Twitter過去帖: 2011年06月10日

  • 00:00  『んんどぅどぅ』 http://shindanmaker.com/47448 #nandu
  • 00:03  寢る
  • 18:42  [漫畫][著作權] / Togetter - 「漫画家・佐藤秀峰氏「スタッフの描いた背景イラストについての取り扱いを明記した雇用契約書を作りました。」」 http://htn.to/ELEdY5
  • 18:45  [MM購入] まんがタイムきらら 2011年 07月号 http://bit.ly/kPu3bR JAN/EAN: 4910083450714
  • 18:52  RT @nozakitakehide: ……戦争に敗れたのだから今度は平和国家でいこう、戦争に敗れたのだから今度は武器をもたない文化国家でいこうという考え方、じつは旧来の国家観が連続したままに新しいよそおいを求めるという傾向がありました。大田堯『教育とは何かを問いつづけて ...
  • 18:53  @nozakitakehide 直下に「カタカナは対象外とする」つてチェックボックスがある筈; http://twitter.com/#!/nozakitakehide/status/78877436078587904
  • 18:55  RT @ta_haruna: @nozakitakehide windowsATOKなら、ATOKプロパティ→設定項目→文語 の所で、『「っ」「ゃ」などを小書きしない』にチェックを入れ、『カタカナは対象外とする』にもチェックを入れると、多分お望みの状態に成ると思ひます。
  • 18:55  既に突込まれてた。
  • 18:56  RT @nozakitakehide: ほぼ全ての人が、歴史とは、過去に起つた具體的な事件・出來事の事を言ふのであり、それは時間の流れを線で表現したら、その上に乘つた點である、と信じてゐる。だからその、個別の・離れた點と點との間に、野嵜は「關係がある」と言つてゐるのだ、と ...
  • 18:56  RT @nozakitakehide: ところが、線上の時間の流れそれ自體が歴史であると俺は言つてゐる。
  • 19:15  RT @kazekakeru: ドSの人は「僕Mだからいじめて!」って言ってる人より「Mじゃないもん…っ」って言ってる人を苛める方が楽しい、ということをドMは知ってるからみんな「お前Mだろ」って言っても「違うもん!」って言うんですよね?
  • 19:15  相手がMぢやなかつたら唯の暴力だな
  • 19:24  [VOCALOID]※米國トヨタ公式アカウント / Miku - Compact Flash Mob http://htn.to/Kytr2N
  • 19:25  RT @yukichi: なんかなー。「性的なニュアンスを含まないミスコン」って、実際にあると思っているのかな。ましてや大学で。顔を隠して論文審査するミスコンとか見てみたいわ。
  • 19:26  [ネタ] / 「アルファベットの歌」のリズムが昔と違う(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://htn.to/NnjiP5
  • 19:28  [ネタ] / 日本一地価が安いのはドコ? | Excite エキサイト : ニュース http://htn.to/TTANDs
  • 19:30  もちつけ:; 年収… 私のうわっ、うわっ…? http://shindanmaker.com/84565
  • 19:32  風呂へ行かう。
  • 19:57  RT @Satomii_Opera: 環境省は『冷房設定28度』を推奨してるけど、同じ環境省熱中症予防情報サイトによると、28度は熱中症の『厳重警戒区域』で『全ての生活活動で熱中症が起こる危険性がある』らしい。どうやら環境省も「地球の環境を守るには人類滅亡が最適解」だと ...
  • 19:57  これか http://www.nies.go.jp/health/HeatStroke/wbgt.html
  • 19:58  氣温とは異なるやうだ。
  • 19:59  何うしろと; kahusiは『貧乳でメンヘラなニート』『巨乳でツンデレな黒髪ロングのOL』どっちを選ぶ? http://shindanmaker.com/111333
  • 20:02  @t_hisaki 陰陽師だつたのか……  [in reply to t_hisaki]
  • 20:30  RT @yukawareiko: ニューヨークの友人から。アメリカのジャーナリストが不思議がっていた、と。「なぜ日本の新聞は、独自で放射能の数値を測って、紙面に公表しないのか?政府や東電が嘘をついた、と後で言うくらいなら、なぜそれぞれが独自に自分たちが調べないのか。何のた ...
