Twitter過去帖: 2011年05月31日

  • 00:00  よるほ
  • 00:10  RT @daiksy: パスワードの擬人化って何wwww / パスワードを擬人化して覚えやすくしてみた。 - sechiroの日記 http://htn.to/TUio75
  • 00:10  [政治][社會]特に變化無し。 / 【2chニュー速クオリティ:【経済】失業者1000万人時代突入 “隠れ失業者”も含めると失業率10%超 http://htn.to/3vWRcJ
  • 00:22  RT @hemocoro: あの「空気」は一体何だろう、とは時折思う。冷静に国力比を分析してた人はいたし、元々軍上層部はスーパーエリート集団のはずなんだがな…
  • 00:22  RT @hemocoro: 戦前戦中の「空気」にはゾッとさせられるもんがある。んで、その原因が軍隊だ、天皇だと言い切れるほど明快なもんなのか、分からないのだ。率直な実感として、9条が制御弁になるのかすら、分からない。
  • 00:22  RT @nozakitakehide: 日本人が意識的に、妄想に基づいて戰爭を仕掛けた、と考へるべきものかどうか。妄想さへしなければ最う絶對に「バカな事」は繰返さないか。東電なんか、妄想はまるでしてゐなかつただらうが原發事故を起こしたし、菅総理も妄想はしてゐないだらうが政 ...
  • 00:23  偏りすぎ; かふし(@kahusi)/Friends - Twilog < http://twilog.org/kahusi/friends >
  • 00:28  RT @aokomoriuta: と思ったらWiki(pedia)も先越されてたw。まぁWP:(ry http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:(ry ってことで。 http://togetter.com/li/142146
  • 00:31  RT @caffein89: 男の娘のおっぱいは18禁なのかどうかそれが問題だ…!ってRT @ItsukI_tsukI: りっちゃん男だからおっぱい出てても年齢制限しなくていいよね?ね?
  • 00:35  『どぅにゃにゃー』 http://shindanmaker.com/47448 #nandu
  • 01:03  [書物] / 図書館で水伝の分類訂正の申し入れ - デムパの日記  あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会 http://htn.to/T2in8M
  • 01:23  [携帯電話] / Xperia acro 買う理由・買わない理由 | INITIAL M http://htn.to/pDCU3G
  • 16:20  RT @nopira: Togetter - 「乙武洋匡(h_ototake)さんの「運動会で給食を出すことが平等?」」 http://htn.to/f2H51D
  • 16:23  RT @dfnt: ベッキーさんは「ベッキー#」という名前で歌手デビューしているけど、#を前にして #becky♪ にすれば自動的にハッシュタグになって、感想一覧が見えて便利だったんじゃないか。というか、次世代の歌手は名前をハッシュタグにすればいいんじゃないか。
  • 16:23  RT @zeeksphere: 誰か名前にバックスラッシュ付けて歌手デビューしようぜ!絶対どっかで迷惑がられるから
  • 16:23  RT @zeeksphere: 1.制御文字的な意味で迷惑 2.円記号問題的な意味で迷惑
  • 16:23  RT @koizuka: togetterがリニューアルしたのか
  • 16:46  RT @jns: ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...
  • 16:51  [社會] / 「在宅勤務」に不安を覚える日本の会社員(JBpress) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス http://htn.to/byeDPX
  • 17:02  [アニメ][IDOLM@STER] / アニメ『アイドルマスター』OPの作曲・編曲を担当するのは神前暁氏! 期待できそうだね|やらおん! http://htn.to/rXFKYW
  • 17:10  [めたぶくま][アニメ] / はてなブックマーク - 『夢喰いメリー』山内監督がアニメは失敗発言をして原作者が落ち込む|やらおん! http://htn.to/aj11GS
  • 17:21  [漫畫][書物]中央値は何んなもんだらう / 漫画家トップ100の平均印税収入は約7000万円、残り5200人は約280万円 http://htn.to/NKAzUm
  • 17:27  RT @nozakitakehide: 國旗國歌の訴訟のあれ、批評的には「違憲判決出れば良かつた」。常識で考へれば國旗も國歌も尊重するのが當り前だけれども、今の憲法だとそれを「押附ける」根據なんてまるでないし、寧ろ好き勝手するのを推奬するやうな内容になつてゐる。違憲判決が ...
