Twitter過去帖: 2011年03月01日

  • 18:42  [MM購入] まんがタイムきらら Carat 2011年 04月号 http://bit.ly/gUAI4Y JAN/EAN: 4910186330418
  • 18:46  『んんにゃにゃ』 http://shindanmaker.com/47448 #nandu
  • 18:46  RT @nozakitakehide: 憲法は約束の一種。大日本帝國憲法と云ふ約束を、何だかんだ言つて破つて、それで「日本國憲法」なる「新しい約束」をしたと云ふのだけれども、それは約束破りの前例を認めた事になるから危ないぞと俺なんかの無效論の人間は言つてゐるわけだ。
  • 18:46  RT @nozakitakehide: 約束の内容を幾ら「良い」と言つてみても、「でもその約束、守らなくていいんでしょ」なんて言はれたら困るわけだ。だから、憲法の問題では、内容を云々する前に、「約束を守る」事を優先しなければならない。
  • 18:46  RT @nozakitakehide: 「日本國憲法の成立の過程は大變怪しい」と云ふ指摘に「大日本帝國憲法だって成立の根拠は怪しいよね」と云ふ反論をぶつけて來る人がゐる。けれども、「大日本帝國憲法が怪しい」なら「怪しい大日本帝國憲法を改正した日本國憲法」が何うして怪しくな ...
  • 18:46  RT @nozakitakehide: shindanmaker.com使ふと何時までも投稿欄に診斷結果が出たまゝになるんだがOperaが惡いんだらうか。
  • 18:48  RT @o_kino: 実際問題、しっかりと売り子が出来る人ってあんまりいないんですよね。無愛想だったり、相手の方見れなかったりetc 接客業の経験ある人とかだと安心して任せて出かけられるんだけども、そういう知り合いは少ないので結局心配で自分のスペース長時間離れられないの ...
  • 18:49  RT @kozawa: 北方領土返還運動、元島民とか切実な人は別として、国益から強く主張している人は、その他のロシアの抱える他国との領土問題へはどういうスタンスだろうか。そちらと協調したり、協調を日本政府に訴えたりするんだろうか
  • 18:50  RT @rh_kimata: @ayama_g 人ごとながら、辞めてしまうのは勿体無いと思う一方で、twitterは失言がしやすいと言う点は同意。しかも後に残り効果が大きいですし、失言とは別に地味に時間をとって行きますし
  • 18:50  取敢へず、Twitterは對話が追ひ辛い。
  • 18:51  RT @aratahiduki: 前にも言ったことあるけど、ネットって世界中の人が使えるけど、世界中の人の意見が観れるわけじゃない。 あくまで「ネット上に自分の意見を出したい!」と思った人間の意見が見れるだけ。 極端な話、悟りを開いた賢者の意見は見れない。 【例大祭そ-21b】
  • 18:51  サイレント・マジョリティーとか
  • 18:51  RT @11uk3w: 実名が使われていても厳密には必ずしも本人が執筆したといえないでしょう。
  • 18:52  @11uk3w 政治的には責任の所在なんだらうけど云々  [in reply to 11uk3w]
  • 18:53  RT @rh_kimata: "このサークルのSSを買った人は、こちらのサークルのSSも買っています"
  • 18:55  @11uk3w ぐはっ  [in reply to 11uk3w]
  • 18:55  RT @nozakitakehide: 今のウェブは失言でも何でも只管煽つて問題にして叩いて潰して發言者を再起出來ないやうにする事が正義になつてゐるから、よつぽど注意しないと行けない。けれども、さう云ふウェブで今後、何か建設的で革新的な意見や學説が出て來て世の中を變へるな ...
  • 18:56  RT @nozakitakehide: 「常用漢字」に定められてゐるのでない異體字を使ふと「あいつはイタいやつだ」と言はれる。
  • 19:13  RT @o_kino: 私のツイートを見て本名まで突き止めた方がいらしたので最近ちょっと警戒はしていたのですが・・・!((滝汗
  • 19:14  インターネットこえー
  • 19:19  [社會][TV]日本人の野次馬根性について。 / 漂流生活的看護記録 : 危機介入 http://htn.to/hBA4BH
  • 19:26  [漫畫][書物] / Togetter - 「一色登希彦先生(@ishikitokihiko)が考える、漫画雑誌が果たす役割(ちょっと脱線つき)」 http://htn.to/nombS6
  • 19:35  RT @nitchimo: 知っている事だと「こんなの自分だって知っているから何の価値もない」と言い、知らない事だと「こんなのは知識のひけらかしだから何の価値もない」と言う人たち。
  • 19:44  RT @santarou98: 雑誌のわぁいが平積みしてあつたけれど、人気あるのかな。
  • 19:46  今更註文。
  • 19:49  RT @y_arim: こういう事態を避ける意味でも、主催者はせめて最初にエンコード環境を明示すべきなんだが…色々残念すぎる RT @waroke816: マジこのコラボ企画者駄目人間すぎるだろ・・・ちょっとマジ描き手の気持理解しろよ・・・ http://amba.to/ ...
  • 19:50  RT @Mizukimoe: 液晶テレビに耐震ベルトを取り付けた。これで本当の意味でテレビ設置完了。http://tinyurl.com/4v4h7lw
  • 19:56  求: 今居る人間以外で死んでない人間 (謎
  • 19:57  さて今日も遣りたい事が無くなつた。
  • 19:58  絆創膏みたいなフィルムを貼つた後の指が臭い。
  • 20:14  RT @loveandzero: @nijuusannmiri 日本人と日本社会。特にここ10年以上かな?「自由」というのは、J.S.ミルあたりの「人に危害を加えない限り許される」という定義にある程度賛成。日本の「自由」は、やりたい放題。なにかマスコミも個人も「自由」を履 ...