  • 20:30  正確に測定し、正確に報道する智識が無いんでは
  • 20:38  [TV] / 暇人\(^o^)/速報 : 日テレ 「これからは“お笑い”より“情報系”」 フジ 「“動物”ネタが数字取れる」 お笑いブーム終焉へ - ライブドアブログ http://htn.to/g7t8Hu
  • 20:47  [社會]都市計劃とか。 / 暇人\(^o^)/速報 : 日本で家を買ってはいけない。買ったときから価格が下落するのは日本だけ。 - ライブドアブログ http://htn.to/LUVb3D
  • 20:47  RT @nishio: 「ファイルシステムって何?」「ファイルの情報とか誰が覚えてるんだと思う?」「おばちゃんにくれって言うと『ちょっとー佐藤さん3番の棚から出してきて!』とかいう」「棚に隙間が足りないと刻んでしまうから散らばって保管されてて3番と5番から取ってきてつなげ ...
  • 20:47  RT @kozawa: なぜおばちゃん。まぁ何でもいいんだけど、ファイル執事とかファイルメイドとかさー(てけとう
  • 21:12  RT @cpro29: 何回でも言うぞ。訃報が未確定情報のうちはご冥福を祈る前に無事を祈れ。
  • 21:14  特定失踪者(拉北者)つて失踪宣告はされてゐるんだらうか。
  • 21:16  RT @J_Searobin: @kahusi しちゃったら死んだことになるじゃないか。
  • 21:16  「利害関係人の請求」を要するから、個人に據つて異なるかも知れない。
  • 21:17  あと「本人ないし利害関係人より請求があった場合、家庭裁判所は失踪宣告を取り消さなければならない」らしいから、特定失踪者とされた時點で請求はされてゐさうだな。
  • 21:18  失踪宣告 - Wikipedia < http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E5%AE%A3%E5%91%8A >
  • 21:18  民法30條〜32條。
  • 21:42  RT @nitchimo: 「私と仕事どっちが大事なの」と訊かれたら「仕事より君が大事だから、仕事を辞めて君に養ってもらいたい」と答えればいいんじゃないの?
  • 21:49  RT @ynabe39: 言葉狩りは「自分が批判されないため」でしょう。当事者のためじゃないでしょう。
  • 21:49  RT @ynabe39: 障害があるのは不幸に決まっている。誰も自分から障害者になろうとはしない。それを当事者がごまかすのは生きる知恵。でも他人にはごまかされたくないよ。
  • 21:49  RT @ynabe39: 障害も個性ってじゃああなた明日から障害者になりますか?
  • 22:05  RT @nkmr_aki: 誰にもわからないとわかつてゐることをさも自分がわかつてゐるかのやうに話すことを躊躇ふのは、誠實な態度だらう。しかしその嚴密な誠實さは、人にものを教へる職には邪魔だらう。
  • 22:14  RT @J_Searobin: 「遅刻する…」時速160キロ国道暴走 道交法違反容疑 釧路の24歳逮捕−北海道新聞[道内] http://bit.ly/iHEctC
  • 22:17  RT @nitchimo: 「きちんと手続をしない客は、そもそも説明を読んでいないからなので、いくら文章を推敲しても無駄です」といくら職場で説明しても理解してくれない。
  • 22:20  Category:幻想卿の報道機關「1件の項目があります。」文々。新聞
  • 22:22  @t_hisaki 此つて複數サークル合同は全く別項目になるのかしら。  [in reply to t_hisaki]
  • 22:24  RT @osito_kuma: そんなご時世なんだなあ。それにしてもなんで神様の家って名前付けたんだろ?(ちょっと気になった。ヘブライ語でベト=家+エル=神でベテル) RT @aruerula: べてるの家という精神障害者の活動拠点がこのご時世で黒字とは凄い
  • 22:24  「神の家の家」になるな
  • 22:25  RT @hgm_prpr: 旧石器BASARA 伊達「ウホホッ!ウホッ!ウッホー!」 真田「ウボボボボボーーーーーー!!!!」 アニキ「ウホッウホホッ!ウホホッ!」 毛利「……」 家康「ウホホッ!」 三成「イイイイイイエエエエエエヤアアアアアアスウウウウウウウウウ」
  • 22:30  @t_hisaki 單價……?  [in reply to t_hisaki]
  • 22:32  正かな遣ひはとつても簡單! 僅か4週間であなたも憧れの正統ライフに!
  • 22:36  [ネタ]やたらわくわくするスレ / 暇人\(^o^)/速報 : プラレール買ったったwwww - ライブドアブログ http://htn.to/CEStqN
  • 22:53  RT @t_hisaki: ふしぎ遊戯なついなぁ。
  • 22:53  忘れた!(ぇ
  • 23:10  RT @garuneko: 8-17、土日祝休みの屋内業務ですら精神疾病だと無理という現実があるのに、障害年金生活保護よりも額が少ないのは何かがおかしいと思う。
  • 23:15  ログオフする作業。

Powered by twtr2src