Twitter過去帖: 2011年08月09日

  • 12:21  RT @myrmecoleon: むしろ日本で暴動が起きないのが不思議に思われてそう。
  • 12:24  RT @myrmecoleon: ロンドンが燃えとる。 / London riots: Cars, buildings ablaze in Peckham, Croydon, Hackney http://htn.to/xdrMZ2
  • 12:26  RT @y_arim: ソニーの流通センター大炎上の図。 / BBC News - Sony distribution centre engulfed by flames http://htn.to/KhiRj9
  • 12:28  RT @May_Roma: はい。 RT @AskaOchi: ではやっぱり移民系ですか?黒人が撃たれたのも人種的に理由になってますでしょうか? RT @May_Roma: 移民二世とか三世です。 RT @AskaOchi: ロンドンの貧困層はそんなに最近鬱憤が溜まってた ...
  • 12:29  RT @May_Roma: 全然違う。まず加担してるのが普通の市民ではなくギャングや下層階級。窃盗や暴力。政治意図なし。単なる犯罪集団。被害こうむってるの真面目な自営や庶民。RT @omttm1: ロンドンの件は一揆みたいなものでしょうか?政府に対する不満による暴動ではないと?
  • 12:30  RT @May_Roma: だと思う RT @osasai: ロンドンの暴動すごいな。ギャング怖え。エライことだと思うけどNHKですら報道無し。暴動系報道って社会不安煽るから差し控えてるのかね?RT @TCEurope http://t.co/3sMzY9M
  • 12:30  RT @May_Roma: ええ、低技能移民はほんとヤバイす。英でさえ大失敗してる。結果がこの暴動。 RT @iwch: @May_Roma @askaochi やっぱり移民を受け入れてはダメだな。
  • 12:31  RT @May_Roma: やばい。テレビでも大打撃ですと言ってる RT @mtk_haru: カオス。。オリンピック大丈夫? RT @hkunimitsu: なるほど… RT @May_Roma: (cont) http://tl.gd/c8vm6e
  • 12:40  暑い〜……。
  • 12:44  RT @cpro29: えらいことになってる / イギリス在住の元国連職員May_Romaさんがtwitterで逐次語るロンドン暴動 未曾有の規模に拡大中 SNSが暴動に拍車 小学生も逮捕: 天漢日乗 http://bit.ly/o30AYB
  • 12:45  RT @robert_KIMATA: 「日本では暴動が起きない」と思っている人は 西成暴動 http://t.co/EqyvFmT を調べてみると驚くかもしれない。西成警察署を日雇い労働者が取り囲んで投石みたいなことが「定期的に」発生している
  • 12:47  RT @Cai0407: FirefoxFirefoxじゃなくなる日が来るとは感慨深いな(違 / Firefox、メモリ食い「ダークマター」の正体突き止める | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/xAPL4D
  • 12:51  RT @hatebu: 原発もあの戦争も、「負けるまで」メディアも庶民も賛成だった?:日経ビジネスオンライン (78 users) http://nkbp.jp/psqShp
  • 16:00  『どぅんんどぅ』 http://shindanmaker.com/47448
  • 16:02  RT @koizuka: pixivの「パスワード問題」で、実際にパスワード探索の攻撃をするなら、ターゲットアカウントに対するパスワード文字列の総当たり攻撃は試行回数の想定オーダーが大きすぎるので現実的では無いだろうが、そうでない試行はいくつか考えられる。だけどやったら不 ...
