Twitter過去帖: 2010年10月22日

  • 18:06  RT @t_hisaki: これは私にとってもある面では真実なのでふぁぼる。 RT @kyo_haduki: だって記憶力がいいだけのただの人間じゃないですか。求聞史紀をまとめてるのは意志かもしれないけど、それを祭り上げてるのは周りなわけだし。
  • 18:09  RT @fourbthree: http://favstar.fm/users/fourbthree/status/28067181205
  • 18:11  RT @nkmr_aki: 「こちら側のどこからでも切れます」はどこからでも切れない割に、カップ燒きそばの「熱湯を注ぐ前はうまくはがれません」は別に熱湯を注がなくてもはがれるよね。
  • 18:13  酒の所爲で調子惡くなつてゐるんぢやないか、とか。
  • 18:14  RT @hanguler: ホームドアさえあれば飛び込み自殺は防げる!というようなタカ派めいた論調には賛同しかねる。自殺を防ぐにはどうしたらよいか、という議論も同時進行でやらねば意味がない。また、何度でも口酸っぱく言うつもりだが、ホームドアの設置には、電車の長さとドアの位 ...
  • 18:15  私は何をしようとしてゐたのか。
  • 18:15  RT @kstigarbha: 取次の八木書店にいけば、出版関係者は安く買えるはず。 RT @fatstreet: 毎週金曜日は本を買う日で、毎週2000円で抑えている僕ですが、今日のTLで話題になっていて気になる本が2100円な件。
  • 18:16  スパム投げてるツイートは阿呆だと思ふ。
  • 18:17  RT @tama_sudare: とあるやる夫スレまとめブログで【続きを読む】をクリックしようとしたのに拍手ボタンを押してしまって何か悔しかった。
  • 18:17  RT @nopira: こんな番組の動向を毎日wikipediaに書き込んだり熱心に議論したりするアホなファン連中に対しては、ざまあとしか言い様がない / 「ヘキサゴン」来年4月で打ち切りへ 紳助の高額ギャラに低視聴率が原因 :アルファルファモザイク http://ht ...
  • 18:21  RT @owmist: さっきの「友人がTwitterで云々」て文章、どうでも良うなって途中で読むの放棄したけど、最後が「盛大にノリノリで嘘を書いてみました」で締めくくられてたんやな。全くもってどうでも良いな。
  • 18:22  内容見てないけど、そんな乘りだけでも反吐が出るな。
  • 18:24  RT @denki_yagi: 「こちら側のどこからでも切れます」という文言を見るたびに、「こちら側はどこからも切れません」という硬派な心意気をもった商品が現れることを心待ちにする。
  • 18:34  卿に階級特進するんだ ⇒ http://qa-now.com/d/385326 @133301 #qanow
  • 18:35  [Opera] / Opera Extensions Preview by os0x http://htn.to/Qde8Hp
  • 18:40  Wikimediaだとdumpが入手出來るけど、wikiaでも出來るんかしら。
  • 18:41  RT @nozakitakehide: isweb今月末で閉鎖だから、サイト置きつぱなしにしてゐる人は早々に何とかした方がいいよ。
  • 18:42  RT @nozakitakehide: サーヴァ側でデータを生成するサーヴィス、wikiなんかもさうだけれども、データをローカルにバックアップ出來ても、鯖に上げ直した時元通り再現出來るか何うか、不安がある。
  • 18:43  [wiki] / データのダウンロード - ウィキア コミュニティのためのウェブサイト http://htn.to/HukFBC
  • 18:47  RT @akirakomamura: 商用のサービスを運営するなら、VPSみたいなホスティングサービスにお金を払ってやりたいようにやればいいのだろうが、個人レベルだと安いサーバの仕様に振り回されるのが嫌でスタティックなコンテンツに落ち着きがち。
  • 18:54  同人イヴェントのスタッフは、對象に愛が無いとだから、自分はその域に達してゐないのでry
  • 18:58  @t_hisaki 列整理のイメージしか?  [in reply to t_hisaki]
  • 18:59  RT @o_kino: スタッフもサークルも一般参加者も「俺様」な人がいるの見ると、ホントこの 趣味やめたくなる
  • 19:03  Opera11alpha入れたけど英語がry
  • 19:05  RT @tikasitu: なんでうちのIMEは”るな”を”月”で変換するんだろう・・・
  • 19:10  [これはひどい]辭書: http://bit.ly/9AACzs / 【2chニュー速クオリティ:【日本終焉】「私ビッチです!」というと映画料金が800円引き http://htn.to/2Lpvjs
  • 19:12  RT @denki_yagi: とある製品の購入を検討していて、業者にいくつかデモを頼んだ。曰く、用意した中では中国製のものが安価の割に品質は悪くなく人気だそうだ。では様子を見るのに数日使わせてくれというと、午後には撤収しないといけないという。これが噂に聞く半日デモというやつか。
  • 19:16  [PC][アニメ] / イカ娘のマウスカーソルを作ってみたでゲソ!‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/82Kb6G
  • 19:20  [アニメ] / 「ゲソ」だけで振り返るイカ娘1話‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/Qh8ZGY
  • 19:27  [アニメ] / 禁書目録?OPに侵略完了したゲソ!!【侵略!イカ娘×禁書目録?】‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/QgMSgc
  • 19:34  RT @nozakitakehide: togetherをトゥギャザー、togetterをトゥギャッターと讀むなら、getはギャットか。
  • 19:36  together の意味とは - Yahoo!辞書 < http://bit.ly/dgZzT7 >
  • 19:36  get の意味とは - Yahoo!辞書 < http://bit.ly/bls4eN > .
