Twitter過去帖: 2011年05月23日

  • 16:11  RT @nkmr_aki: @kahusi すみません、そしてしやうでなくしよう><
  • 16:11  凡ミスOTL
  • 16:12  おがむ、ぜに、ふるい、くすり、ザッシのザツ; kahusiへの問題。「拜 錢 舊 藥 雜」は何と読む? http://shindanmaker.com/122464 #seijiryakuji
  • 16:17  「「この漢字、判るかー?」正字認識率調査?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/139135
  • 16:32  RT @shizuki_f: ボクたちオトコの娘やばいwww下野さんが下野さんで可愛いwwwwwww
  • 16:33  ほう。聲優は判らんが
  • 16:36  RT @osito_kuma: 「らい」は単に病気の名前に過ぎず、元々差別用語ではないが。らい病だろうがハンセン病だろうが、間違った知識、過剰反応による差別、施設内の人権侵害こそが問題だった。言葉に責任転嫁してはいけない。 / 職員手当に「らい防疫」表記 鹿児島2町、… ...
  • 16:45  RT @ika_soumen: 液タブを買っても絵は上手くならない!!!!
  • 16:45  RT @ika_soumen: ペンタブを買っても絵は上手くならない!!!!
  • 16:48  RT @lbqcom: らばQ : 感慨深いと人気を呼んでいた「10年経ってこうなった」という写真 http://lb.to/mCpywJ
  • 16:50  [ネタ] / らばQ:大人と子供では見えるものが違う…昔が懐かしくなる比較写真13枚 http://htn.to/DemwiC
  • 17:01  RT @segawa_onpu: 「最近の邦楽は糞でミクやアニメエロゲソングの方がクオリティが高い」と主張する若者が例として提示してくる神曲が、小室前のJ-popや女性シンガーソングライターの焼き直しだったりするパターンに疲れてきて反論する気も起こらない瀬川おんぷ
  • 17:49  RT @sucelie: URLなげぇよバカ
  • 17:50  [TV] / 地デジ3秒遅れ…地震速報、地方民放は迅速化を : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/ngiNiW
  • 18:25  @NHK_PR Tweenだと上下逆になる  [in reply to NHK_PR]
  • 18:26  RT @hurricanemixer: 「オムライスで女子力アップ!」のエビオス嬢さんがまた「泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を」というひどい記事を書いてるけど、リツイート数とかソーシャルブクマの数で報酬が決まるサイトらしいので絶対にリンク貼らない。
  • 18:26  さうなん?
  • 18:26  RT @gc_cic: 第二次石油ショックの頃に、放送時間の短縮が行われていた前例はある。 RT @IZUMI162i6: 節電を訴えるならそもそも電力を大量に使う放送なぞすべきでないとテレビ局に言うべき、かと考えれば全然そんな気はせんのがアレだ。
  • 18:28  [プログラミング言語][ネタ] / 卜部昌平のあまりreblogしないtumblr - どうも周知徹底が不足しているようなので再度のお願いとなりますが、C死ね。 http://htn.to/ksaEpt
  • 18:28  RT @k_wizard: TLがおしっこでまみれている…
  • 18:28  RT @ika_soumen: お漏らしTLになりすぎw
  • 18:29  RT @NHK_PR: TLを埋めてしまい、すみませんでした。どうしても1度やってみたかったのです。ごめんなさい。もうしません。さて、本日総合21:00からの「ニュースウオッチ9」、気象コーナーで、なんと春ちゃんが…(以下自重)…。それでは、私は別件に戻りますので、のちほど!
