI162i6: 性行類似行為がなんだか良くわかんないんだよな。手を握るのとかキスするのとかが入らないってどうしていえる。
  • 20:59  なんといふか、一般的に何うであるかを基準としてゐれば良い筈だが。
  • 21:02  [社會]>>318「衣食足りて礼節を知る」//有り過ぎるのも無さ過ぎるのも…… / 暇人\(^o^)/速報 : 年収200万以下の人「世の中はやはりお金だと感じている」 - ライブドアブログ http://htn.to/6SZ1KZ
  • 21:05  [ネタ]和洋折衷が駄目なんでは。TVやPCは洋物と看做す。 / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】外人の部屋は何故センスがいいのか - ライブドアブログ http://htn.to/sVKt5b
  • 21:05  @t_hisaki 幻想卿ですか  [in reply to t_hisaki]
  • 21:11  RT @IZUMI162i6: 一般的には問題ないと判断されると思うんだけど、平沢勝栄とかが圧力かけたらその辺が変わってきそうなのがなぁ・・。
  • 21:17  RT @narniancat: ウィキペディアのことを言われてるのかとおもた> RT @cicada_colon: [科学]両論併記にこだわるあまり、専門家の見解とあんまり確立されてないものを同じように並べている問題。 / 2011-08-01 - 食品安全情報blog ...
  • 21:18  [社會] / 横行する「トクホ」食品の嘘  普遍的でない「健康効果」 (選択) - Yahoo!ニュース http://htn.to/GqADEY
  • 21:19  #TINAMI の「ウォッチキーワード」が10件迄つて何うしてー?
  • 21:24  RT @iTerwtt: 『公式RT→言及・反応ツイート』のパターンで、公式RTを鯨とか不具合でミスってRTしないまま反応コメントだけしちゃうと、「いきなりお前は何を言い出すんだ?」感が強力
  • 21:26  畫像の保存も面倒だな……
  • 21:28  @PiXA_tw リロードしたら表示されるのに、エラー畫面の時に404を出すのは誤。
  • 21:28  RT @robert_KIMATA: @t_hisaki そうなんですよ。例えばアニメ作品なんかだと、徹夜明けでぼぉっとしていると悪魔が体を乗っ取ってDVDの高い限定版を買おうとした所を、危うい所で天使がBlu-rayの限定版に注文し直そうとした所で、我に返ってDVDとB ...
  • 21:29  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 21:36  TINAMIの方が安定してるな。(何と比べたのかはry
  • 21:49  #TINAMI でお氣に入りユーザを登録する作業
  • 21:50  RT @ika_soumen: ここで新しいイラスト投稿SNSかw pixivの後追いが出始めて以来のイラスト投稿SNS戦乱の時代となるか?
  • 21:50  えっ
  • 21:52  @t_hisaki 混雜とか苦手表現とかを思ひ附いたが……  [in reply to t_hisaki]
  • 21:53  RT @DAITOTETSUGEN: 小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
  • 22:09  RT @sannseki: 「○○(中韓製品・原発ほか)が嫌なら○○使うな」的な言い方はどうやろ。そうでない物を選べるんやったらもちろん選べへんけど、商品の一部とかインフラとか自分で選びようのないもんやから嫌々使わされたくないって声を上げるわけやから、利用してるから言うて ...
  • 22:18  RT @moshamosya: 社会問題に関心を持った中学生あたりが初めて目にするのが、そこそこ値の張ったイミダスやらに変わって2chコピペ、よくてウィキペディアになってる気もする。
  • 22:18  RT @hanguler: 「jawp = 2ちゃんねるウィキペディア支部
  • 22:20  RT @ottwo: @sannseki 究極的には「菅政権嫌なら日本から出てけ」ってなりますよね。
  • 22:23  RT @kan_mas: 目が疲れて(´・ω・`)(´・ω・`)する
  • 22:41  RT @maidtrain: と、言う方がいるので是が非でも分け入って後ろから行くんでしょうね。おいらは物の考えが合理的なんで、殺意は沸きませんよ。一歩動くほうが面倒。 RT @yumincho: @maidtrain 商品選んでる時に前通られたら場合に寄っては殺意すら ...
  • 22:45  RT @hanguler: でも、世の中には「お客様である俺様の前を通るとは何事か!教育責任者呼んで来い!」と喚…もとい、言う人もいるんだなあ。現場のストレス感半端ないなあ。
  • 22:53  [平沢進] / 【平沢進】ソルフェジオ周波数 参考動画 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/Szt9vw
  • 22:57  [平沢進][ネタ] / 馬の骨向け夏期集中講座 「事例に学ぶ出棺ソング」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/hqWXM8
  • 22:57  RT @dmdmyr: こう、おっさんが愚痴るだけのラノベとかないの
  • 22:58  もしかして: 眠い
  • 23:50  モバイルSuicaつて年会費要るのか……
  • 23:59  搖れてゐるのか自分がふらついてゐるのか

Powered by twtr2src