Twitter過去帖: 2011年02月23日

  • 19:11  [漫畫][ネタ]宣傳乙ですね、分ります / 中国嫁日記:石和温泉郷新婚旅行事件 第4回 http://htn.to/hy2AEG
  • 19:14  RT @fladdict: タダであることよりも「違法コピー品の方が便利」という、明らかになにか間違った状況が改善されれば、自然と違法コピーは沈静化するんじゃないかなと思う。
  • 19:16  RT @snapwith: 韓国にゲーム雑誌が一冊もないって事実を知らない人ばかりなのには驚かないが、それにビックリしている人が多いのには驚くなw ちなみにゲーム雑誌だけでなくPC誌も(ほぼ)一冊もない。だから、ウチの会社には当然雑誌が一冊も届かない。
  • 19:16  RT @iraniran8: 司法における性差別 http://bit.ly/guTjpQ wiki相変わらず酷い。痴漢よりも痴漢冤罪をたくさん書いている。
  • 19:17  RT @ohaguro: Wikipediaの記述がおかしいなら直せばいいのに。保護されていないんだし。 ノートページでおかしな所を指摘するだけでも違ってくると思うのだが。
  • 19:17  @ohaguro 何でアレな記述ばかりのWikipediaに貢献せねばならないのか、といふ話  [in reply to ohaguro]
  • 19:18  Wikipediaはアレな記述が大量にある爲、一項目を何とかしても燒石に水といふ感がある。
  • 19:19  RT @rh_kimata: 東方の人気チャート分析チャート。紫様の人気が上がった→やったぜ、流石は紫様だ。/紫様の人気が下がった→やったぜ、また一歩俺の独占に近づいた
  • 19:19  RT @nitchimo: Wikipediaの編輯は、何か面倒臭い人たちを相手にしないといけない印象が強くて、手を出す気にならない。
  • 19:21  Wikipediaはジミーの方針上、アレな人を非常に排除し辛い。
  • 19:22  ジミーの方針といふのは、非ログインユーザでも書ける等。といふかWikiだし。
  • 19:23  日本の政治に見られる閉塞感に似てゐるんではないか。
  • 19:24  RT @nkmr_aki: この世界はつらい。つらい。
  • 19:30  @ohaguro font-size:300% とか  [in reply to ohaguro]
  • 19:31  RT @MANs_Daughter: いい加減認めるべき、※ただしイケメンに限る、ではなく ※ただしキモヲタをのぞく、という事実に
  • 19:32  兩方に當嵌まらないのは何處らへんなんだらう
  • 19:34  [IDOLM@STER][TV][ネタ] / ピヨ!ちゃんテレビ ラブピヨ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/3ujeDe
  • 19:53  [ネタ][ソフトウェア][描畫] / 「完全に一致」画像を自作の類似判定ソフトで判定してみた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/zC2ark
  • 19:55  RT @shokodei: いつのまにかタブが増殖してて「うがー」ってなったコトはあります。親切にしとくと、消費者は飼いならすことができますよ、という話です。 / 素人はいつまで素人なのか http://htn.to/o5C9n
  • 20:02  [科學] / データを1億年後まで残すには http://htn.to/Bxs5cE
  • 20:24  [社會]時效成立の事件。 / 四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件 - Wikipedia http://htn.to/6ayanC
  • 20:43  [著作權][漫畫] / Togetter - 「漫画家さん達の嘆き」 http://htn.to/MqKsEC
  • 20:45  [著作權][漫畫] / Togetter - 「漫画家・赤松健氏「違法スキャンの漫画は「ネットの共有財産」になってしまうんじゃないか」」 http://htn.to/T5bRTd
  • 20:50  RT @huwakazu: 自分が信じたい方向に報じないと「マスゴミ」。報じると「ホレミロザマミロ」。ただの衆愚じゃねえか。
  • 21:06  <q cite="http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1295017728/563">新感覚ライトノベル「オゾノ様がみてる」 著 平沢進</q>
  • 21:12  RT @kasuga_t: ペシミズムとニヒリズムの間を行ったり来たり
  • 21:13  RT @rh_kimata: @rm_zero_kichi 大人リンクがガノンを倒した世界の未来が風のタクトで、子供世界に戻ったリンクが七賢者にガノンの野望を未然に防いだ世界の未来がトワイライトプリンセス世界だった筈です
  • 21:14  さうなのかー
  • 22:29  RT @YaSuYuKi: 「設定」などという行為が実行可能なのは、コンピューターに対する適性のあるエリートだけだ、ということを、ほとんどのエリートは理解していない
  • 22:30  RT @kow_k: 言語学に限ったことじゃないが、日本の人文系の「研究者」はなぜ「研究論文」を書かないのだ?生産されるのはウソ八百を書いても咎められない「本」ばかり(「本を書くから本格派」なんて笑えない冗談)。専門雑誌がないからってのは表面的な理由。人文系の研究者は元々 ...
  • 22:35  [社會] / Togetter - 「「見える化」って何ですか」 http://htn.to/rAD6AZ
  • 23:14  RT @geso_degeso: 公式サイトなうでゲソ!!http://www.ika-musume.com/侵略!イカ娘」第2期決定でゲソ!!再び侵略の嵐を巻き起こすでゲソ〜!! #ikamusume #geso
  • 23:43  RT @acy: 國旗を大事に扱ふとか、國歌齊唱のときには起立して歌ふとかは、自由云々以前の儀禮の問題。それを踏みにじるのは、自由といふより、單なる放逸。
  • 23:49  RT @nozakitakehide: 自由だの何だののレヴェルで議論してゐるのが可笑しい。旗や歌を尊重する、と云ふ事の意義を考へないで、自由自由と言つてゐる。吾々は、旗や歌の先に「何かがある」と感じるから、それらを尊重するわけだ。それを感じられなくなつてゐる、現代人の感 ...
  • 23:49  RT @nozakitakehide: 「自由」と云ふ符牒で何でも理窟を捏ね上げる因襲を、みんな反省すべきだよ。
  • 23:51  [IDOLM@STER] / 枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/6JQJmM
  • 23:52  RT @acy: 天皇について批判をすることが、直ちに「神聖」を「侵ス」ことになるか。天皇の神聖は別に絶對唯一神の神聖ではないから、批判したから直ちにどうかうといふことはあるまい。

Powered by twtr2src