Twitter過去帖: 2011年05月05日

  • 21:12  RT @nozakitakehide: アメリカに正義があるのか何うかとか眞面目に考へてゐる人がゐるけれども、あつちの人間がjusticeつて言つたらそれはかんかんに怒つてゐる事を示してゐるんだよ。
  • 21:13  RT @tadsan: 「HTMLの基本的な要素(タグ)を5つ選べ」の回答でHTMLに対する捉へかたがわかる気がする。
  • 21:13  p li dl a title
  • 21:13  hnが拔けてゐた
  • 21:16  @nkmr_aki 5つに制限されると何うにもならず。  [in reply to nkmr_aki]
  • 21:17  title a hn p em で良いですかね
  • 21:19  RT @jns: 野嵜さんちのクリーチャーは洗濯しそう。へらへらさんはまあ、確実にするだろう。……でも何を??
  • 21:22  @y_arim 轉載系纏めサイトとか……  [in reply to y_arim]
  • 21:59  [科學] / メトロノーム同期 (10個) http://htn.to/qnJxEK
  • 22:10  RT @_kojika_: 世の中のよくある3カラムレイアウト、左と右のカラムはゴミしか置かれていないという経験則が100%通用するし、世の中便利になりましたね。真ん中のカラムも、半分より下に絵のようなものが見えたらそこから先は読む必要がない、という見切りが成立するのも便利。
  • 22:15  !?: kahusiは『青森港 と 現住所 』 に運命の人がいます。 http://shindanmaker.com/116337
  • 22:50  RT @owmist: @nozakitakehide 牛肉は表面が一番あたりやすく、中は生焼けでもそんなに心配しなくて良いさうです。
  • 22:50  RT @nozakitakehide: @owmist 生食用のだと表面削るとか云ふ話ですね。
  • 22:51  RT @owmist: @nozakitakehide らしいですね。件のえびすはそれを業者任せにしてゐたのがいけなかったやうで。
  • 22:59  [科學][言語]咽頭以下はー? / 日本の研究室で開発された「発話ロボット」が残念な方向から世界中で話題に - 涙目で仕事しないSE http://htn.to/DmaXcm
  • 23:03  RT @Gjatz: 福音派「奇跡も、復活も、あるんだよ」 フランス啓蒙主義「奇跡なんて、あるわけない」 歴史的批判的方法「本当のイエス(史的イエス)と向き合えますか?」←原理主義「そんなの絶対おかしいよ」 リベラル「それ(聖書解釈)はとっても難しいなって」
  • 23:05  RT @FTTH: 「ペロッ・・・これはユッケ!うっ・・・」
  • 23:05  [社會][VOCALOID] / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国本土でボーカロイドの使い手が出ない理由  http://htn.to/P1MSAT
  • 23:47  見た: 【エルシャダイ考察まとめ】意味がわからないよ!という方へ。 | 神蛇セト@大問3イ20 #pixiv http://t.co/oeXGRfT

Powered by twtr2src