Twitter過去帖: 2011年02月15日

  • 00:14  [ネタ] / イフカルト:アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」 http://htn.to/bJ5TPN
  • 00:14  寢る。
  • 19:56  RT @nozakitakehide: TPPが話題だがTNPとか言つてゐるCMの方が問題だと思ふ
  • 19:56  RT @nozakitakehide: AKB48とか何考へてゐるんだらうと思ふ
  • 19:56  RT @nozakitakehide: のあ「TNKつて何うかな」あやの「何?」のあ「たぬき」あやの「たぬき?」のあ「TTTNKNKNTMH♪」あやの「やめなさい」
  • 19:56  RT @nozakitakehide: 阿求つて阿礼からいちにさんし……とゐて九に至つたらしいんだが、ネーミングセンスが非常におっさん的だと思ふ。
  • 19:57  RT @nozakitakehide: twitterで駄洒落やら勘違ひネタやらをやる日本人は、物凄くしつこくやる。あんまり面白くないのだがみんな面白い面白いと言つてRTし捲る。みんなセンスないんだなと思ふ。
  • 19:57  RT @nozakitakehide: 駄洒落は「さあ今から駄洒落を言ひます!」なんて宣言して言つたつてちつとも面白くないんだから……
  • 19:57  RT @rh_kimata: 行き詰まると、煮詰まるの混同?だったとして、この二つは、「役不足と力不足(役者不足)」「名誉挽回、失地挽回、汚名返上が、名誉返上、失地返上、汚名挽回」になる位あるあるねたで、そろそろ「意味は文脈で判断する」と言うぞんざいな単語になるのではない ...
  • 19:59  [HTML][WWW] / 役に立たないアーカイブ http://htn.to/mP2m5q
  • 20:00  RT @yhr_: しかし「iPadで作曲入門」って本にWindows向けのソフトであるUTAUってのは取り合わせとしてどうなんだろう。
  • 20:00  RT @11uk3w: 僕はストイシズムと言うやつが苦手で、おい正気かよ、と思う。
  • 20:01  RT @tikasitu: MROホールって今年度一杯で取り壊しかー。金コミの新しい会場はMROより狭そうだなー・・・。
  • 20:01  RT @volacoidP: 僕もフォロー解除したりしますが嫌いになったわけじゃなくてただポストを見ないだけですから気にしてください
  • 20:02  RT @shokodei: のあタンは、別人を装ってもバレるかな。あ、ファンキーなんとかっていうのが……にゃんどぅー。
  • 20:02  RT @nozakitakehide: まどかマギカは2010年代を代表するアニメになるのかな
  • 20:03  @nozakitakehide エヴァみたいに、一般?に波及するのかしら……  [in reply to nozakitakehide]
  • 20:04  200x年代代表つて何になるんだらう
  • 20:04  RT @rh_kimata: 読者に恨まれる程ちゃんと悲劇が書ける様になりたいなあ。単なるひどい事を列挙したり、罵詈雑言を列挙するだけなら出来るのだけれど、それじゃ話にならない
  • 20:05  RT @santarou98: .@kahusi ギアスとか。
  • 20:06  RT @kenjirookazaki: ときに駄洒落はただしい認識を与えることがある
  • 20:06  何割くらゐですかねえ
  • 20:07  RT @fta7: これはもう本当に何度言っても言い足りないくらいなんだけど、落ち込んだりしちゃってる時はまずは体調的な原因を疑うのがいい。腹減ってるとか飲み過ぎとか。原因がわかったら、チョコでも食べながら好きな音楽聴いたりクスッと笑える何かを観たりして嵐が過ぎ去るのを安 ...
