Twitter過去帖: 2011年05月17日

  • 20:06  「アタック25」児玉清さん、胃がんで死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) < http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110517-OYT1T00853.htm >
  • 20:10  RT @nozakitakehide: あつと言ふ間に撃墜される児玉さん公式サイト
  • 20:24  RT @koizuka: [百]復活
  • 20:25  [MM購入] まんがタイムきららラク 2011年 vol.02 http://bit.ly/iD1hc0 JAN/EAN: 4910083460713
  • 20:32  RT @kasuga_t: アタック25で自分だけパネル0枚だったら死にたくなりそうだな。
  • 20:34  偶に來る「」的ツイートが氣になつて仕方が無い
  • 20:43  RT @J_kaliy: 原発に対する嫌悪感を示す人の中には、放射線よりも「科学という自分にわからない知識が巨大な力をもっていること」に対する嫌悪感の方が強い人も多いのではないかな。風車と太陽光がもてはやされるのは目で見て何が起きているかわかるから。
  • 20:53  RT @isee2000: アメリカのある大学の数学教室にて http://t.co/24EwoeQ
  • 21:03  RT @atomfe: なんでTwitterには「この人がしたRTを表示しない」機能があるのに「この人が誰にRTされても表示しない」機能がないんだ。
  • 21:03  RT @11uk3w: 例えばユーザーCSSで.u-11uk3w{display:none!important;}してやれば俺のtweetは問答無用で表示されなくなる。
  • 21:03  RT @kaiko_hy: @11uk3w ブロックすれば解決しそうな気が。
  • 21:10  RT @11uk3w: @kaiko_hy ブロックしてもRTは表示されるんじゃなかったか。
  • 21:44  RT @kozawa: コンパイルと言えばぷよぷよだよね
  • 21:49  @suujiroo 暗いL……?  [in reply to suujiroo]
  • 21:51  漢字學習は觸れさせる漢字が多い程覺える數が?えるといふ話があつてだなry
  • 21:54  東尋坊に行くまで自殺のモチベーション(?)が續くつて事だよな。
  • 21:57  RT @owmist: @kahusi 東京から新幹線で米原まで行って、そっから特急に乗り換へて福井で降りて、さらにえちぜん鉄道に乗り換へて・・・なかなか凄いモチベーションですよね。
  • 21:57  @owmist 關東だと青木ヶ原樹海なのかも。  [in reply to owmist]
  • 21:59  東尋坊つて越前の方だつたよね
  • 22:03  RT @nkmr_aki: @owmist @kahusi ta_harunaさんのtwilog讀んでちよつと默つててもらへませんかねえ。
  • 22:05  @nkmr_aki 濟みません。  [in reply to nkmr_aki]
  • 22:06  何のTVだつたか確認しようとしたが、Webからも消えてゐる: http://j.mp/jxq1DL
  • 22:09  http://twilog.org/ta_haruna
  • 22:11  @acy |д゜)……  [in reply to acy]
  • 22:13  あの話の續け方は正直反省が必要>自分
  • 22:13  空氣が讀めない體質といふのは數年前に知つたんぢやなかつたのか>自分
  • 22:14  RT @chaosbrave: 私のアカウントが炎上するレベルの失言が思いつかない。何つぶやいたら炎上するの?(´・ω・`)
  • 22:15  今の自分は炎上を受けても仕方ないと思つた
  • 22:15  親戚一同の中で全く關係無い話を始める程度には空氣が讀めない。
  • 22:16  kahusiはIDに「6」か「x」が入っているフォロワーさんを意識しています。 http://shindanmaker.com/120645
  • 22:17  RT @nkmr_aki: @kahusi ごめんなさいそんな氣になさらないで。ちなみに02月23日です。
  • 22:17  http://twilog.org/ta_haruna/date-110223/asc
  • 22:18  バイトしてても辛いし、無職でも辛いつてどんな難易度だよ
  • 22:19  RTしさうになつたが止めた
  • 22:21  自分の環境は?しな方とは知つて居るが、それでも辛い時は辛い。
  • 22:22  なんと言ふか、自分の話にしか繋がらず、人の状態を勘案するのが碌に出來ない。
  • 22:22  自己言及的なツイートですね>自分
  • 22:27  自分は喋る程ぼろが出る。
  • 22:29  RT @kaiko_hy: @kahusi ぼろを出し切ればきっと楽に
  • 22:29  どうなるんだらうね。炎上したり、家族に迷惑掛けてゐたりするんですかね。
  • 22:29  RT @sannseki: 英語の発音習う時、「下唇をかむ」みたいな大袈裟な言い方したり、とにかく聞きまくってLとRの違いを覚えたりするより、素直に調音点と調音方法を教えてほしかった
