Twitter過去帖: 2011年06月21日

  • 19:01  RT @nozakitakehide: twitterではみな、人を笑はせたがつてゐるが、毎日毎日ゆかいなつぶやきを見てゐて、いまいましく思ふやうにならなかつたらをかしい。
  • 19:01  RT @nozakitakehide: ウェブでも、新興宗教とかカルトの團體とかの活動を非難してゐる人が、ヲタネタの話やゆかいなおはなしをしてにこにこ愉快さうにしてゐたりする。信者連中と何が違ふのだらう。
  • 19:01  RT @nozakitakehide: 一方で、ゆかいでにこにこしてゐて、人當りが良く、自己啓發系の本をよく讀む、物分りの良い人を、企業は求めてゐたりする。われら何を敵視すべきや。
  • 19:01  RT @nozakitakehide: カルトの信者は危險だが、企業の有能な營業は危險ではない。ところが兩者の間に、人間として、どれだけの懸隔があるか。吾々は彼の所屬で判斷してゐるに過ぎない。
  • 19:01  RT @nozakitakehide: うはべだけの事、ナンセンス、駄洒落の類を多くの人が「面白い!」と言つて喜んでゐる。そろそろ飽きたら何うだらう。何で飽きないんだらう。
  • 19:06  フォロー推奬リストを作るとか?
  • 19:07  RT @acy: @kahusi 頑張れw
  • 19:11  タイトルに日本語使へるけど、タイトルその儘URIエンコードされるのか……長い長いURI
  • 19:16  Twitter / @kahusi/思想・道? < http://twitter.com/#!/kahusi/%E6%80%9D%E6%83%B3%E3%83%BB%E9%81%93%E5%BE%B7 > 何う分類したものか。
  • 19:17  RT @acy: フォロー推獎リストをつくるにも、俺の場合、フォローしてゐる理由が色々あるから、フォロー目的別にフォローイングを分類するところから始めないといけないし、800人もフォローイングがゐるからもうカテゴライズするのを考へただけで嫌になる。
  • 19:17  RT @testjun: @acy クリック数を考えるとリストを押す ○のリストに入れる 他のページに移る さあ、800*4クリックで=3200クリック以上だよ!やったね!やる気がなくなるよ!
  • 19:17  RT @acy: 甲子氏には、爲になる投稿をしてゐる方々のリストに入れて貰つたが、俺自身としては、自分の發言が、本當に爲になるのか、人心を惑はしてゐるのか、皆目分らない。
  • 19:19  Tweenでも「リスト管理」で弄れるのか。
  • 19:20  腰痛が再發してから一週間くらゐ。
  • 19:21  風呂へ。
  • 19:38  風呂上がり。
  • 19:39  自分の考へは初中修正してゐる状態。
  • 19:42  變態ツイートしてゐる人を「變態」つてリストに入れても喜ばれるだけだから、「露出狂」つてリストに入れれば良いんぢやないかな。(何
  • 19:42  遣る氣も起きないが。
  • 19:42  RT @11uk3w: (私はどんなリストに入れられちゃうのかな…)
  • 19:46  @kaiko_hy それだと變態の生態が分らないんだぜ<クズ  [in reply to kaiko_hy]
  • 19:46  RT @peppusi: 自分自身の言う通りに信じてくれないと「この医者はダメだ」と決めつけ次の医者へ。当然薬は処方される。そして次の医者へ。またまた次の医者へ。薬は増え続ける。自分の言う事を聞いてくれる医者に会うまで病院はハシゴ。そら医療費の公費部分がやばい事になるわな ...
  • 19:47  年金受給者の中でも、年金だけしかなくて貧乏な人と、蓄へがある人とがある……んかな?