  • 17:43  [科學] / 磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明 : 京都新聞 http://htn.to/8iWLrg
  • 17:52  夕飯へ。
  • 18:12  RT @NDL_unofficial: 歴史的音源資料を公開しました: http://bit.ly/lUTwJu
  • 18:26  RT @ika_soumen: 欲しい物リスト… 干し芋のリスト…!? 絵理「…!」
  • 19:05  胸が動悸動悸; 異性に抱きしめられたkahusiは、息がものすごく荒くなり、心配されます。 http://shindanmaker.com/125508
  • 19:11  [アニメ][表現]美的感覺無いのかな。自ら醜惡になるといふ風潮は何? / 「萌え」じゃなくて「ブヒる」!? ネット界隈に広がる新しい視点(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://htn.to/QXPiLn
  • 19:19  @rh_kimata 一部地域で流行つてるのかも知れませんが……あれは「風潮」の一端なんではないかと思つた次第。  [in reply to rh_kimata]
  • 19:21  RT @hanyup: ひとめでわかる数学授業中の心境
  • 19:21  RT @nitchimo: 職場で「奥さんの方が稼ぎが良くて安定した職に就いているから」という理由で職を辞めて主夫になった男の話を聞いたけれど、共働きして僕を養え!
  • 19:21  .@nitchimo 北陸は共働きが多いZE云々
  • 19:23  [社會][政治]要約?; 移住した方が精神的なものによる負荷が高い場合も、といふ社會疫學の話。//語尾ry / 放射線被曝よりもはるかに重大なこと - 地下生活者の手遊び http://htn.to/dFPkNo
  • 19:26  風呂へ。
  • 20:00  @rh_kimata ガチホモ系つて、ノンケが見て居る場合、何う見てゐるんですかねえ……  [in reply to rh_kimata]
  • 20:00  @rh_kimata 「鬼子」だと言語間の差異も氣に掛る處。……纏めサイトで既に言はれてるけど  [in reply to rh_kimata]
  • 20:01  RT @yukichi: @kahusi 書籍にも書豚という単語がありますよね。書痴、書狼のさらに上。
  • 20:02  !?; 書豚 - Google 検索 < http://www.google.com/search?hl=ja&q=%e6%9b%b8%e8%b1%9a >
  • 20:04  ビリー・ヘリントンのも元はポルノだよな……といふか今何うなつてんだ
  • 20:05  こもちししやもくん……
  • 20:07  @rh_kimata それは同意  [in reply to rh_kimata]
  • 20:08  あれ、日高舞の年齡設定つて未だ自分より年上なのか…… #imas
  • 20:10  @rh_kimata 何と言ふか自嘲して豚と自稱するのが、理解の範疇を超えてゐて……
  • 20:11  Tweenだと一旦リプライのアット記號+IDを弄ると、リプライ扱ひされないのか
  • 20:11  RT @defeated_: 今日バイトの子に「昭和腐女子」「平成腐女子」というカテゴライズがあることを教わって傷ついている。昭和だよ(・∀・)
  • 20:12  年上に「未だ27でせう」と言はれても、當人としては「最う27だと、何と無駄に歳を食つたのか」と思つて仕舞ふ
  • 20:13  そして無駄に歳食つて30代40代以下略になつたら、「その歳でその體たらくか」つていふ目で見られる。
  • 20:14  いや、見られるだけなら氣にしなければ良いだけなんだが、未だ上がありさうで
  • 20:15  @rh_kimata あーさういふ事もあり得るか……。何れにせよ一部の流行で終つて戴きたい處。  [in reply to rh_kimata]
  • 20:16  RT @marianna_ave: アスペルガー症候群を「改善」とか「治す」ってのは、いったい何だ…。 http://www.ernny.com/asuperu/index.html URLにも苛々する。いいんだけどさ。あすぺる…。
  • 20:16  「根本的に改善」つて何だよ……
  • 20:18  RT @nozakitakehide: おもちくんまんがでは、「くん」が附く奴と附かない奴が嚴密に區別されてゐます。基本的におもちクリーチャーはくんが附く。例外はぶち先生。
  • 20:18  RT @nozakitakehide: 「くん」が附かないのは、ただのみみずやただの烏。だから子持ちししゃもも「くん」は附かない筈。
  • 20:19  #imas のキャラクタつてPC使つてるイメージ餘り無いよな。律子・絵理・小鳥くらゐ?
