Twitter過去帖: 2010年10月23日

  • 18:41  RT @mezzot: 男子中学生ふたりがコンビニのすみっこで「ここでキスすんの?ここでキスすんの?」とか言いはじめてほんとうにちうしちゃったの目撃してしまったなう
  • 18:44  RT @InSovietRussia: ソビエトロシアでは、コメントがあなたを適宜省略する!!
  • 18:45  檢閲されない程度の能力とか。
  • 18:47  RT @nozakitakehide: 自分が左翼だと恥かしげもなく公言する人――或は、それだけで自分が道徳的に善人であるかのやうに誇らしげに言ふ人は何うかしてゐると思ふ。
  • 18:47  RT @nozakitakehide: と言ふより、「私は政治的に何う云ふ人間です」と云ふのを宣言して、その「政治的な人間」としての自分と云ふものを誇つてしまふのが異常。その人の政治的信條は、人間として誇り得る事ではない。政治を勘違ひしてゐる。
  • 18:47  RT @nozakitakehide: 「私は八百屋です、だから偉い」なんて言へる筈もないが、「私は左翼です、だから偉い」と多くの人が平然と言ふ。
  • 18:48  RT @nozakitakehide: ウェブでも「ネット右翼の野嵜が嫌ひだから俺左翼になる」みたいな事で自分の立場を決めてゐる人がゐるくらゐだし、日本では、右翼とか左翼とかはただ、人間關係で決るだけのものに過ぎないと言つて良いと思ふ。
  • 18:54  RT @kstigarbha: 気が抜けるからではないでしょうか。 QT @wild_ren_chan 休みってどうして何もする気が起きないのでしょう。(T_T) 身体も心も動かないのかな?
  • 18:59  @t_hisaki コンビニへ行く作業をだな……  [in reply to t_hisaki]
  • 18:59  ;-P あなたが選ぶ都道府県庁所在地より目立つ市町村日本一 - Chakuwiki < http://bit.ly/db2o06 >
  • 19:02  何故ある: ボスの落日とは (ボスノラクジツとは) - ニコニコ大百科 < http://bit.ly/95i7Uh > ボスの復活とは (ボスノフッカツとは) - ニコニコ大百科 < http://bit.ly/9c1ItJ >
  • 19:04  ツイート数:9642÷フォロワー数:149×フォロー数:106÷100= @kahusiツイッター依存度:68.6 % http://goo.gl/yFDb #twizon
  • 19:07  [ネタ] / 【能登】どんたく穴○店で流れているCDがやたらイラッとくる件【最強】‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/4Cn44f
  • 19:07  RT @nanaconaco: 【拡散希望・閲覧注意】歩きタバコ、ポイ捨てがなくなりますように。 http://p.twipple.jp/D5ApQ
  • 19:18  RT @peppusi: つか、亀レス、横レスってまだ使ってたりするんだろか?
  • 19:24  RT @AN_misha: アイコンを美少女イラストにしてゐる人いっぱいゐるなあ。これ全部中身が男なんだと思ってみるとなんかすごい。
  • 19:26  [Togetter] / Togetter - 「抗うつ剤はヤバい薬なの?」 http://htn.to/yfNQzV
  • 19:32  [社會] / 数字は事実だが数字を使った嘘は存在する - 薬の副作用で多用されるトリック: 一色靖のTweetしきれない文たち http://htn.to/Q55nqs
  • 19:35  [社會] / 誤情報リスト: 一色靖のTweetしきれない文たち http://htn.to/AS44F1
  • 19:59  物質Xにしても、治驗しないと「うわ〜萬能藥やぁ〜」とも判斷出來ない筈で……
  • 20:01  漢字を大に使ふ傳統なら未だしも、漢字を使はない傳統何て無い。
  • 20:02  以上、風呂上がり迄の考へ事
  • 20:09  RT @nkmr_aki: 源氏物語の寫本だつたかが、時代が下るほど漢字の割合が増えてゐると聞いたことがある。假名ばつかりだと同綴異義語が見分けにくいからだと思ふ。
  • 20:18  [社會] / 適切なうつ病の投薬治療とは(実体験を元に): 一色靖のTweetしきれない文たち http://htn.to/Bomorb
  • 20:18  RT @nkmr_aki: 土左日記もさうで、貫之自筆本を最も忠實に寫したとされる青谿書屋本は41語でしか漢字を用ゐてゐないけれども、他の寫本では數倍から十數倍の漢字を用ゐてゐる。たとへば日本大學圖書館本は165語、三條西家本は468語、定家本では623語(鈴木知太郎『校 ...
  • 20:20  [科學][wikimedia] / 認知療法 - Wikipedia http://htn.to/HgVgXQ
  • 20:38  [科學] / J-CASTニュース : 仕事中はうつ 会社の外では元気 「新型うつ病」大流行の裏側 http://htn.to/GNWjyE
  • 21:02  [國旗] / ミャンマー 国旗の変更を発表 NHKニュース http://htn.to/gegXHN
  • 21:21  この項目にある畫像/PDF曰く、ミャンマーの新國名は????????????????????????????????? になる筈だけど、出所が分らん: http://bit.ly/bTKCTO
  • 21:22  つふかビルマ文字、字數食ふなあ。
  • 21:33  樂天ブックスに「わぁい!」3號が無いんだけど何これ。
  • 21:34  讀書メーターつてタグクラウド無いのか……
  • 21:50  某氏のpixivへの投稿が唐突に?えたけど何があつたのやら。
  • 22:02  RT @yukichi: 俺のお勧めユーザーに俺が出てきたんだが、俺は一体どうすれば
  • 22:13  RT @petenshi: 歌舞伎というのは、長い時間かけて洗練してきた結果、前提となる教養を求める要素が高くなり、新規の客が入りにくい敷居の高さを作ってしまった。それを壊すためにスーパー歌舞伎とかが出てきたんだと思うんだけど、逆にその新規を排除してさらに洗練させたものが ...
  • 22:23  さつきもう食べたでしょ: 【急.募】 kahusiの夕御飯を作ってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
  • 23:09  RT @owmist: RTされた分だけ「ほうげん!」連載続けますわ。とか言うてみたり。
  • 23:40  @jns 非會員分は何うなるやら。  [in reply to jns]
  • 23:49  RT @owmist: え、釣りやんな・・・? RT @fourbthree: うわ RT @johxtv: うわぁ RT @akkun_0819: マジキチ http://bit.ly/b2EODd
  • 23:49  機關紙?
  • 23:52  [ネタ][政治] / 【速報】 日本の人気セクシーアイドルグループが 「尖閣は中国のもの! 釣魚島を守れ!」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/7k3ZCK

Powered by twtr2src