  • 19:49  @kaiko_hy 道?的に駄目といふ意味が入らな……といふか、この話を引つ張つて良いのか迷ふ。  [in reply to kaiko_hy]
  • 19:50  @fourbthree クラスタの名稱になるしびさん、まじぱねえ  [in reply to fourbthree]
  • 19:51  RT @robert_KIMATA: @kahusi もっとストレートに「滑ってる」とか「狙いすぎ」でいいのでは
  • 19:53  RT @acy: 個人的には神社神道が國教的な地位にあつて構はない、寧ろその方が日本としては自然だと思つてゐる。結局の所、政教分離といふのは、宗教が政治を枉げるのを防ぐものであらう? 第一、「國教」がない筈の共産國家で、宗教に對する彈壓といふのが隨分だつたのは皆知つてゐる筈。
  • 19:53  RT @acy: 大體、英國には國教會といふ立派な國教があり、王位繼承法でカトリックは王位に即けないことになつてゐる。北歐の三王國も、ルター派の教會が國教で、國王はその信徒でないといけないとかいふ決まりがあつた筈。それと、國民の信教の自由といふのは、別の話。
  • 20:28  RT @otaks21: 妹に「Twitterで可愛いアイコンの人はみんな男だから」という情報を吹き込んでおいた。
  • 20:29  しかも逆は眞ではないのである。
  • 20:29  RT @tadsan: 僕は変態ではないです。断じて。
  • 20:29  RT @acy: 俺も變態といふよりは變人。人間だから變態しないしw
  • 20:29  RT @nkmr_aki: 私は變態ではありません。
  • 20:29  何故否定したし
  • 20:31  RT @Miyako916: 【自分が変態であるかの判別法】 ?まず、「おれ変態じゃないよ」など、自分が変態ではない事を伝える旨のツイートをする ?そのツイートに対し何も反応が無ければ、おめでとう、あなたは健全です。 逆に、無言RTや、「えっ」「ダウト」などのリプ ...
  • 20:31  n分以内にRTされなかつたら變態ではない云々
  • 20:32  RT @11uk3w: 私が変態的ではなく善良にして淑やかで良質で慎ましくて良識を極めた優良とぅいったらーであるという事実はア・プリオリ定言命法的な実践的総合的命題です。
  • 20:33  まあ變態だとか變態ぢやないとか言つた時點でネタ投稿ですよね云々
  • 20:41  RT @acy: @kaiko_hy 態度論になつたら、もう議論の本筋はどこか遠くに行つた、としか思へない
  • 20:43  RT @meganeamadelica: 自虐的なこと言う人って基本的に自分大好きだよね。
  • 21:18  RT @nozakitakehide: 世の中が一齊に「脱原発」の方に行つてしまつてゐる。一齊に。
  • 21:18  RT @acy: 「脱原發」と言へば聞こえがいいんだらうが、デメリットをさてどれだけ考へて言つてゐるのか、疑問。
  • 21:18  RT @acy: 原子爐關係の技術を、原發をなくして維持できるのか? 發展させることは? 應用は? エネルギー問題といふ側面だけで考へていいのか? 軍事的にはどうか、技術的にはどうか、等々、考へてのことか、どうか。
  • 21:51  RT @dicca: なんかこれさ、アンソロジーコミックなのにコミックの作家の欄がすごく小さくてその、大丈夫か?  http://bit.ly/jwZQSz
  • 21:53  RT @owmist: ホンマ大分は平和でええなあ。 -- 【大分】お婆ちゃんが免許の返納に車でやってくる重大事件が発生 http://t.co/LtdfiMs
  • 21:53  さういへば返納して運轉したら無免許だな。
  • 22:01  扉が勢ひよく閉ぢると吃驚するよね。
  • 22:32  @owmist ウェブの記録だと長く保存されない虞が。  [in reply to owmist]
  • 22:32  RT @yukieum: 背景とアイコンが气になる人が多すぎて,情報の開示を迫りたい。
  • 22:36  RT @nkmr_aki: @kahusi米國議會圖書館
  • 22:37  ワールド・デジタル・ライブラリー - Wikipedia < http://bit.ly/jZmNEj >
  • 22:38  RT @mado1125: 明日つんでれんこ2.41公開する。たぶんテンション高いと思うw
  • 22:56  [wikimedia] / Togetter - 「ウィキペディア日本語版で東日本震災関連の記事が編集不可になっていたことに対する一部報道の誤り」 http://htn.to/4T4qf3
  • 23:13  【ニホンゴ】セネガル料理 ヤサ【ガンバル】 ‐ ニコニコ動画(原宿) < http://nico.ms/sm14778837 >
  • 23:34  寢る作業……

Powered by twtr2src