Twitter過去帖: 2011年06月11日

  • 18:33  #tbs で原發の話してるけど何うなんです?
  • 18:39  「労災 放射線」でぐぐるなど。
  • 18:42  自分や家族が放射線が原因つぽい病氣になつたら何うする?
  • 18:45  政治といふか、コミュニティ内の決め事は所詮恣意的なものである
  • 18:47  RT @ksnk1040: 原発デモなんかやってもしかたないだらう。むしろ電力会社からの電力をなるべくかはずに快適にすごすすべをみつけて、兵糧ぜめのやうにして原発をへらすはうが、ぞくぞくするだらうが。
  • 18:47  日本に置けるデモの發生件數は幾つなのか。
  • 18:50  RT @Type_AO: 脱原発なんて起きてから騒ぐくらいなら起きる前にやれよと思ってしまうのは私だけだろうか?政治・経済を問わずリスクがあるのに容認した奴が被害を蒙る側になってから騒いでるって印象しかない #tbs
  • 18:51  全国放射能情報 - NAVER < http://www.naver.jp/radiation >
  • 18:57  RT @Lynx0202: 反原発デモの中継画面をよく見たら、案の定そこかしこに【〇〇ユニオン】やら【全共闘】やらの幟が立ってて全力で萎えた。またお前らかやっぱりお前らか。 #tbs
  • 18:57  RT @_justani: 新宿イイなぁ.三里塚とか日大全共闘とかちょいと趣旨が.. #tbs なんだか両方の関係者だからデビューしとく?「デモ」でTL見るとネガティブな意見ばかり.もしや!?
  • 18:59  RT @nozakitakehide: デモだの鬪爭だのやらないでも大丈夫なのが良い政治だらう。みんな良い政治が嫌ひなんだな。
  • 19:00  RT @myrmecoleon: だいたいのコメントはスル―できるがテトをボカロだって言ってる奴だけは正座な http://nico.ms/sm14681231 #sm14681231
  • 19:04  政治に對して眞面な對應をしてゐればデモも起きない。
  • 19:05  今遣つてるのは鬪爭。
  • 19:30  RT @Tubaki_XS: 『ククク…あの男の娘…なかなか上玉じゃねぇか…』                  ← おとこのむすめ、と読んだ貴方は正常です。 おとこのこ、と読んだ人は自分の重症さに気付きましょう。
  • 19:38  RT @Labdakos: @nozakitakehide なんでそんなにポストモダンが嫌いなんですか?
  • 19:38  RT @nozakitakehide: @Labdakos 私にしてみれば、何であんな非人間的で面白いところのまるでないものをみんな信奉してゐるのか、不思議で不思議でなりません。
  • 19:43  俺が非人間だ
  • 19:44  風呂へ。
  • 20:06  RT @Labdakos: @nozakitakehide なるほど〜(・∀・) たしかに人間批判とか、してますもんね。でももっと人間でないものを救おうとしている箇所に、私は惹かれることがあります。そんなに詳しくないので偉そうに言えないのですがw
  • 20:06  RT @nozakitakehide: @Labdakos 構造主義以後のポストモダンがそもそもモダニズム以後と言ふもので、モダニズムを「人間中心主義」と見て、それを理窟で否定しにかかつたものです。ポスト構造主義なんかでも全部理窟の話になつてしまつて、そもそも人間それ自體 ...
  • 20:08  RT @kazu_fujisawa: 原発止めたら、原発ランニングコスト払いながら追加で化石燃料買うから電気代上がって工場の海外流出はますます加速する。人頭税みたいな電気代と雇用環境の悪化で、原発デモに参加しているような低所得者層の若者を直撃することに。みんな格差社会が ...