  • 18:29  何故自重したし
  • 18:32  RT @nkmr_aki: TLに謎の黄色い液體を流すのヤメレ
  • 18:43  [障碍][差別]←内容が。 / 池沼にパン作らせたがるヤツら何なん?:調理兵はVIPPERだった http://htn.to/GkrTJj
  • 18:45  [ネタ] / 巡査部長が巡回中に学校前をうろついていたイカを逮捕 食べる : 無題のドキュメント http://htn.to/rvuZ5u
  • 19:15  RT @mulatake: かなづかい / 岡田真理のほじくりコラム - ビバ!旧仮名遣い その1 http://htn.to/rBkjSF
  • 19:16  RT @nozakitakehide: Google日本語入力對應正字正かな辭書をリリースする事を檢討中。
  • 19:16  RT @IZUMI162i6: まぁ、同調圧力のガス抜きだよな。日本のいじめの多くは。大丈夫、日本では千年単位の昔からそういうコミューンの中でのガス抜きを続けてきた伝統があるよ。
  • 19:17  RT @kitaguninootaku: イジメ、差別、犯罪を助長しているのはアニメでもない、漫画でもない、ゲームでもない、人の心の闇と、一部の人が押し付けている価値観だと思う。
  • 19:18  RT @nozakitakehide: 政治關係でうちをフォローして呉れてゐる人には迷惑な話かも知らんが、俺のTLは基本的にヲタ關係かにゃんどぅー關係なので俺の發言もそつち方面のが結構ある。惡しからず御了承下さい。
  • 19:18  にゃんどぅー關係わろた
  • 19:22  前にも見たな……: 『にゃーにゃー』 http://shindanmaker.com/47448 #nandu
  • 19:27  熱い風呂で體力消耗するなど。
  • 19:51  RT @seldamn1: TwitterのIDに_が入ってるやつは高確率でヤバいという事に気づいてしまったかもしれん
  • 19:52  TwitterのIDに英數記號が入つてる奴はry
  • 19:56  RT @ynabe39: 私もわりとそう思うほう。個人的には日の丸や君が代をなくせばすむというのには「差別用語狩り」に似たものを感じる。RT @dw178: @TanTanKyuKyu 寧ろその戦争の惨禍を忘れないためにも日の丸を掲げるべきですね。未来永劫。
  • 20:15  [ネタ][描畫][ソフトウェア] / クラウド ガール -窓と雲と碧い空- http://htn.to/5pbdu3
  • 20:22  RT @IZUMI162i6: http://bit.ly/kJXjIR 「思ってても言わないほうがいいことは世の中にいっぱいある」とは至言かもしれん。
  • 20:22  ああ、各レスがか……
  • 20:25  @koizuka うちでは問題を感じてない。  [in reply to koizuka]
  • 20:28  @koizuka そんな機能があるのか……  [in reply to koizuka]
  • 20:30  [ネタ]モンドセレクション - Wikipedia < http://j.mp/ljOHvr > / 大阪市の水道水が金賞 モンドセレクションで評価 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/PGeCmM
  • 20:31  .@yukichi 何と言ふ惡魔の辭典。
  • 20:31  . @nkmr_aki @owmist エイイン?
  • 20:38  [アニメ][社會] / Togetter - 「職業を聞かれて「声優です」って答えると、10人中9人までが「なんかアニメの声やってみて!」と、目をキラキラさせる。あれ、実はすんごーく嫌なんだけど(笑)」 http://htn.to/zty6qM
  • 21:51  RT @caffein89: 各地のお菓子に加え、萌え米萌酒ときたら、原材料自体に萌えキャラがついても…あっスイカとかあったか
  • 21:51  RT @caffein89: そう、これに二次元キャラの顔を。RT @kappapapa: @caffein89 http://bit.ly/kqKl7Z こんなん?
