Twitter過去帖: 2010年10月24日

  • 00:10  [アニメ] / イカ娘が3分間アホの子走りをするだけじゃ済まなかった動画‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/p6zxAL
  • 00:32  [社會] / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 反日デモより怖かったもの http://htn.to/JL3vyo
  • 00:35  [東方Project] / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタクが東方Projectにハマったきっかけ http://htn.to/DettnY
  • 00:38  [ネタ] / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「もし死んだら自分のコレクションやPCデータはどうしよう」 http://htn.to/xijjRC
  • 00:50  [同人] / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む:自分の同人誌がスキャンされて放流された事に中国の同人作家が激怒 - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/8Zoiuk
  • 00:52  [社會][IDOLM@STER];-P / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国人「杏仁豆腐ってどんな食べ物?」 http://htn.to/EhPxgc
  • 00:59  [漫畫] / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 「中国嫁日記」への中国オタクの反応 http://htn.to/mbejLg
  • 17:23  平沢進のライヴ、非會員向けでもS席A席みたいなのあるんかしら。
  • 17:23  RT @xxcalmo: 中国のことをあえて「支那」と呼びたがる連中は、渡部昇一など数多い。ただ、いくら秦を始原とする呼称とて、中国が「支」の宛て字を快しとしないなら使用を控えるべき。日本とて、「倭」(小さい人)の字義をいやしんで同音の「和」に差し替えた歴史があるだろうに。
  • 17:24  RT @uuuuuuu: @AN_misha まさか絶対超越者である私がつづりを間違へたと仰るのでせうか。そんなことはありえません!TUTAYAといふ店があるか、もしくはある意図をもってTUTAYAと表記してるか、想像せねばなりません。今回の場合は後者です。英語表記で得意 ...
  • 17:25  RT @Mihoko_Nojiri: いい加減なこといって、人の反応みるとか論外 妙にひねったポストや反語的な論理回しは炎上のもと。
  • 17:28  [社會] / 学校トイレ:子どもの健康づくりに 改修で汚さ一掃、排せつしやすく/和式に苦情も - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/iFFRSi
  • 17:29  凝集する過去 還弦主義8760時間 - グリーンナーブ会員優先予約についてのお詫びとお願い < http://8760.susumuhirasawa.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=44 >
  • 17:37  RT @nozakitakehide: @xxcalmo 敢て支那を「中国」と呼ばうとする人は、日本の中国地方を何と呼ぶべきか、提案したら良いと思ふ。「支那」と云ふ語の「支」と云ふ字が快くないとか、さう云ふ言掛りに一々反應する邊、繊細すぎる。昔から支那支那と呼んで來たの ...
  • 17:38  RT @xxcalmo: 中国と中国地方の呼称を関連付けようという、所与の条件の異なる事象を比較しする時点で論理破綻してませんか @nozakitakehide 敢て支那を「中国」と呼ばうとする人は、日本の中国地方を何と呼ぶべきか、提案したら良いと思ふ‥昔から支那支那 ...
  • 17:41  RT @nozakitakehide: @alohakun 斯うやつて、反省する機縁を何とかして囘避しようとするのが日本人の惡い癖だ。「日本人は」云々と云ふ發言を何とかして抑へ込まうとする人が反省しようとする事は滅多にない。しかし、反省するのは良い事でないか。
  • 17:47  @akirakomamura 誰かへの返信は返信先もフォローしてないと表示されませんが、さういふのではなく?  [in reply to akirakomamura]
  • 17:57  支那」は自稱、「倭」は他稱。
  • 17:59  夕飯へ。
  • 18:16  あー、自稱として使はれた事がある、か?<支那
  • 18:17  RT @kstigarbha: 葬儀の前に和訳か漢文のお経かを選んで貰わないと。 RT @kuro_meg: @kstigarbha これに関しては私はわからないとつまらないな。だって呪文じゃないんだし。
  • 18:36  前髪が邪魔……
  • 20:14  [VOCALOID] / 今日もやられやく 流石世界現象! イギリス・Metro紙が一面で初音ミクさん特集 http://htn.to/AWNJNn
  • 20:15  [pixiv] / 評価タグの一覧 (ひょうかタグのいちらん) とは - ピクペディア | ピクシブ百科事典 http://htn.to/AWLigA
  • 20:16  [pixiv][VOCALOID] / VOCALOID10000users入り (ボーカロイドいちまんユーザーズいり) とは - ピクペディア | ピクシブ百科事典 http://htn.to/MLuZP4
  • 20:18  意外といふか、東方Projectの1萬ブックマーク超が1件しかない: http://pixivrank.net/ht/tag1/p1.html
  • 20:19  いや、情報古いのかな。
  • 20:26  [アニメ] / 今日もやられやく 『侵略!イカ娘』作者がイカちゃん生写真を自腹で買う http://htn.to/Kn454Z
  • 20:28  [アニメ][ポルノ] / 今日もやられやく 『乳首が見えるバージョン』DVD・単行本――「ポルノ業界」と化した「アニメ業界」 http://htn.to/aQpcAy
  • 20:30  ひだまり特別編録つてないんだけど、何うしてくれようね。
  • 20:32  [アニメ] / 今日もやられやく 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』特別編・・・シャフトといったら、やっぱりひだまりだね http://htn.to/mc3jUG
  • 20:33  [アニメ] / 今日もやられやく ランク王国のアニメDVD売上げランキング(9月分)・・・酷いランキングだった http://htn.to/8theAP
  • 20:41  [アニメ][平沢進] / 【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 5曲目 ソーラーライブ!‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/BnDKSi
  • 20:41  RT @wasara: 何もしなくても優しい子にしてやれよ RT @halphilodemos: 【けいおんちょっといい話】憂の名前の由来って知ってる?この名前だけ見るとちょっとマイナスなイメージだけど、これは「人」が隣に来たら「優」しくなれるようにっていう親の願いが込め ...
  • 21:55  RT @nozakitakehide: それに、一番の問題は、「惡い言葉」をなくしたらその途端に「惡い意識」も消滅する、と云ふ勘違ひが蔓延つてゐるんですよ。だからこそ、「惡い言葉」は殘さねばならない。
  • 22:19  RT @K_712: もしこのツイートが200RTされたら12月24日にサンタコスして秋葉原or池袋で小さな幸せと称して無差別にチョコ配る。
  • 22:20  RTされた數だけー……
  • 22:28  RT @acy: 下手したら今時、何故「東シナ海」なのか分らずに使つてる人もゐたりして RT @nozakitakehide: 東シナ海とかシナチクとか平氣で言つておきながら、支那と云ふ語だけ單獨で廢止する、なんてのは、不徹底も良いところだと思ふ。
  • 23:22  @acy 莫迦と阿呆つて差異が無い認識……  [in reply to acy]
  • 23:25  RT @acy: @kahusi 關西人的に、阿呆はまだ救ひやうがある、莫迦はもう死んでも直らない。
  • 23:31  闇黒日記、何時の間にかFaviconが。
  • 23:33  [思想] / 間違ひの喜劇:時代の斜めうしろ http://htn.to/gGon6o
  • 23:55  [PC][VOCALOID] / 初音ミクのゲームを作ってみた【phun】‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/e6skmB
  • 23:58  寢る作業に。

Powered by twtr2src