Twitter過去帖: 2011年08月13日

  • 15:44  #c80 二日目。休憩中。そろそろ終了だな。
  • 15:45  昨日からTL 追ってないんだよなあ。
  • 15:47  #c80 ふも、頭やら頸やら痛い。
  • 15:49  慣れないスマートフォンのせいで、ハッシュタグがアレな位置に。
  • 15:56  けふは、昨日より日に当たってないのに、腕が日焼けして痛い。 #c80
  • 17:04  あれ場所合ってるよな(何)。まだ時間迄間あるけど。
  • 17:06  とりあへず、左脚痛い。
  • 17:07  RT @acy: 民間人www RT @ichimokuren: 道路が思ったよりすいてた。みんなコミケ行ってるから街に民間人しかいないのかも
  • 17:15  見られない間に、平沢進が音録りを遣ってたとか……。
  • 17:15  RT @taka_nashi: コスプレイヤーの皆様へ。水分補給はしっかりしましょう!倒れて運ばれて意識不明とかになったら救急隊員の方は迅速な救命活動のため必要に応じて"衣装を切ります"。迷惑をかけた上で更に大事な衣装が切られてたなーんて事が無いように、体調管理はしっかり ...
  • 17:18  RT @nozakitakehide: 正かなづかひ理論と實踐 編輯長:鴛鴦と熊先生 編輯アシ:かふし先生 執筆:Theoria先生 うしろで何もせず酒のんで醉拂つてゐる人:俺 で行きたい。
  • 17:18  RT @newalone: コミケの文学ジャンルとかで正字正仮名本とか賣つてないのかな。
  • 17:18  RT @osito_kuma: とか言ひつつ、我々が寝てる間に原稿仕上げててくれないかなぁw(まァ冗談ですが) RT @nozakitakehide: 正かなづかひ理論と實踐 編輯長:鴛鴦と熊先生 編輯アシ:かふし先生 執筆:Theoria先生 うしろで何もせず酒のんで醉 ...
  • 17:19  RT @nozakitakehide: @osito_kuma 大學の時に作つた同人誌では、集まつた文章で割附してみたら10ぺーじ分くらゐ足らないので、一晩で原稿書飛ばした事がある。
  • 17:20  RT @nozakitakehide: 14日舩木さん來られないかな
  • 17:21  RT @nozakitakehide: 一生懸命國家神道を否定してゐるのは、占領軍の神道指令を馬鹿正直に守らうとしてゐる連中
  • 17:23  RT @nozakitakehide: コミケで國歌齋唱やるなんて言つたらみんな鳥の詩歌ひ出すのかな
  • 17:25  RT @suujiroo: 國學系の人々をフォローしようとおもつて搜してみると、政治とか時事の話してる人ばつか。
  • 17:25  RT @TRYalNigro: 理系の人々をフォローしようとおもって搜してみると、女装とかリア充の話してる人ばっか。
  • 17:27  RT @acy: 正仮名的に、「じゃん」よりは「ぢゃん」の方がまだ正統な気がするが。
  • 17:37  某会場なう
  • 17:44  会場で挨拶してて思ったんだが、「かふし」って発音しづらい。
  • 17:55  RT @kstigarbha: @kahusi 私に比べたら全然マシなような。
  • 17:56  @kstigarbha クスティガルバ?  [in reply to kstigarbha]
  • 17:57  大体ハンドルを名乗っても聞き返しされる。
  • 21:56  先程某宴会終了。嗚呼話せてないし聞き取れない。
  • 23:08  RT @PiXA_tw: 明日はコミケ最終日。ほんとうのじごくはこれからだ・・・
  • 23:09  暑くて寝られん。寝ようとする作業へ。
  • 23:09  RT @umeaoki: ひだまりスケッチ、アニメ4期制作決定!!! ありがとうございますーーー!!!!!
  • 23:10  RT @sweetpotato14: キルミー公式とな http://t.co/vzPXipx

Powered by twtr2src