  • 19:38  together - Wiktionary < http://en.wiktionary.org/wiki/together >
  • 19:39  米語は["gE]が「ギャ」になる?
  • 19:39  UK英語だと「トゥガザ」に聞える
  • 19:40  酷いスタブだな: アメリカ英語 - Wikipedia < http://bit.ly/bacsUC >
  • 19:43  英語音聲學の本を買へば分るんかしら……
  • 20:20  @o_kino どの中國なんだぜ、等と。  [in reply to o_kino]
  • 20:21  正假名より表記と發音の差がある英語は、良く踏ん張つてるよな。
  • 20:27  [社會] / 今日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://htn.to/jYMFHP
  • 20:30  RT @upfg: ぬるいRT @abu0705: どうも、東京から大阪に帰省するだけなのになぜか一旦富山を通って下関に寄ってから4日がかりで帰省する奴です
  • 20:34  [性][ポルノ]注意。//やはりといふか19世紀と20世紀で繪柄が違ふ。//赤の背景が目に痛い…… / Ars Erotica: The Erotic Art Museum - sex art, erotic art galleries… http://htn.to/PtoSfW
  • 20:38  [描畫][ネタ] / 日本鬼子って萌えキャラ作って差別中国人を萌え豚にしようぜ:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://htn.to/ntbAJ
  • 20:54  [描畫][WWW]テンプレが長い。 / pixivにいるイラストレーター3 http://htn.to/nMk33j
  • 21:13  [MikuMikuDance] / 原作者自ら夜○をMMDモデル化してみた‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/FEK3ru
  • 21:42  RT @nozakitakehide: よく、漢字嫌ひでなければ漢字大好きなんだらうとか言はれるのだが、天皇嫌ひでなければ天皇主義者みたいな極附けは本當何うかしてゐると思ふ。
  • 21:48  [めたぶくま] / はてなブックマーク - asahi.com朝日新聞社):「クールジャパン」海外にどう売り込む? 経産省が公募 - 文化 http://htn.to/kTMRze
  • 22:09  [ネタ][政治] / 愛国企業という評価が恥ずかしい - 法華狼の日記 http://htn.to/Gr4Kak
  • 22:29  RT @AN_misha: 私の職場は保守的だが、をぢさんたちは同僚のU君が歡迎會の余興で披露した女装姿を見て大いに沸いてゐたといふ。U君の女装の出來は本人が戸惑ふほどはまってをり、U君の噂は支社だけに留まらず、本社にも傳はった。
  • 22:45  RT @webdice: リアル!未公開映画祭:『金正日花/キムジョンギリア』 #realmikoukai #mikoukai_movie http://bit.ly/a2pQ9Y
  • 22:46  キムジョンイルファぢやねえのかと思つたら"Kimjongilia"の音寫らしい。
  • 22:49  RT @AN_misha: 社内の人にかう尋ねられることがある。「Uって、女装したって云ふ人だよね?」U君が女装を披露してから既に二年以上の月日が流れてゐるのにも關はらず。──U君、きみの女装姿を一度拝見したいものだよ。
  • 22:51  さて全く動畫を作つてゐないのだが、此で良いのだらうか……
  • 22:58  RT @cou929: OSS のコミュニティは、わがままな独裁者でも、逆に民主的すぎてもうまくいかない事が多くて、「優しい独裁者」がいる所が長続きしやすい。という話が面白かったです
  • 23:18  [平沢進] / 世界タービン‐ニコニコ動画(SP1) http://htn.to/4YVERE

Powered by twtr2src