  • 22:30  發音出來ても聽取れないとか
  • 22:35  RT @suujiroo: インド人の英語つてすげえよな。英語にゃきこえねえ。
  • 22:35  RT @acy: @suujiroo だから、日本人もじゃぱにーずいんぐりっしゅでええんやよ。と思ふ。
  • 22:44  ニコ動とYouTubeに動畫をミラーリング的に投稿してゐるが、再生數でソートすると、若干違ひがあるのであつた。
  • 22:45  RT @yukieum: 異性とか最早異星人だよ。怖い。
  • 22:48  RT @kozawa: 再インストール 再インストール この子機のマザボメモリひとつまで組替えるしかない〜 再インストール (改変元 http://twitter.com/#!/watanabe_yumiko/status/70352709307482112
  • 22:52  世界の國歌動畫で何うしたものかと思つてゐるのが、イスラエルサウジアラビアだつたりする。
  • 22:57  RT @flyfront: 完走とか頭おかしいじゃないの?www
  • 22:58  12分9秒「世界の新着動画完走組」たこルカランキング #118ニコニコ動画(原宿) < http://nico.ms/sm14476386 >
  • 22:59  RT @11uk3w: @suujiroo RHAPSODYのメンバーが、イタリア語はあまりメタルに映えないから英語で歌っている、とか語っていたような。
  • 22:59  RT @suujiroo: @11uk3w なるほど。邦樂で英語交じりがおほいのも同じやうな理由があるのかしら。邦ロックの作詞家の話で「はじめ日本語でかいてゐたらあまりうまくいかなくて、英語で書いたらしつくりきた」つていふのはきいたことありますね
  • 22:59  ロックは母音が多いと向かない?
  • 22:59  RT @owmist: 日本語学に縁のない人やったら、大人でも、方言=標準語(東京弁)が訛ってできたもの、昔の人は平安時代室町時代も江戸時代も「古文」のとおりに会話していた、日本語と朝鮮語は親戚同士、とか考えてそうやし。
  • 23:00  RT @acy: @owmist いやいや、最後のは流石にないと思ふがw
  • 23:00  RT @Funayamn: いや、実際みんな日本語と朝鮮語が親戚同士思っとるでしょ
  • 23:01  RT @nkmr_aki: 日本語の系統は不明なので朝鮮語と近い關係にあるかはまだ不明ですが、割と多くの人が實際今わかつてゐる以上にこの二つの言語が極めて近い關係にあると考へてゐるやうだとは思ひます。
  • 23:02  卷での朝鮮語の認識が何う斯う
  • 23:03  有り勝ちな朝鮮語の誤認識: 「ハングル語」
  • 23:03  後は任せた
  • 23:05  RT @acy: ある程度言語學聞きかじつて日本語と朝鮮語が近しいとか聞いて來た奴が、そんなもんかあ、と思うてるだけな氣がするけどなあ。
  • 23:08  RT @LUKANAN_P: これで去年のW杯効果は「完全に失われた」。J1各チームが公平に1人ずつ出すと決断できれば…7月の試合を半分に出来ていれば…。情けない。 - サッカー:日本代表、南米選手権出場を辞退 - 毎日jp http://t.co/B0LmKwP via ...
  • 23:09  非公式チャンピオンカップ……
  • 23:15  日本語の祖先がはつきりする事なんてあるんだらうか……
  • 23:17  RT @odakin: 香川△ まとめたニュース:【香川】ついに被災しても食べられるうどんを開発したとのこと http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1433849.html
  • 23:19  RT @nopira: 暇人\(^o^)/速報 : 【香川】 被災してもうどんが食べられる 常温で長期保存できる防災うどんを開発 & うどんドレスをみんなで食べよう - ライブドアブログ http://htn.to/gTykuQ
  • 23:19  RT @lampegarde: @kahusi タミル語説信者です
  • 23:20  RT @sweetpotato14: 「17歳」って聞くとガチなのか宗教なのか分からない
  • 23:36  [ポルノ][表現][政治] / 東京都から名指しされた「不健全指定図書」候補はこの6作品|やらおん! http://htn.to/Pdyvxu
  • 23:46  [ネタ] / カオスちゃんねる : グーで勝ったら10万 チョキなら100万 パーなら1000万 http://htn.to/zMworz
  • 23:46  RT @nkmr_aki: 日文科の一年生が「古語辭書に『男』が載つてゐない」と言ふものだから見てみたら「お」を引いてゐた、なんていふ笑へない話をこの前先生から聞いた。
  • 23:49  [ネタ] / カオスちゃんねる : たまに「あれ?世界がバグった?」って思う時あるよね http://htn.to/iWVtiy
  • 23:49  RT @lampegarde: @kahusi 日本語のタミル語説を授業で発表したらその日が大野晋先生の命日でした
  • 23:56  RT @hanguler: @nkmr_aki 遅レスですが…?????は事務的に使はれることが多いやうです。?????のはうが好まれます。?????は事務的な用途でも可のやうです。まあ、私が韓國で接した範圍内での話ですが…。

Powered by twtr2src