Twitter過去帖: 2010年12月12日

  • 12:33  [政治]また事件起きないと動かないのか。 / 選挙運動:金沢市長選当選・48歳新人陣営、ツイッターで 選管注意無視、県警は沈黙 − 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/M9dLb6
  • 12:34  RT @rh_kimata: Windows問題レポートで、"Windows エラー報告サービスへの接続中に問題が発生しました" と言う問題が(笑) 困ってないけど
  • 12:34  RT @t_hisaki: 優良運転者の講習が30分で終わるといっても、始まるまで20分も待たされたらあんまり意味がない(^^;
  • 12:43  RT @t_hisaki: これはまた見事なdiv病患者w RT marhythm: HTMLソース見て味噌汁ふいた/経済産業省 会見・スピーチ 大臣記者会見 http://bit.ly/f0iXhf
  • 12:43  RT @okaikki: 「表現規制法で作り手が萎縮する」という話があったけど、作り手を萎縮させる点に関しては、資料写真みて描いただけでパクリと騒いだり、声優がイケメン野球選手とツイートしただけで死ね連呼したりする連中の方が、ずーっと酷いと思うな。
  • 12:43  RT @ksnk1040: 「学校ではおしへてくれない」っておもしろい表現だとおもふ。ひとびとは学校からおそはるだけの知識ではくらしていけるわけないって、あたまでわかってるのに、こころではわかってないのかもしれない。
  • 12:43  RT @nozakitakehide: @ksnk1040 學校ではをしへてくれない歴史的假名遣。
  • 12:43  RT @ksnk1040: @nozakitakehide 学校でをそはったはずだけど短時間のあつかひだったり面倒としかおもへなかった歴史的かなづかひ。
  • 12:44  『おはじき、それドロップやない 節子や!』 http://shindanmaker.com/60875 #ohajikitter
  • 12:48  RT @ksnk1040: 携帯電話を携帯と略す現代日本で、ウィキリークスがウィキと略されるのに、さう時間はかからなかったのでございます。
  • 12:59  [VOCALOID][ネタ]描き手特定しないのか、等と。 / 今日もやられやく 初音ミクさんが、ネギの生産量世界一のメキシコで、雑誌の表紙デビュー http://htn.to/oDRBYB
  • 13:04  @owmist 何といふピジン言語……  [in reply to owmist]
  • 13:11  ニコマスに出てる魔王エンジェルの立ち繪つて何處にあるんや……
  • 13:22  [IDOLM@STER] / アイドルマスター 手描き漫画「あいえりな日々ハートフル!」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/AgobAJ
  • 13:36  [IDOLM@STER]二次的著作物の著作權者に於いては無許諾可。……元の權利者は以下略。 / freemate.htm http://htn.to/kZ4Efd
  • 13:40  20101211師匠ドヤチャット | ドル #pixiv http://t.co/Af0afbT
  • 13:52  [社會] / 暇人\(^o^)/速報 : 「ねえねえ、なんで人を殺しちゃいけないの?」「犯罪だから、悪い事だからだ」「牛は殺してるのに?」「・・・・・」 - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/bPSRF2
  • 13:54  [社會][TV] / 中国と日本はどっちが自由で、人権が守られているか?|和田秀樹オフィシャルブログ「テレビで言えないホントの話」 http://htn.to/y8U3hv
  • 14:22  RT @rh_kimata: 極論ではあるがHTML 4.01基準ならtitle、h1-6、p、img、あとまあ箇条書きや手順の類が書きたければul、ol、li、dt、ddを覚えておけば99%それで済む。どうしても固定レイアウトの表示がしたければ、link要素にalter ...
  • 14:23  @hanguler っ 紙コップ  [in reply to hanguler]
  • 14:23  RT @kigrui: やっぱりエロにも文脈が必要だよ。創作だと言い張るなら。エロエンタメには必要ないだろうが。
  • 14:25  レーザーだつたか光學だつたかのマウス、效きが惡くなつて來たな……
  • 14:33  [IDOLM@STER] / 【ノベマス短編】ブラザーズトークニコニコ動画(原宿) http://htn.to/Dt6g6B
  • 14:33  RT @nozakitakehide: 今となつて見れば、科學は、キリスト教を蝕んだ以上に、儒教神道を破壞して、日本人の傳統的な生き方を破壞してゐる。
  • 14:33  RT @nozakitakehide: となると、そもそも人間の人間的な生き方それ自體が、非人間的な科學に據つて裁斷されてしまつたのであり、そこで依然として吾々が人間らしい生き方をするならば、それはどのやうな原理なり何なりに據るのか――しかし「そんな事」を考へないで吾々が ...
  • 14:34  RT @nozakitakehide: 人間と猿の間の違ひが、DNAレヴェルでも殆ど無い、と判つて來てゐる現在、それでも人間が人間として他の生物や無生物と區別されるべき所以は何か。
  • 14:38  RT @nozakitakehide: 現代は、人間の靈性と云ふ事が、既に認められない時代であるのだけれども、ではなんで人間は人間未滿の存在と區別されねばならないのか。
  • 14:38  RT @nozakitakehide: 意外と多くの日本人が「何その下らない質問」と平然と言ふのだけれども、それでは今なぜ「鯨を殺すな」みたいな事を叫んで船をぶつけて來る人がゐるのかと云ふ事も理解出來ないだらうと思ふ。
  • 15:39  RT @caffein89: 副業あるいは本業と言えそうなくらいの収入を得ておいてあくまでプロではないというのもおかしな話だな!!
  • 16:45  [音樂][社會] / 暇人\(^o^)/速報 : 日本の音楽界終了のお知らせ - ライブドアブログ http://htn.to/ftHGsJ
  • 16:49  [Twitter] / 暇人\(^o^)/速報 : 日本人がTwitterでつぶやいてること 1位 #4ji 2位 #mobaboo 3位 #anisondaijiten 4位 #ikamusume - ライブドアブログ http://htn.to/y5wPDn
  • 17:07  RT @nkmr_aki: 饂飩と饂飩と饂飩と饂飩と饂飩と、あとそれから、饂飩: nkmr_akiさんに質問です。『香川県』といえば? http://shindanmaker.com/54830 #TDFK
  • 18:00  [國語] / 「須く」は全てと同じ意味だと思ってた? http://htn.to/yoq6PU
  • 18:53  [ネタ][描畫]未だ無かつたのか、等と。 / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「もしや、日本って全国各地に萌えキャラがいるのか……?」 http://htn.to/GTzKn8
  • 21:09  RT @AN_misha: 日曜日が終ると云ふ事實に直面してゐる。
  • 21:13  東方色附配置圖でアクセス集中により規制とか流石と言はざるを得ない。
  • 21:15  頭痛。

Powered by twtr2src