  • 21:52  内臟を萌えキャラ化といふ電波が
  • 21:55  時を止めるとブラックホールになつてだなry; フォロワー「あ、もし時を止められたら何する?」 kahusi「お風呂を覗く。」 http://shindanmaker.com/122031
  • 21:58  春ちやんの聲優當てをしてゐる人はどれ位ゐるだらう
  • 21:59  RT @_hotoke_: @kaiko_hy Bが非推奨要素になってるように見えないんだがバージョンいくつのはなしだ Bの場合は工学か数学か知らないがその常識(のようなもの)を適用するとBがベクトル要素にみえる
  • 21:59  RT @kaiko_hy: @_hotoke_ BとIが非推奨要素じゃないのを今知った 物理要素全部非推奨になったんだと思ってた
  • 21:59  あのHTML5では何うなつてるんだらう
  • 22:00  RT @nozakitakehide: HTMLの要素の議論、久しぶりに見た。
  • 22:01  RT @nozakitakehide: なにもかもなつかしい。 http://members.jcom.home.ne.jp/pctips/www/Element/b.html
  • 22:01  10年前か……
  • 22:02  b要素やi要素の使ひ處が謎。
  • 22:06  自分のサイトは9年前に始めて、その後サーヴァ移動、現在は「きらら」のJANコードをメモするだけとなつてゐる。
  • 22:10  RT @11uk3w: ピアノは魔境。
  • 22:10  RT @suujiroo: ヤマハにでもいくか
  • 22:10  RT @zeeksphere: @suujiroo どれみふぁそーらふぁみっれっどー
  • 22:10  RT @suujiroo: カスタネット投げた人間だから。
  • 22:10  RT @acy: @suujiroo うんたん♪うんたん♪
  • 22:10  ここまでテンプレ
  • 22:11  RT元に優しくない返信をする自分
  • 22:11  kahusiのキスは『12点』です。幼稚園児の方が上手ですね http://shindanmaker.com/63787
  • 22:14  RT @zeeksphere: 下歯茎と舌でなんか面白い音が調音できないかと思ったけど大した音は出なかった。
  • 22:15  .@zeeksphere 空氣が流入しない……
  • 22:15  RT @suujiroo: 幼稚園の演奏會でカスタネットを床に投げつけたのハいゝ思ひ出
  • 22:15  家のヴィデオゲームでコントローラを投げつけた事なら何度も。
  • 22:16  High Low (廢爐)……
  • 22:17  RT @suujiroo: @kahusi コントローラこはれるのがこはくて、できません。
  • 22:17  .@suujiroo まあ、流石に今ではしないけど。
  • 22:17  RT @11uk3w: 寒いから家にHigh Low とか
  • 22:18  RT @nozakitakehide: さう言へば、東電の社長の清水さんの年收が7200萬で何うの斯うのと言はれてゐたけれども、出版社の編輯者の年收と比べたら極端に多いとも言はれないのでないかと思つた。
  • 22:18  RT @nozakitakehide: 新聞記者も結構いいお給金を貰つてゐるさうだし。
  • 22:18  .@nozakitakehide 事故が無かつたら、定期的に給料高いつて言はれてさう。
  • 22:19  RT @11uk3w: はじめてみる人に奇妙なイメージを植え付けたであろう百合クラスタの方々の罪は重い。
  • 22:19  あれは百合クラスタだつたのだらうか。
  • 22:20  RT @huwakazu: いや、面白いですよ。案外、中卒だなんだのほうが、高学歴よりまともなことを言っている可能性は十分にありそうで、そういうところを見てみたいw。 @Marukusu_hakase @tonton1965
  • 22:21  ここで中學不登校が颯爽とry
  • 22:22  RT @kaiko_hy: @kahusi 正字正かな使用者をキモいって言ってた中卒の人が居ましたね。
  • 22:23  全然覺えてないといふ(ぇ
  • 22:26  @kaiko_hy 果してさうかな?(何  [in reply to kaiko_hy]
  • 22:32  RT @kaiko_hy: @suujiroo できる仕事が見つかる目処が立つまでは辞めないほうが……
  • 22:55  kahusiの顔は、きっぱりいうと【ブサイク】です。 http://shindanmaker.com/122618
  • 23:06  RT @MyoyoShinnyo: なんかロシアで「スーパープーチン」というぷーちん主人公の漫画が始まってるって。いきなり柔道着で座禅組んで空中浮遊してるんだが http://www.superputin.ru/episode1.html
  • 23:09  RT @nozakitakehide: 嫁が出産してゐる間Windows 3.1のセットアップをしてゐたななみ父は頭がちよつとをかしい。
  • 23:12  寢るか。

Powered by twtr2src