  • 20:08  ほう: http://ja.wiktionary.org/w/index.php?curid=14934&diff=417686&oldid=185193
  • 20:10  RT @rh_kimata: キャラクターをひどい目にあわせるには一度幸せにしなきゃいけない。幸せにするには不幸にしなきゃならない。探偵には事件が、勇者には魔王が必要で、絶望してこそ希望が光り、希望が潰えて絶望する。日常に潜む人の傲慢を、身勝手を、それでいて善意を書きたい
  • 20:14  RT @y_arim: 死にたいくらい鬱ならTwitterなんかやってられないはず、とか思われてるんだろうか。
  • 20:37  YouTube - 大雪報道でズッコケた女子高生が可愛い < http://www.youtube.com/watch?v=liGIQdaYesA >
  • 20:37  RT @hanguler: それ以前に、自転車を運転しながらの携帯電話操作が道交法違反だってこと、知ってますか?自転車も、道交法では「車」になります。自転車は軽車両です。「あれは自動車だけが対象だから自転車は関係ない」は、ブッブーですよ。…「今まで知らなかったよ」と言う人 ...
  • 20:38  RT @iTerwtt: 火狐から拡張機能を取り上げげれば重さだけが残る chromeから拡張機能を取り上げれば速さだけが残る Operaから拡張機能を取り上げてもデフォで十分な機能あるんであんま変わりはない
  • 20:38  RT @nozakitakehide: Seamonkeyが重過ぎて何うにもならないと云ふ事で出來たのがFirefoxだつた筈なんだが……
  • 20:45  RT @nozakitakehide: 日本の文化や文明が本當に世界の模範になるやうなものだつたら、日本は西歐の文明を受容れる必要はなかったし、幕府を潰して明治政府の下に近代化をはかる必要も無かつたよ。
  • 20:45  RT @nozakitakehide: 宗教は戰爭を引起す最大の要因だから無くすべきだとか言つてゐる人々は、巡禮や御祭や祈りのやうな信仰がある事を全く無視して一面的に宗教を見てゐるに過ぎない。
  • 20:45  RT @11uk3w: @nozakitakehide そういうかたは巡礼やお祭りを「信仰」とカウントしていないのだろうな、と思います。
  • 20:45  [MikuMikuDance][IDOLM@STER]またハードル上げてまー / 【第6回MMD杯本選】アルタイルの星見表 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/GDJChy
  • 20:47  RT @nozakitakehide: The SeaMonkey? Project http://www.seamonkey-project.org/ Seamonkey健在らしい。
  • 21:03  RT @Kiyu_dragon: 「 男 の 娘 2 人 」 を 「 お と こ の こ 2 人 」 と 読 ん で し ま っ た 人 は 公 式 R T
  • 21:04  [漫畫] / 徹底討論 竹熊健太郎×赤松健 Vol.2:雑誌でなくコミックスで利益を得る構造は、オイルショックがきっかけ (1/3) - ITmedia eBook USER http://htn.to/ug3pCZ
  • 21:07  [表現][政治][書物] / Togetter - 「「都条例コーナーを作ってほしい」と有名書店に要望してみる」 http://htn.to/KFuDhE
  • 21:08  RT @nkmr_aki: 誰でも讀んぢやふでしよ。さうでもない? 最近かういふ「○○ならRT」つていふの、誰にでも當てはまるのが多い氣がするな。「人間はRT」でもRTされるんぢやないかと思ふくらゐ。
  • 21:11  RT @myrmecoleon: 「マンガに登場する人物の服装を日常服として着てもらう研究を、京都市が新年度から始める」例示がFateのセイバー。。。。国際マンガミュージアムがらみかー / マンガ登場服商品化へ 新年度から京都市研究 : 京都新聞 http://htn. ...
  • 21:12  RT @nozakitakehide: 文化とか傳統とかを無條件で守らせようとするのは確かに問題がある。
  • 21:12  RT @nozakitakehide: 因襲なんかは困る。
  • 21:12  RT @nozakitakehide: ただ、昔からあるものだからと言つて一概に排斥して良いのか、と云ふ事は考へても良いと思ふ。
  • 21:12  RT @nozakitakehide: 大切なもの・守られるべきものとしての傳統・文化、と云ふ意味での正統の概念は、確立される必要がある。
  • 21:14  厭なタイトルの本: 心をつなぐ左翼の言葉 < http://www.kamogawa.co.jp/kensaku/syoseki/ka/0308.html >
  • 21:15  RT @masuo_f: ええ!「本の勉強より経験の方が価値がある」的な話あるけど、その本自体が、どっかのすごい頭良い人が何十年か分の勉強と思索と「経験」を詰め込んで書いてるってことにみんな気づいてるのかい?
