Twitter過去帖: 2011年07月07日

  • 19:55  RT @fourbthree: 沖縄の人って苗字は言うまでもなく下の名前まで沖縄っぽい雰囲気があるのが多い気がするが気のせいだろうか
  • 19:55  RT @TRYalNigro: @fourbthree 気のせいじゃないと思う。聞いた話だけど、まだあっちはヤマトとウチナーを区別するんだとか。ウチナーに誇りを持ってる。
  • 20:03  RT @nozakitakehide: Wikipediaの田中清玄の項、何うも松岡正剛の千夜千冊『田中清玄自伝』田中清玄・大須賀瑞夫 http://t.co/V3saZPS の引き寫し臭い、と感じたが、ノートを見ると加筆・訂正を行つただけで「問題なし」扱にしてゐる。疑問 ...
  • 20:04  RT @nozakitakehide: 出典がなければ【要出典】。出典があれば轉載疑惑。Wikipediaも難しいねえ。
  • 20:04  『んどぅにゃどぅ』 http://shindanmaker.com/47448 #nandu
  • 20:07  [Twitter] / リアルタイム検索はGoogleだけじゃない!Yahoo・Bing・NAVERのリアルタイム検索を比較 | Chrome Life http://htn.to/Avsa8
  • 20:10  RT @santarou98: Googleはリアルタイム検索やめるより、他にやめるものあるだらう。サムネイル表示とか、予測変換的なアレとか。要らない。
  • 20:14  [社會] / エアコンの「省エネ」温度 なぜ「28度」なのか : J-CASTニュース http://htn.to/4VuifE
  • 20:35  [アニメ][IDOLM@STER]讀賣の北陸版は富山・石川だけだつたりする。 / 今日の読売新聞朝刊にアニメ『アイドルマスター』の一面広告が! 全6種とか賭けすぎだろう・・・|やらおん! http://htn.to/LbkSX6
  • 20:40  RT @us0_8oo: 友達からメールで送られてきた画像 その発想はあった
  • 20:44  RT @ksnk1040: この期におよんでアナログの警告表示に苦情がくるってのをかんがへると、テレビ利用者のリテラシーのひくさって本格的にやばいのかなっておもふ。
  • 20:44  RT @takayusu: 線文字Aが無事解読されますように #tanzaku
  • 20:48  RT @kasetz: 真なる、数量的な節電よりも、スタイルとしての節電ばかりが重要視されているんですよね。つまり、どれだけ節電しているように見えるかどうか。エアコンでなしに扇風機を使ったり、エレベーターを止めたりとかね、実際の電力消費量や作業効率はともかく、実際に目で見 ...
  • 20:52  RT @kstigarbha: いなくはないです。が、基本的に採用の動機が補充なため、同期がいません。 RT @xnorakurax: 今週こそ国際ブックフェアか。人文学系の出版社って若い人働いてんのかな。
  • 21:14  RT @J_Searobin: 【七夕のお願い】もう「しゅみ」と間違われませんように #atakowa シミュレーション
  • 21:19  何かお腹が緩い。
  • 21:30  #pixivFavicon 變つたのつて何時だ?
