Twitter過去帖: 2010年12月06日

  • 18:28  RT @nazokou: タイの現状についてはこの漫画を読んでみてください。 http://j.mp/bXfHwj RT @IZUMI162i6 うーん、ぶっちゃけ最悪の事態になったらタイ辺りに移住するんじゃないかな?
  • 18:29  RT @hins0916: 青少年育成条例を父上に話してみたら 『ふざけんじゃねェ!第一そんなことよりも先に大人にはやるべきことがあんだろ……まず取り締まらなきゃならねェのはちゃんと子供と向き合えない馬鹿な親からだっての』 一生ついていこうと思った
  • 18:31  RT @Takashi_Shiina: 性に関する価値観だのモラルだのを法で定めたい人というのは、それが普遍だと信じてる。印象派絵画は当時「めっちゃ破廉恥」と言われた。ビートルズは「若者を堕落させる」と言われた。ついこないだのことなのにその辺をもう忘れてる。
  • 18:31  普遍を目指す爲に改訂して行くんだが……
  • 18:36  RT @ge_ayama: 大人になると本質を見て見ぬ振りが重要になってくる気もするwww RT @he__i: 本質を見抜く力は子供にだってあるはずだよ 問題なのは本質を見抜けない大人が多いことだ それを利用する人がいることだ それを批判して満足している人がいることだ
  • 18:42  RT @Byakuren_Hiziri: ナズーリンといえば夢の国…いや、何でもありませんわ。
  • 18:44  [國語]コメント欄に新字體とかの話が / 「残酷な天使のテーゼ」の歌詞を書くだけの動画に食いつく外国人たち http://htn.to/AidRBz
  • 18:45  一文字で畫數が多い文字體系つて漢字以外には西夏文字くらゐ?
  • 18:46  トンパ文字とかはそもそも畫數と呼ぶのかしら……
  • 18:54  持論としては、實害の有無ではなく、道徳に悖つてゐるか何うかで判斷するが……
  • 19:02  RT @natgeojp: オリンポス山、“太陽系最大”を返上? - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/fHJ1vZ #natgeojp
  • 19:34  更新。 http://togetter.com/li/75686
  • 19:35  ニコ生ももつと強化して欲しいな。
  • 19:36  風呂へ。
  • 20:10  RT @nozakitakehide: @ynabe39 斯う云ふ考へ方が私には寧ろ危險に見える。「実害」のありやなしやを、ナチは恣意的に決めたが、民主主義社會の日本に住む吾々も恣意的に決める、と云ふ――それではナチと吾々とは區別が無いと云ふ事になるし、それどころか、區別 ...
  • 20:12  RT @at_hachiku: TLで例の条例に反対してる人は中高生が多くて気になるなあ 条例はおかしいとは思うけど俺達が口出せることなのか?しかもエロゲクラスタとか書いてある人もいるし……本当にわかってるのかなあ?
  • 20:12  RT @IZUMI162i6: 日本国民の遵法意識はイコール法律とは信頼出来る物でなければならないということだと思うんだけれども、これは解けない呪いなのだと思う。
  • 20:12  RT @IZUMI162i6: 問題は、「政府の意見に反する意見は、端的に害悪。」というのを実は結構多くの日本国民が求めてるんじゃないかという疑念なんですよね。不安というか。だって、自由より著作権や存在しない児童が被害を受ける方が重要なんでしょう?
