Twitter過去帖: 2010年11月23日

  • 19:23  [MM購入] まんが4コマKINGSぱれっと 2011年 01月号 http://bit.ly/fbba3d JAN/EAN: 4910083430112
  • 19:24  [MM購入] ガンガンJOKER 2010年 12月号 http://bit.ly/hXoWGX
  • 19:24  [MM購入] ふぃっとねす (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) http://bit.ly/gTtjrv
  • 19:25  [MM購入] プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER) http://bit.ly/gAwe1T
  • 19:25  [MM購入] フダンシズム−腐男子主義− 7 (ヤングガンガンコミックス) http://bit.ly/e7RDhs
  • 19:26  寒いやら眠いやら。
  • 19:37  RT @nozakitakehide: 「猥褻性とは何か」の事を考へて話をしてゐる人が一人もゐない。チャタレイ裁判の話は全然出て來ないし、D.H.ロレンスの主張に言及してゐる人も一人もゐない。
  • 19:37  RT @nozakitakehide: 知的障碍者とみんな氣樂に言つてゐるけれども、正氣と狂氣の境界は曖昧だから、「正氣の人」の「安全」の爲に「狂氣の人」も含めて全ての人が差別なく當り前の人としての權利を持つ事になつてゐるわけだ。
  • 19:37  RT @nozakitakehide: 學問をやつた人つて、學問的な正確さを求める餘り、常識を破壞する事に異樣なまでに熱心になるよね。何なんだらう。
  • 19:37  RT @nozakitakehide: 自衞隊の議論でも戰爭の議論でも實に尤もな理論を聞く。けれども實際に自衞官の人や兵隊さんと話をした事がある、と云ふ人がどれだけゐるだらう。觀念としての自衞官とか觀念としての軍隊とか――觀念としての戰爭とか、そんなものを念頭に置いて議論 ...
  • 19:38  RT @nozakitakehide: 北朝鮮と韓國の軍隊が衝突した、北の誰某が何んな理由で攻撃したのだ――それはさうだけれども、實際に銃を撃つてゐるのは、人である、と云ふ事を、頭の片隅にでも置いておく事が必要だと思ふ。
  • 19:38  Twilogにある"Friends"つて當を得てないよな。
  • 19:41  影響力考へる前に正當さを考へて發言すべき。
  • 19:42  RT @t_hisaki: まあ、影響力があろうがなかろうが、間違ったことを呟いたら訂正するし、間違ったことを呟かないように注意することは大切。それ以外は気楽にやるのです。
  • 19:42  まあ、ログ見てたら既に言はれてた、と。
  • 19:43  RT @takyujiro: 「戦争で人が死んだから悲しむ」のはおかしい。世界規模で言えば見知らぬ誰かが一秒に一人以上のペースで死亡者が出てるのに何故その人達には悲しんであげないの。身近な誰かが死んだらその時に悲しめばいいんじゃないの。身が持たないよ。
  • 19:48  遣りよつたなー(何 http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20101123#1290494151
  • 19:57  [國語]はあ。 / 「障害」から障碍へ変更せず…表記一本化が難航 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/jKw4DC
  • 20:06  [IDOLM@STER][ネタ]!? / 【楽天市場】良い商品をお安く提供致します。:夢のセカイ[トップページ] http://htn.to/wGB7gh
  • 20:36  「マンガでわかる」シリーズつて賣れてるんですかね。
  • 20:52  チェチェン・イチケリア共和國は亡命政府つて事で良いんかな
  • 20:55  チェチェン語で「ノフチーン・パチハルク・ノフチーチョ」
  • 20:55  Chechen Republic of Ichkeria - Wikipedia < http://bit.ly/eXG6Qq >
  • 22:03  脚が痺れた
  • 22:38  RT @magic_ink: 文具券が2010年12月31日以降使用停止になります。有効期限の有無に関わらず使用出来なくなりますので、お持ちの方はお早めにお使いください。ご不明な点は日本文具振興株式会社までお問い合せください。フリーダイヤル0120-152-096
  • 23:32  @o_kino 懷かしいと思ひながら、遣つた事無かつた。何故かアンソロ四齣なら讀んだ事が。  [in reply to o_kino]
  • 23:33  そろそろ首が痛くなつて來た。
  • 23:34  pixivから取得したほぼ2k枚の見てない繪がry
  • 23:59  @o_kino マリオシリーズで各社出してた中であったんだけど、詳細は覺えてないので何うも。「マリオとワリオ」アンソロって題ではない筈。  [in reply to o_kino]

Powered by twtr2src