  • 20:16  [WWW][ネタ][社會] / 電通フェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ - ウェブはバカと暇人のもの http://htn.to/3LdWUf
  • 20:21  [アニメ][社會] / 米アニメファンも、本当は海賊版をやめたい?――「クール・ジャパン」研究、米国の第一人者に聞く(後編) - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://htn.to/ytHdJN
  • 20:24  全然解讀しようとしてないけど、「め」と「ぬ」みたいなものとか? QT @suujiroo: これがきにかゝつてゐる。しかも見當などつかない RT @nkmr_aki : 榛名さんは一見濁點に見える「‥」の意味に氣づいて笑つてらつしやるだらうか。  [in reply to suujiroo]
  • 20:28  RT @Mizukimoe: スカパーHD録画ってコピーワンスだったのか。ダビング10だとばかり思ってた。レコーダーが新しくなってもダビング失敗の恐怖は残ってしまった。ぐぬぬ
  • 20:30  [アニメ] / あえて言おう!ファンサブ海賊版アニメ)に「正規ライセンス」を与えるべきであると! - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://htn.to/9HytXd
  • 21:31  @nkmr_aki 音節文字なのかしら。  [in reply to nkmr_aki]
  • 21:34  @nkmr_aki あー、n をもう一回撥ねさせたら m になるとか、 vvがwになるたぐひなんかな。  [in reply to nkmr_aki]
  • 21:34  RT @ta_haruna: 問題文には、有意に高?度に出る文字が五種あり、ほゞ一文字置きに出て來るので、此の五文字は母音であらう、他の文字は子音であらう、亦、出て來る規則性及び出題?の使用言語から考へて、日本語であらう。(朝鮮語や英語ではなからう。)
  • 21:35  今これを見て音節文字やないとは思つた
  • 21:35  英字に由來するかは謎だが
  • 21:44  國際音聲記號の數字竝べたら暗號になりませんか、さうですか。
  • 21:46  @nkmr_aki ヒントが出てから言ふのも何だけど、http://twitpic.com/44c80h の 2文字目が [i] で 4文字目が [o] だつたりするんかなー等と。  [in reply to nkmr_aki]
  • 21:55  @nkmr_aki 子音も含め、IPAの表組の位置と關係がある?  [in reply to nkmr_aki]
  • 21:57  象形文字といふヒントはもしかしたら、でかすぎたのではとか言ふ。未だ合つてるか解らんけど。
  • 21:58  X-SAMPA - Wikipedia < http://ja.wikipedia.org/wiki/X-SAMPA >
  • 22:00  いやこんなに補助記號要るんかな
  • 22:00  RT @AichanBot: 22時だよー!し か し 闇 は 待 ち 伏 せ て い た
  • 22:12  @ta_haruna ああ、 "iropa Nipopeto Tirinuru'wo か  [in reply to ta_haruna]
  • 22:13  無音記號つてUnicodeの何處よ
  • 22:14  Nipopedo か
  • 22:16  [社會][TV] / Jewish Group Protests SS-like Uniforms of Japanese Rock Band | Japan Probe http://htn.to/PJ2WPw
  • 22:21  @nkmr_aki あー鼻の穴……  [in reply to nkmr_aki]
  • 22:21  @ta_haruna 中央線引で有音化か  [in reply to ta_haruna]
  • 22:23  @nkmr_aki 「め・ぬ」のツイートでは方向が外れてゐたな。未だ音節文字と思つてたし  [in reply to nkmr_aki]
  • 22:24  もう誰かフォント作れば良いよ。
  • 22:25  多分 x は ┘みたくなる。
  • 23:01  RT @nitchimo: ニコニコでのアイマスブームも終わっているし、「本人が名のっている以外にP名をつける習慣」ってさすがにもう要らないと思うんだけど。
  • 23:01  いやブームは良くしらんけど。
  • 23:11  ナカムラ文字(人工)、アルファベット26字を作るには足りないよな。造字法として j とか y とか何うするか等……
  • 23:11  櫻餠なう
  • 23:15  此處で別の獨自文字が出て來る流れをだな……
  • 23:16  RT @Tsushima_Hit: @kahusi 凄く同意。こんな使ひづらく、閲覧しづらいツールがどうして流行つてゐるのかが分らない。
  • 23:17  Twitterの件。QWERTY配列みたく普及したもの勝ちなのかしら。
  • 23:23  RT @santarou98: @kahusi twiccaといふAndroid用ツイッタクライアントだと會話を表示といふのがあつて會話追い易い。クライアント利用しないと駄目なのは駄目だと思ふけれど。
  • 23:25  3011243071014116301101307101302104307103301124301116316124316170307
  • 23:26  RT @tatumoto: 1話「同じ向きしか描けない、ような・・・・・」2話「バストアップは楽チンだなって」3話「もうフリルは描きたくない」4話「センスも、画力も、ないんだよ」5話「才能なんて、あるわけない」6話「こんなの絶対描けないよ」7話「左右反転と向き合えますか? ...
  • 23:27  Twitterだと一投稿に13話分入らないよな……
  • 23:27  處で自分の投稿つてRT出來ないんですねー(何
  • 23:30  RT @sweetpotato14: イラスト作者検索…どうやったら実現できるんだろうか。イラスト中の人間の顔で索引付ける? 目・耳・鼻・口・その他パーツのそれぞれの特徴と互いの相対位置関係で。
  • 23:37  さつきの數列はIPA數字です。
  • 23:49  「足る」と「足りる」は同義?
  • 23:52  @nkmr_aki 仕組みはもう書いたぢやないですかー  [in reply to nkmr_aki]

Powered by twtr2src