  • 20:20  #imas 忘れられたサイゼリアさん。
  • 20:23  RT @nachiMIMIu: 春香の部屋にノートPCがありませんでしたっけ? 気のせいかな? QT @kahusi: #imas のキャラクタつてPC使つてるイメージ餘り無いよな。律子・絵理・小鳥くらゐ?
  • 20:23  .@nachiMIMIu 濟みません、DSしか遣つてませんOTL #imas
  • 20:24  a.k.aってas known as なのかalso known as なのか教えてくださ.. - 人力検索はてな < http://q.hatena.ne.jp/1112967967 >
  • 20:25  RT @nozakitakehide: 保守系の政治の話を見て俺をフォローして呉れた方は突然わけのわからないクリーチャーの話が始つてびつくりされてゐるかも知れませんが、 http://nozakitakehide.web.fc2.com/Misha/ ←この邊の話です。御 ...
  • 20:45  RT @NHK_PR: ブームなんて短いもんです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
  • 20:48  RT @Mac_Nishioka: 仮に共産党が政権を取り、党旗を国旗に、インターナショナルを国歌党旗に定めれば、それに首を垂れ斉唱するのが公務員の義務なのか?それに抗議する人間は非国民でいいのか?って好いわけないだろ。やっぱり「公務員なら」という理窟はおかしい。
  • 20:49  「好いわけないだろ」つていふのは黨旗とインターナショナルではないのか。
  • 20:55  [同人] / アメリカのコミケに行ってきたwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/niJujx
  • 20:58  Vocaloid3つて出ないの?
  • 21:07  [描畫] / 6年間かけてイラストの練習したら・・・ http://htn.to/QoRf9T
  • 21:07  MANDRAKEまんだらけに空目し過ぎて困る
  • 21:09  RT @nozakitakehide: 共産党が政權を取り、憲法共産主義的なものに改めたら、法學者の人は全員、全く疑問を持たないで、新しい權力者が定めたからと言つて、憲法の解釋を始めると思ふ。
  • 21:13  [アニメ][漫畫]<q>豊郷旧校舎に菫ちゃん絵</q> / 【俺妹】SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE  のか?:ひまねっと http://htn.to/3sexF
  • 21:22  RT @nozakitakehide: 自分には何うにもならないものがある、と認める事=自分の外部に權威を認める事は、御都合主義を排する事であり、物事を客觀的に見る事に繋がる。
  • 21:22  RT @nozakitakehide: ところが、自分の外部に權威を認めるなんて言ふと、外部の權威に利用されるのは嫌だ、と云ふ話にすぐなる。
  • 21:22  RT @nozakitakehide: サヨクに限らず、保守主義者の人ですらも、案外マルクス主義を未だに信じてゐるもの。多くの日本人が、常識として、宗教は民衆の阿片である、と、マルクスの教へた事を堅く信じて、疑はない。
  • 21:25  頸痛い
  • 21:25  RT @yukichi: togetterに結構ほしい機能は、一覧からまとめたツイートの数を表示する機能。読んでみて、数百あったり、2-3個しかなかったりして、前者は結構心構えがいる。普通はいらない機能だろうけど(w
  • 21:26  RT @nozakitakehide: 驚くべき事實だが、今の日本人は、マルクス主義を信じてゐない筈なのに、完璧な唯物論者で、全くの宗教アンチである。
  • 21:39  RT @nozakitakehide: 「權力で思想を押附ける」のと、「思想を押附ける事は許されませんが、自發的に人々が思想を受容れるように風潮が釀成される事を期待します」とか裁判官が判決文に書くのとでは、どつちがアレだらうか。
  • 21:40  詰り後者の方がアレといふ事か
  • 22:08  RT @Milly: 「けいおん!」 不人気マユ毛 扱いが酷過ぎると話題に http://j.mp/j5u8Ey
  • 22:19  RT @the_drunken: 人間不信を病気みたいに言う人がいるけど、人間を信じられる方がよっぽど病気だと思う。
  • 22:28  RT @mako420: 「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!」より、うちのじいちゃんの「まぁぶるちょこに描いてある絵かわいくて食べるのが勿体無いなぁ」の方が女子力高い気がする
  • 22:28  RT @min2fly: ひっさびさにブログ更新。最近の研究について。Wikipediaが外のページにはってるリンクの11%はリンク切れしているとか、女性が一番興味を持つ研究分野は心理学であるとか http://d.hatena.ne.jp/min2-fly/201105 ...
