Twitter過去帖: 2011年07月05日

  • 00:28  RT @nozakitakehide: ウェブサイトでshinobi.jpのアクセス解析を使つてゐるところがあるが、手裏剣ぐるぐる畫像が表示されて暫くそのままになつてゐるなんてところにぶち當ると即座にウェブブラウザのbackボタンを押して戻る事にしてゐた。
  • 00:28  忍べてゐないshinobi.jp云々
  • 00:37  RT @nozakitakehide: ハンドルつける時、みんな發想が貧困なんだよ。だからかぶる。
  • 00:37  RT @nozakitakehide: 本名だと案外かぶらない。
  • 00:37  RT @jns: hirasawaとかTwitterはじめたの2009年9月からなのに結構奇跡的に取れてるよね、平沢姓ってそこまで少なくはないだろうに
  • 00:37  アルファベットにして6文字だが被らなかつた。2007年。
  • 00:42  RT @nopira: 人間や社会にどんな知的ソフトウェアがインストールされているかを知り、それが変更されると何が変わるかを想像できるようにすることの必要性:DESIGN IT! w/LOVE http://htn.to/oSGtLB
  • 01:30  本人かは不明: YouTube - Passion? < http://www.youtube.com/watch?v=5zdMdipKGd4 >
  • 01:40  寢よう。
  • 18:23  精密機器の殺菌消毒つて何うするんだらう
  • 18:35  RT @sohbunshu: 松本さんより何倍もキツイおじさんにいくらでも会ってきた。世襲でもなく無名な人が日本社会で成功しようとしたら、まず偉いおじさん達に媚びることだ。私は「自分が売春婦以下」とよく思った。でもそれが仕事だ。文句がない。
  • 18:38  RT @kmkmi569: なんじゃこりゃあああ!
  • 18:38  東京アメッシュ < http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ >
  • 18:39  ゲリラ豪雨つてやつか……
  • 18:40  少なくとも2時間前からかういふ状態で南下してゐるのか。
  • 18:44  RT @sekihashi: だから、日本の問題は根が深い RT @tnatsu: 男でも僕はムリ@mikajohn: だから女は出世できないんだワ。@sohbunshu 松本さんくらいの態度でびっくりしたり、怒ったりしている人は、殆ど日本社会の深部に入れていない人だろう ...
  • 18:46  RT @nkmr_aki: 「九州人のB型」はしやうもない發言であるけれど、殘念ながら結構日常でのやり取りはこんなレヴェルの「釋明」でなんとかなるものなので、元復興担当大臣は普段は多分空氣讀める人間。
  • 18:48  RT @nozakitakehide: 「趣味は人それぞれ」だけれども、趣味にも良し惡しがある。
  • 18:48  RT @hatebu: この国では3秒に1回「疲れた」「眠い」とつぶやかれている - ITmedia ニュース (78 users) http://bit.ly/jL1R9f
  • 18:50  RT @inabatsuyoshi: 生活保護利用者を悪く言う人に言いたいのは、人生は何が起こるかわからないということ。あなた自身も自然災害・経済災害等により福祉制度を利用することがありうる。その時、あなたが今、他者に向けているまなざしがあなた自身に向けられることになる。 ...
  • 18:55  RT @koizuka: googleリアルタイム検索へのtwitterからのデータ提供の契約が7/2に切れたという話題、どちらが継続しないことにしたんだろう。両者の思惑が揃ったのかね?
  • 19:00  TLを要約。「利権という話になる。雨。本人の大臣をジャパンネット銀行に怖いのが。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 19:34  RT @nozakitakehide: 就任から9日で大臣が辭任したからと言つて政權に打撃になると思つてゐる人が依然澤山ゐる事が不思議でならない。菅政權では普通打撃になる事がまるで打撃にならないで來たと云ふのに。斯う云ふのがちやんと打撃になつてゐたら菅政權はもつと早く潰れてゐた。
  • 19:36  RT @fazz0611: 少し前までは5強と言ったら「おっ大丈夫か(迫真)」だったのに最近では「ねー地震大きかったねー(迫真)」位になってるけどまあしゃあないわな
  • 19:36  RT @nkmr_aki: 關西で地震らしい。みなさんご無事?
  • 19:36  風呂に入つてたけど搖れてなかつた。(富山縣)
  • 19:41  http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110705192849491-051918.html
  • 19:43  シャフ度 (しゃふど)とは【ピクシブ百科事典】 < http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%95%E5%BA%A6 >
  • 19:52  RT @atomfe: 陰謀論を信じるのが楽しいのは信じれば世界の仕組み、中2風に言い換えるなら「この世の真実」が見えた気になれるからだよ。 これほど簡単に手に入る麻薬はなかなかないからね。
  • 19:53  RT @Mihoko_Nojiri: ほんとにさぁ、本棚だのタンスだのある部屋で寝ちゃだめだよ。何度でもいうけど、絶対だめ。
  • 19:54  一體何處に本棚を置くのか……
  • 19:56  RT @suomi_hosi: 男が十代の間にやっておかねばならないことは間違いなく女装。 それ以降だといろいろ辛いです。 勉強や恋愛なんてあとでもできます、若いうちにしか出来ないことをがんばって
  • 19:56  [アニメ][漫畫] / アニメ放送してないのに『Aチャンネル』のプッシュがすごい秋田のとある本屋ww|やらおん! http://htn.to/3HeRXs
  • 19:58  「若い内」の對象年齡とは
  • 20:03  RT @kozawa: 「あなたの落としたのは銀のOracle試験ですか?金のOracle試験ですか?」
  • 20:06  [社會] / レイプ被害や母体リスクにも例外なし、中絶全面禁止へ動くポーランド 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/48wdz3
  • 20:10  RT @11uk3w: いやにあっていない女装もそれはそれでだね。
  • 20:10  RT @suujiroo: 女になりたい。
  • 20:12  RT @TRYalNigro: 最近、専門家に分かりやすく書いた文章は、逆に予備知識がない人には読みづらくなるんじゃないかとよく思う。一般向けに書くとながったらしくなって、今度は専門家に読みづらくなるんだろうな。
  • 20:13  RT @yhr_: なんかリフレッシュしたいなぁ
  • 20:14  【求】遣る氣
  • 22:33  あーさうか、相互フォローしてないとDM送れないんだつた。
  • 22:43  [VOCALOID] / ボーカロイドはなぜ批判されるか - 斜め上から目線 http://htn.to/uC7fGu
  • 22:44  RT @hemocoro: 前から大きい災害等の折にチラと思うことだが、こーしてネット越しに言葉を交わすだけであっても、大なり小なり 情が移るとでも言いますか、ふと連想してしまうものだなっと。
  • 22:44  RT @owmist: @hemocoro ありますねぇ。富山といえばかふしさんと何の日さんとへもさん。
  • 22:53  RT @hanguler: 南スーダン共和国:石油不足、独立に影 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gs0eiAS via @mainichijpnews
  • 22:55  RT @o_kino: これから同人の世界に入ってくる人には、画力なんてなくていいオンリーワンを目指して欲しい!って言いたい(多数の人に受け入れられるオンリーワンじゃないといけないんだけどねぇ(白目
  • 23:01  kahusiのアイコンの変態度は【28500%】です。 http://shindanmaker.com/129202
  • 23:02  寢る作業へ。

Powered by twtr2src