2005-02-18から1日間の記事一覧

その後

「坊主憎けりや袈裟迄憎い」は今囘の件には當嵌まらないので撤囘します。失禮致しました。 上の格言はIRCでBritty氏が發言した故に記したのですが、發言自體が引用である場合でも許可を得るべきなのでせうか。q要素を使つてゐるのはIRCからの引用の意味では…

その後

A friends to everybody is a friend to nobody. (總ての人の友人は誰の友人でもない) -- アルトゥール・ショーペンハウアー といふ事らしい。難……。 マークアップの方法が分らないのでこんな感じに。

恐らく社會學に於ける大衆

暫時に文章が變るので、以下の文に對して書く。因みに、馬鹿に馬鹿と言ふのは不當では無いであらう。 2/14 コメント欄 寫眞自體は前に自分が話したがそれ以上は云つてゐなかつたな。(ログ保存出來てをらず確認不能)匿名の阿呆ー! また何時かjaWPなり新生jawi…

調べる

Wikipediaの項目の事は調べて一生懸命記述したり編緝したりするのに、國語問題については全く調査をせず、ウェブに記事を公開したりもしない正字正かな派の人多數。 調査のし方が良く分らない自分は、Wikipediaの記事にさへ餘り書けてゐない氣がする。 或は…