  • 20:08  RT @shokodei: まあ、原発は、新設の凍結、順次廃止路線だよね。
  • 20:08  いや知らんけど
  • 20:09  サブカルは何々であると言へぬ人でも、或事物を指して「此はサブカルだ」とは言へるんではないか。
  • 20:09  RT @nozakitakehide: 俺が「讀む」と言つたら、その人の名前を覺えて、著作を集めて、系統立てて讀む、と云ふ事を意味します。
  • 20:17  ふーん; http://bit.ly/mSUhX2+
  • 20:18  RT @nozakitakehide: 自然科學だと、前の説を否定して出て來た新説が定説となり、それがまた新説に入代はつても、進歩と言ふ事は出來る。けれども、人文科學の領域だと、進歩なんて事はさうさう言へたものではない、と云ふのが常識。そこで新しいものをどんどん生み出して ...
  • 20:18  RT @tricken: 最初からPDFで売れとw RT @awajiya: @Tamagawa_HQ 「本邦初!(?) 自炊完全対応! 裁断済同人誌!」 (単に製本してないだけ) 「こっちも製本代が助かるしそっちも裁断の手間が省けて両方大助かり!」
  • 20:19  RT @sakasamma: 神は言った。「この中で投票券が付いてないCDだけが残りなさい」AKB以外のCDが残った。「商業主義に染まっていないCDだけが残りなさい」同人CDが残った。「ボカロでなく、イベント合わせでないCDだけが残りなさい」音素材だけが残った。「CDww ...
  • 20:20  インディーズは何處へ @sakasamma
  • 20:35  RT @nozakitakehide: それに、新しいトレンドが生じても、其處で問題にされるのはどうせ昔の特定の人の著作だけと相場が決つてゐるのであり、それは古典であるわけだから、そもそもの古典だけ讀んでゐるのが一番いい。解釋なんてどうせころころ變るのだから、自分で讀んで ...
  • 20:42  [ネタ] / Les Paul's 96th Birthday http://htn.to/RYK4ny
  • 20:44  RT @nozakitakehide: うわっ、私の読書量少なすぎ……。
  • 20:45  @nozakitakehide 自分の100倍は讀んでる、とか何とか  [in reply to nozakitakehide]
  • 20:47  RT @ksnk1040: ひゅうーん、しゅぽッ。←禁断のアプリへのログイン音。
  • 20:57  #niconico #nicovideo ニコレポつて、「マイリストに登録しました」を非表示に出來ないんかな
  • 21:21  [政治] / 人道的な戦争 - リアリズムと防衛を学ぶ http://htn.to/NBK5Wm
  • 21:33  [政治] / 軍隊のない国は、なぜ非武装でいられるのか? - リアリズムと防衛を学ぶ http://htn.to/9NBAr8
  • 21:54  RT @chemstation: 114番元素と116番元素が正式認可される - ケムステニュースhttp://bit.ly/jA6b6y
  • 22:00  RT @IZUMI162i6: .@ohaguro さんの「アダルトゲームとイスラム」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140873
  • 22:26  RT @hatosato: エロと芸術を分けるのは難しいけれど、だからこそそれを言い訳にしないでほしい。それとコレとは別物。あからさまにエロ狙いで描いてる人が、それを盾に異議を唱えるのは間違ってる。 表現者が自分の作品が自分以外に何をもたらすかを考えることは前提であって欲 ...
  • 23:42  RT @tsukushi_k: もう久樹さんを見る目を変えざるを得ない
  • 23:42  RT @fuzzygraymewmew: BLが苦手な理由の一つに大体の人が好きなカップリングの話になると狂気を感じさせるくらい熱心に語りを始めて怖いというのがあったけど、twitterはじめて百合も大体同じだなって優しい気持になった
  • 23:43  RT @t_hisaki: しかし、こと同人二次創作についてはNLよりもGLやBLの方が和むのは割と事実でもある。
  • 23:44  百合百合しい「けいおん!」とか
  • 23:47  南スーダン獨立まで一か月切つてるんだな。
  • 23:57  RT @TRYalNigro: 「リア充爆發しろ」は「俺いまフリーだよ」ってアピールであることにみんなもっと氣付くべき

Powered by twtr2src