  • 22:43  TVでオタク特輯されてゐるらしいが、何を今更特輯するのか
  • 22:48  RT @nan_no_hi: [暦]はあ? / asahi.com朝日新聞社):日本版の二十四節気つくります 気象協会、意見公募も - 社会 http://htn.to/rMErLh
  • 22:48  わけがわからないよ
  • 22:50  RT @ksnk1040: きっといまのこどもたちは、写メやデジカメの「カシャ」といふ効果音がなんなのか、わからないのではないか。チャンネルをがちゃがちゃ、電話がりんりん、といってもおそらくさっぱりではないだらうか。すべてがタッチパネルになってしまったいま、もののおとは存 ...
  • 22:53  あーあたまいたい
  • 22:56  [アニメ][同人] / 『魔法少女まどか☆マギカ』渋谷で作品世界を再現したライブ同人イベント「ワルプルギスの夜」が開催|やらおん! http://htn.to/FHgqLv
  • 23:02  RT @nan_no_hi: ああ、ブコメで「明治改暦がずれた原因」と書いてゐる人がゐるのですが、これは違ふ。新暦だらうが舊暦だらうが、春分になる「時間」は同じ(日附が違ふ)。ずれたのは東洋と西洋の季節の考へ方の違ひに起因するもの。
  • 23:05  RT @halciondaze: 「生まれ変わったら何になりたい」とか聞いて「女」と言うと「女の苦労、分かってないでしょ」とか言い返すのに、昆虫とか動物の名前言えばOK出すの勘弁してください。少なくとも昆虫の気持ちになるよりは理解できます。
  • 23:05  さて此處で哲學的ゾンビを持出してみるなど
  • 23:05  RT @kasuga_t: アニオタと言うほどアニメみてないし、エロゲオタと言うほどエロゲやってないし、ゲームオタというほどゲームやってないし云々
  • 23:06  昔はTVゲームしてゐた。少し前はMMORPGをしてゐた。
  • 23:06  RT @nan_no_hi: それよりも、このままにしておくと2033年の舊暦がをかしなことになるので、二十四節気天保暦より前の平氣法(空間分割法)に戻してほしい。舊暦計算用だけでもいいから。
  • 23:07  [社會][音樂] / 誰が買うのかAKB?(クックロビン音頭の節回しで) | LUNATIC PROPHET http://htn.to/Deb6bD
  • 23:08  體力と氣力を下さい。
  • 23:09  あ、QBは無用です
  • 23:09  ※少女ぢやないだろ自分
  • 23:10  RT @nopira: 笑いの神か正義の神かよくわからん / 暇人\(^o^)/速報 : 【お笑いの街】警官の前で女子小学生のエロビデオを撒き散らかした男性が逮捕 - ライブドアブログ http://htn.to/hiCu6n
  • 23:11  最初にある漫畫繪の繪柄を何處かで見た氣がする
  • 23:17  [TV][音樂]何故演奏したし / 緊急地震速報NHK臨時ニュース→緊急警報放送ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/Qtfb4Q
  • 23:18  タグで動画検索 ただのステレオ ‐ ニコニコ動画(原宿) < http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA >
  • 23:34  [歴史] / 昭和天皇崩御 〜激動の昭和、終わる〜 http://htn.to/J4cAqk
  • 23:35  RT @aokomoriuta: しかしまぁ、「ネットの写真は全部勝手に自由に使っていい」という勝手な都市伝説は、今も健在で、これからも永遠に消えないんでしょうねぇ。 [n]
  • 23:40  RT @11uk3w: 少なくとも twitter を見る限りおたくの人はオフ会やったりイベント行ったりで実に充実しているように見えるが。
  • 23:40  莫迦つぽい科白だな; kahusiの主人公補正率は90です。どのような状況下でも九死に八生を得られます。助かる要素は『0.00001%でもやってやる』です。 http://shindanmaker.com/125354
  • 23:49  寢よう。

Powered by twtr2src