  • 21:17  RT @nozakitakehide: 資本家の癖に左翼なんてのは何うかしてゐる
  • 21:17  RT @nozakitakehide: 中學・高校の頃の現代社會の教師でクラブの顧問だつた先生がマルクス主義者で、なのに西麻布に土地持つてゐてマンションだか經營してゐるブルジョアだつたから、隨分疑問に思つたもの。
  • 21:18  ケイオスユニオンに空目 QT @11uk3w: ケイオウケイオウってなんだ、ケイオウが知りたい。  [in reply to 11uk3w]
  • 21:22  kyokuron_bot ……
  • 21:23  RT @nozakitakehide: 徹底調査なんてのが八百長なんだよ
  • 21:24  RT @kin_mokusei: お天道さまは丸く、で覚えました。 RT @yu_u_hiyoko: 句点と読点、どっちがどっちか分からなくなる人は、「マックのポテト」と覚えればいい。「。=句」、「、=読」。
  • 21:26  RT @Godsmileyu: 都道府県のワーストを描いた地図を作ってみた
  • 21:26  滋賀・京都は?
  • 21:29  RT @Godsmileyu: 都道府県地図、僕が作ったやつじゃないのにRTされまくっててなんだか申し訳ない気分。
  • 21:36  RT @rh_kimata: 「まおゆう」で自分が勝手に期待して勝手に残念だったのは、自分たちの価値基準で悪とされる魔王を倒しても問題は解決しない、争いも貧困もない世界は訪れない、と言う話になり切れなかった点。結局「既得権を持つ抵抗勢力」や「権力の簒奪者を狙う新興勢力」を ...
  • 21:54  RT @finalvent: 「私は無宗教」とか言う人が本当に前の住民は自殺したんですよ、ほらこれ血痕ちょっと消えないでしょみたいな部屋に平然と住めるんだろうか。
  • 22:39  RT @nozakitakehide: ヤマト→ガンダムエヴァハルヒまどかマギカ
  • 22:40  RT @jns: 平沢進みたいな二次元キャラって居るかな、結構居そう。アクが強くて暴走しそうだけど
  • 22:41  誰か動畫サイトにおもちくんアニメを作つて投稿する作業をだなry 自分は繪が描けないのでry
  • 22:43  @nozakitakehide リヴァイヴァルまだーAAry  [in reply to nozakitakehide]
  • 22:44  まあ元ネタ讀んでないけど: kahusiがもしヘタリアキャラだったら『紳士・淑女なノルウェーです。』です。 http://shindanmaker.com/38086
  • 22:47  RT @Sucky_m7: みんなゴテゴテしたものが好きなんだ。基本的にFirefoxはヴァージョンアップしなくてもよろしい。さう云ふことは全て擴張で對應。これが本來の姿。
  • 22:47  RT @Sucky_m7: ところがどう云ふ訣か「常にヴァージョンアップをしなければならない」と云ふ強迫觀念があるらしい。だから下らない機能を搭載する。
  • 23:01  RT @umimoto_hiroki: 『まんがタイムきららミラク』のテストケースとして「五日性滅亡シンドローム」という問題作があった…… というのは余りにもこじつけが過ぎるが、噂通りPixiv中心に作家を集めているなら、同人からスカウトしているきらら三誌とは全く違った光 ...
  • 23:11  音樂部門、タイトルと曲が結びつかないので如何ともしがたい: 第8回東方シリーズ人気投票 < http://thwiki.info/th/vote8/ >

Powered by twtr2src