Twitter過去帖: 2011年05月18日

  • 00:00  RT @nkmr_aki: しまつた日づけ變つた……。
  • 00:07  RT @Chuguns: @hanguler ニュアンスは「????」の方が硬いです(どちらかと言えば)。「ありがとうございます」と「感謝します」の差よりは近い感じ。日常的に「???」を使いますが、「????」も少なくないです。ただし、「????」は日本的な表現だと思って ...
  • 00:09  [ネタ] / カオスちゃんねる : すげぇ怖いと思う無限ループあげてけ http://htn.to/zfrq2k
  • 00:15  [ネタ] / カオスちゃんねる : ほとんどの人が勘違いしていること http://htn.to/T58uTa
  • 00:18  [ネタ] / カオスちゃんねる : トリビアの泉で印象にのこっているトリビア http://htn.to/6MJZmF
  • 00:18  RT @Chuguns: @hanguler ちなみに、「?????」のほうは年下とか、自分より低い人にはよく使わないんです。つまり、「???」を使う場合は限定的です。「???」はなんか長〜い訳があって感謝してる感じ?または人じゃなく、事件とか物件とかに感謝してる感じ。説 ...
  • 00:19  [ネタ][wikimedia] / カオスちゃんねる : ウィキペディアの長いページ http://htn.to/jVFDD4
  • 21:04  RT @QB0: QB「まどかマギカっていう面白いアニメがあるんだ」SM「へえ、どんなの?」QB「監督が新房昭之でね」SM「ああ、美少女アニメなんだ」QB「キャラデザが蒼樹うめなんだ」SM「ということは、日常系アニメだな〜?」QB「そして脚本が虚淵玄なんだよ」SM「なんだ ...
  • 21:22  RT @yukichi: flash買ってきた。ウィキペディアは5ページの大特集。まあ、慣れている人なら今まで知っていることくらいだけど、ブロックされている人が出てくるとは思わなかった(w 写写丸の記事作成もあった。江川紹子のインタビューも。 #jawp
  • 21:22  へー
  • 21:25  RT @SiTube: @R_Nikaido 有名な質問である「アタシと仕事どっちが大切なの?」に対し、「お前は無職の俺でも愛してくれるというのか」と答えた人がいると聞き、上手いこと言うなあと思いました。
  • 21:25  爆發しろ
  • 21:28  @sweetpotato14 詳細(ぉ  [in reply to sweetpotato14]
  • 22:02  ポケモンカードゲームの初期のやつ、値は附くんだらうか。
  • 22:09  [同人]書店で見掛けてISBNが附いてゐたので何事かと思つたのであつた。 / 東日本大震災チャリティ同人誌(仮)ページ http://htn.to/4dZAfr
  • 22:14  RT @nedikes: 政治・時事や緊急事態的情況になるとそれに関した報告・評論ツイートがRTでよく回ってくる ツイッターの性質上留意しておきたいのは 新旧の情報が混在して認知にズレが生じ易く 勘違いやデマ情報も発生し拡がり易いという事 そして自分が思っている程盛り上が ...
  • 23:22  RT @acy: 伊獨の「脱原發」は餘所から電線引いて來てゐる段階で、まやかしだと思ふけどなあ。
  • 23:39  @nkmr_aki 三桁何て何ういふ事なの……  [in reply to nkmr_aki]
  • 23:43  RT @kasuga_t: アメリカ人には「女装すればyoutubeで英雄になれます」 イギリス人には「女装すれば変態紳士です」 ドイツ人には「女装するのが国民の義務」 イタリア人には「女装すると美女と百合ごっこできます」 フランス人には「会場での女装は禁止となっています ...
  • 23:44  ネタついーとも眞面目ついーともスルーされる
  • 23:47  @nkmr_aki 2萬ツイート超えても當らないぜ!  [in reply to nkmr_aki]
  • 23:51  RT @acy: うんうんなんとかなる暫定名は、un(1)、bi(2)、tri(3)、quad(4)、pent(5)、hex(6)、sept(7)、oct(8)、enn(9)を元素番號に嵌めただけ。身も蓋もない。
  • 23:52  元素の系統名 - Wikipedia < http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E7%B4%A0%E3%81%AE%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E5%90%8D >
  • 23:54  夜明けに来る深淵を聞きモアレを今日も http://shindanmaker.com/44382 #hrswlyrics

Powered by twtr2src