Twitter過去帖: 2011年05月07日

  • 23:01  [國語][wikimedia] / 有職読み - 国家鮟鱇 http://htn.to/TQDjyK
  • 23:03  RT @acy: ウェブ使ふのならTwitterだらうがブログだらうが掲示板だらうが、世界中に向けて情報を發信してゐる、見られてゐる、反應が返つて來ることもあり得ると認識してゐなければ、認識不足である。
  • 23:03  RT @nozakitakehide: ウェブと云ふ公開の場では、縱令「呟き」と稱せられるものであつても、個人的な・ろーかるな場での發言ではあり得ないわけだけれども。
  • 23:03  RT @kaiko_hy: @suujiroo その程度の意識でWebで何か発言するのは危険なので今すぐやめたほうが良いです。
  • 23:06  RT @nozakitakehide: インターネットは怖いつて何でみんなわからないのかと考へてみたが、俺みたいにアンチや粘着に絡まれ捲つてゐる人は少いと云ふ事實に突き當たつた。
  • 23:06  RT @nozakitakehide: ウェブで物を言ふ、と云ふのは、例へてみれば公道でメガホン持つてがなり立ててゐるやうなものだから。
  • 23:06  RT @suujiroo: ツイッターけつかうこはいな。
  • 23:06  RT @11uk3w: @suujiroo Twitterに限らず、インターネットは怖いものですよ、まったく。
  • 23:06  RT @nkmr_aki: @suujiroo コワイヨー
  • 23:07  自分ですら粘着に遭つたくらゐだぞ<インターネット
  • 23:07  處でサイト巡回してない
  • 23:12  「現代仮名遣」は言語の變化ではない。
  • 23:13  RT @flyfront: ニコ動が超重い
  • 23:13  後回しにするか……
  • 23:16  @nozakitakehide これで良いやうな氣が: http://twilog.org/nozakitakehide/date-110507  [in reply to nozakitakehide]
  • 23:17  TwilogつてRTされた發言を元發言へ變換する機能無いの?
  • 23:18  @owmist 今遣ると凄い手拔きになる  [in reply to owmist]
  • 23:19  RT @QB0: ところで知ってるかい? 今、キミに見えるツイートがエロゲやアニメの話しばかりになっているとしたら、それはtwitterで今それが流行っているんじゃなくて、キミの周りのフォロワーがそういう人ばっかりだってことなんだ。こういうのを「類は友を呼ぶ」っていうんだろう?
  • 23:19  RT @nozakitakehide: ところで知ってるかい? 今、キミに見えるツイートが憲法や正假名遣の話ばかりになってゐるとしたら、それはtwitterで今それが流行っているんぢゃなくて、キミの周りのフォロワーがさういふ人ばっかりだってことなんだ。かういふのを「類は友 ...
  • 23:19  RT @nozakitakehide: 俺を中傷して呉れた發言を公式RTしたら元發言を消して逃げて呉れた人がゐるけれども、さうすると公式RTも消える。公式RTのデメリット。
  • 23:20  まあTitleは釣りに重要だから、Twilogに纏めるのも有りなんだらうけど、そんなTitle出て來ないといふ。
  • 23:20  「何故誰も正かなに興味を示さないのか」とか
  • 23:21  s/Twilog/Togetter/
  • 23:22  RT @nozakitakehide: 「どうすれば正假名遣で國語を書くやうになつてくれるか」
  • 23:22  RT @nozakitakehide: 「イロモノ扱ひされない爲の正假名遣のプロモーション」
  • 23:24  先づ"nozakitakehide"で檢索して16頁分をリストにぶちこみます
  • 23:24  RT @suujiroo: 昨日の議論は、實は、それ以前、yukieumさんの「正字正假名をひろめるには」といふ話題が枕にあつて、ひとつゞきになつてゐるやうな氣がする。少なくとも僕の中では。
  • 23:24  寧ろそれを想定してTitle捏ち上げてみた
  • 23:25  うちの縱1200ピクセルの畫面ですら縱スクロールが若干必要といふ #togetter
  • 23:34  RTした發言をRT元の發言へ變換する機能を希望。#togetter
  • 23:35  「何故誰も正かなに興味を示さないのか。その他。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/132833
  • 23:36  誰でも編輯可にしたから、RTの變換とかは任せた。誰が遣るの……。 http://togetter.com/li/132833
  • 23:37  @nozakitakehide しぇんこ……?  [in reply to nozakitakehide]
  • 23:39  RT @nkmr_aki: この @nkmr_aki って人、いつも @nozakitakehide つて人のRTの形でばつかり纏められてるよね。@nozakitakehide つて人のサブアカかなんかなの?
  • 23:40  この @kahusi って人、いつも @nozakitakehide つて人のRTの形でばつかり纏められてるよね。@nozakitakehide つて人のサブアカかなんかなの?
  • 23:43  [ネタ] / 「日本の力を信じてる」←飽きたからもっと中二っぽくしようぜ BIPブログ http://htn.to/jve6Ah
  • 23:51  [スポーツ][wikimedia] / 冬季オリンピックにおける熱帯諸国 - Wikipedia http://htn.to/rDPBeJ

Powered by twtr2src