  • 20:14  .@IZUMI162i6 日本人は昭和憲法からして曲解するから……
  • 20:16  規制反對派も「唾棄すべきもの」があると云ふ人から、ゾーニングも撤廢しろと云ふ人迄幅はある。
  • 20:18  ニコ生で討論見るの、見る時間が勿體ないんだが……誰かテキストで纏めといて呉れんかな……
  • 20:20  @o_kino 此までも此からもお疲れ樣です。  [in reply to o_kino]
  • 20:20  「登場人物は18歳以上です」のことかー(ぇ QT @peppusi: まぁ規制されたら規制された中での楽しみ方を見つけるかな。わたしゃ  [in reply to peppusi]
  • 20:21  RT @ainsophaur000: 「漫画で子供がダメになったらどうする!!」「漫画でダメになるような程度の教育しかしてないんですか?」
  • 20:22  @peppusi 皮肉ネタですと主張してみるテスト。あれは唯の欺瞞ですし。  [in reply to peppusi]
  • 20:26  てゐ觀。
  • 20:29  ワライ語版ウィキペディアが10萬項目以上あるらしいけど、ヴォラピュク版みたいな状況なんかな。
  • 20:32  [アニメ]NHKもかういふの作るのか…… / YouTube - NHKアニメ「もしドラ」主演声優決定! 日笠陽子×花澤香菜スペシャトーク http://htn.to/KdM4Wy
  • 20:33  RT @178tei: ダメだwwww何度見ても吹くwwwwwwwやめてwww腹痛いwwwwwwwwww http://twitpic.com/3ddd08
  • 20:38  俗なものと惡いものは又別な事。
  • 20:39  前も遣つたけど: ツイート数:11528×フォロー数:123×お気に入り:319÷100000000= @kahusiツイッター廃人度:4.5 % http://goo.gl/N5Tn #twihai
  • 21:01  [言語] / Ghoti - Wikipedia http://htn.to/angGPz
  • 21:03  おしやぶり昆布で顎が痛い
  • 21:08  自分がどんどん語つてゐた事なんてあつただらうか、等と……
  • 21:11  http://twitter.com/Dee909_Music/status/11754042489307136風営法*を*規制」つて何ぞ。>@Dee909_Music
  • 21:16  @t_hisaki サブあかで何うにかなる事態……  [in reply to t_hisaki]
  • 21:28  RT @sannseki: よう人生を登山に例えるけど、全然違うで。山は自分で難易度決められる、先に何があるか大体分かってる、途中でも下山できる、厭やったらせんでもいい、自分のペースで出来る。明らかに人生の方がきつい
  • 21:41  [社會][政治][性]? / 金融日記:六本木に関するむちゃくちゃな記事を見つけたので訂正しておきます http://htn.to/AyVxzH
  • 21:46  @t_hisaki 假名遣もさうだけど、同人クラスタの所爲で發言が億劫になるなら、同人界隈つて何なんだらうな……と。別の理由かも知れませんが……。  [in reply to t_hisaki]
  • 21:46  あーいや、類推で言ふのは拙いな……
  • 21:49  [政治] / 仙谷長官、船長釈放を事前連絡 「中国側へ」と毎日新聞報道 : J-CASTニュース http://htn.to/bedAYk
  • 21:55  [アニメ][TV][ネタ] / ニコニコ動画(γ)‐もしNHKらき☆すたを放送していたら もってけおいたん http://htn.to/qicnUu
  • 21:59  [アニメ][ネタ] / ふしぎなくすり のまなイカ? ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/mp5eaa
  • 22:13  [アニメ][ネタ] / 【MAD】けいおん!EDを昭和チックにしてみた(修正版)‐ニコニコ動画(ββ) http://htn.to/fdLtTS
  • 22:19  RT @nozakitakehide: 價値相對主義が惡いのは、「悪い表現」「悪い言葉」「悪い思想」……と云つた觀念それ自體を「存在しない事にしてしまふ」から。
  • 22:21  RT @nozakitakehide: 日本人は、一度決つた法律は、二度と改める事が出來ない、と心から信じ切つてゐる。だから、嫌な法律が定められるとなると、妨碍に走る。次の選擧で自分逹の立場を代表する候補を當選させ、法律を廢止させる、と云ふ發想には絶對にならない。
  • 22:26  RT @nozakitakehide: 日本人は、一度決つた法律は、何んなに嫌な法律であつても、まるで絶對の道徳的儀表のやうに、押頂いて、服從してしまふ。それまで何んなに激しい言葉で罵り、嘲つてゐたとしても。
  • 22:26  RT @nozakitakehide: 決つたらどうせ默つて從つてしまふのだから、今反對してゐるのだつてどうせいんちきで、東京都の何とか條令の事だつて、みんな面白がつて騷いでゐるに過ぎない。
  • 22:39  RT @nozakitakehide: 「日本国憲法」も「現代かなづかい」も、民主的ならざる方法で定められたから、俺は反對してゐる。みんなはさう云ふ非民主的なものを一生懸命支持しながら、民主的な形で定められる法律を一生懸命潰さうとしてゐる。
  • 22:57  最近積讀が?えて……
  • 23:02  [社會] / 東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://htn.to/4KcYR7
  • 23:10  [描畫][ネタ]イイハナシカナー? / 安価でこの二人を幸せなカップルにしていく:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://htn.to/xf6Mdx
  • 23:12  全力でログオフする作業。

Powered by twtr2src