  • 21:38  RT @47news: 14年冬季五輪の聖火、宇宙へ ソチ組織委が発表 http://bit.ly/n5RUNi
  • 21:40  RT @hanguler: ウィルコムは311地震直後も普通に発信できたし、通話もスムーズだった。まあ、普段から回線がガラ空きだったからねえ、輻輳するなんてことはあり得なかった訳で、それが役に立った。…因みにドコモは発信規制が掛かっててアウトだった。正に皮肉な事態に。
  • 21:46  RT @204504bySE: 名古屋工業大学では、大学側が自ら女装を勧める画期的な試みが行われている。
  • 21:54  RT @hirasawa: <3>完全ではないが、一応安心してめがね屋に行く(理由:先日読書のために作っためがねの不具合調整)
  • 21:54  Tweenでは「< 3」がハートマークに變換されるといふ。
  • 21:54  RT @jns: もばついからみたら「<3>」が「ハートマークの絵文字>」になってる師匠。何事かと思った。
  • 21:56  RT @hirasawa: <6>昨夜のTwitterによる職業点呼が無駄であった証拠に店員がペンと一緒に差し出したのはヒラサワのCD
  • 22:08  RT @nozakitakehide: 週刊誌と最近の新書の類は本として勘定しては行けない。
  • 22:20  RT @nozakitakehide: 今の出版社は、本をどんどん輕薄なものにしてゐるが、それが出版界を駄目にしてゐる。本を尊重する態度を養成する方が將來的には良いのだから、出版社は價値のある重厚な本をもつと出すべき。
  • 22:33  Tween上でのTLで、非公開ユーザのアカウントの處に、それと分る記號が附いてない。
  • 22:36  RT @shizuki_f: @kahusi 左に鍵マークついてませんでしたっけ
  • 22:36  .@shizuki_f 本來さうなんだけど、何故か今は附いてない。ヴァージョンアップの所爲か……?
  • 22:38  ちなみに鍵記號はキリル文字の Ю だつた。
  • 22:39  RT @rkxa: 七夕なのでジラーチ描いてみたよ!!!!!!なんか違う?知らん!!!!!!!!!!
  • 22:59  @peppusi えらい元氣だな……  [in reply to peppusi]
  • 23:00  @jns 銀行口座つて知つてても振込み以外に何か使へるんかしら  [in reply to jns]
  • 23:03  @hirasawa サウード家かも?  [in reply to hirasawa]
  • 23:04  RT @berserk_project: 明日発売のヤングアニマルにて、ついに映画化情報大発表です!! まさに特報です。 しかも、ベルセルクのクリアファイルも付録で付いてます!! よろしくお願いします!!
  • 23:04  サントラは平沢進なのだらうか。
  • 23:06  ファランでぐぐつて一件目: Episode 9 < http://www.ja6ybr.org/~jf6dea/hsrpt/epi/epi09.htm >
  • 23:10  RT @jns: 自分の葬式に平沢曲使ってほしいな。結婚は一生しない予定なので葬式だけ。
  • 23:10  自分の葬式、全く檢討が附かない。といふか遣つてくれる親戚ゐるんだらうか。
  • 23:13  RT @kyubuns: 最近は公式RTブームなので公式RTしてから、それに対する意見のツイートってするパターンが多くて、発言者に伝わらないことが多いので公式RTした人の次のツイートを取得する何かが欲しい
  • 23:13  RT @koizuka: 確かに
  • 23:14  RT @Kan_getsu: @kahusi そこから行旅亡者というものに思いを馳せるなど。合葬墓には見知らぬ者同士の魂が押し込められてるんですよね
  • 23:14  孤獨死とか云々
  • 23:15  RT @highok: 神野志隆光『「日本」とは何か−国号の意味と歴史』読了。なんとなく楽しく読めなかったのは、著者の執念のようなものに気圧されたからか。まあ「野馬台詩」に出てくる「東海姫氏国」についてとか、いろいろ知識は補完できたけど。
  • 23:15  RT @highok: 「日本」という国号が中国を中心とした東アジア文明の中で対外的な意味を持つものであり、日本にとって内在的な意味を持たないということについては、どこかで聞いたり読んだりしていた。新聞の文化欄か何かで読んだのかな。
  • 23:15  備忘。
  • 23:23  RT @kuttinpa: 13って10進法だけでなく2進法、3進法などのどんな記数法においても素数になるのか。まさに悪魔だな
  • 23:23  素數つてさういふもんだつけ……?
  • 23:30  RT @ninomy: 扇風機擬人化……
  • 23:33  ははっはっはははっはh
  • 23:33  寢るか……

Powered by twtr2src