  • 16:05  RT @sweetpotato14: 「ちびミクさん」特設サイト http://mangag.com/comics/chibimiku/
  • 16:12  RT @sweetpotato14: トスせざるを得ない @chan_gan / "以前きららに掲載された「Honey×Honey×Honey」の第一話を書き直したものです。" あと一週間★: ONLINE D.M.C ブログ http://bit.ly/ptUk3W
  • 16:22  RT @KEUMAYA: 英字新聞のジャパンタイムズに取材されました。俺のみっともない写真と、月の写真載っています【嘘は言ってないぞ! 嘘は!】http://bit.ly/ngw84d
  • 16:23  取敢へず似顔繪と合つてない氣がする
  • 16:32  [社會][VOCALOID] / 市サイトのトップに"初音ミク"登場 市長が「アニメを活用した街づくり」掲げて許可 | ニコニコニュース http://htn.to/BZmMub
  • 16:44  土曜に「曇一時雨」とある: 気象庁 | 週間天気予報: 東京都 < http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html >
  • 16:48  合羽持つていくの面倒だな……あと防水バッグが無い。
  • 16:51  リニューアルしたの?: [Circle.ms] TOP < http://circle.ms/ >
  • 16:55  @IZUMI162i6 兩方觀ても、分らんといふ事が分つた、以上にならないので何うしたものか。  [in reply to IZUMI162i6]
  • 16:56  #c80 硬貨用意した方が良いんだらうけど……千円札ぢや駄目かしら……
  • 16:57  #c80 千円札はATMで出て來るけど、硬貨だと窓口行かないとだし……
  • 16:57  RT @ninomy: 米代表、式典初出席=長崎原爆の日 http://bit.ly/pHkx3Z
  • 16:58  @jns 外出るの面倒だなー(ぉぃ  [in reply to jns]
  • 17:00  RT @IZUMI162i6: ID持ってなければ単純に運営の対応まじでウケますね。とかいう視点で見とくのが良いかも。 RT @kahusi: @IZUMI162i6 兩方觀ても、分らんといふ事が分つた、以上にならないので何うしたものか。
  • 17:00  @IZUMI162i6 クレカ登録してるぜわはは……  [in reply to IZUMI162i6]
  • 17:00  RT @kstigarbha: どっかに事前にこれは見とけってサイトがあったような。3万円分の千円札と硬貨。ATMは期待するなとか何とか。 RT @kahusi: #c80 硬貨用意した方が良いんだらうけど……千円札ぢや駄目かしら……
  • 17:01  まあ千円札は地元のATMで出來るけど
  • 17:01  RT @IZUMI162i6: 当座出来る対応としてはパスワードの桁数を増やすくらいですかね。
  • 17:01  @IZUMI162i6 まあ二桁ではあるのであとは傍觀するくらゐか。  [in reply to IZUMI162i6]
  • 17:03  RT @IZUMI162i6: http://togetter.com/li/172129 これの一番ウケるポイントは http://bit.ly/p8DL2q この投稿だとおもうんだけど。
  • 17:04  [同人] / 個人や学校など非営利で写真・VTR撮影などを行なう方へ http://htn.to/f3Pxsi
  • 17:08  #c80 では地震に警戒しないとだよなあ。
  • 17:08  カロリーメイトウィダーインゼリーは買つた
  • 17:09  RT @IZUMI162i6: で、試してないことは推測でしかなくて、「わかんないこと」なわけで、その状態で「デマである」という断定をする、つまり判ると言い張ること自体がまさにデマに他ならないわけでして。
  • 17:09  つふかpixiv巡廻させろー(何
  • 17:10  RT @TERRAZI: パスワード認証もそろそろ飽きたので、音声入力で歌歌うとか、カメラ入力で怪しい踊りを踊って認証とかどうですかね?
  • 17:10  指紋認證とかつて無いんかな。
  • 17:10  早めに風呂、といふかシャワーへ。
  • 17:27  RT @IZUMI162i6: いや、警戒しても揺れてから逃げても遅いのであきらめが肝心かと。あそこで影響受ける地震ならあの辺どこにいても同じだよ。
  • 17:28  RT @koizuka: がっくり。そもそもパスワードセキュリティというもの自体が大分妥協の産物で、絶対安全などでは毛頭ないんだけどなあ RT @yamaken: .@koizuka さんちの自宅サーバーにみんなで総当たり攻撃という電波を受信した
  • 17:28  RT @faketurn: HTMLを学ぶのが簡単とかうそぶく人がいるけど、ならばなぜ、HTMLはかくも誤解されて使われているのか。確かにHTMLの学習自体は簡単だ。しかし、学習する環境が整っていないことが学習自体をも難しくしている。
  • 17:45  [社會] / 嫌な顧客とは「取引をやめていい」会社がある…中里スプリング製作所 : SIerブログ http://htn.to/kjAJh7
  • 18:03  RT @May_Roma: だよ。 RT @EnterFree: 納税もせず福祉手当受けて人殺ししてるようなのが市民として認識されるほうが異常だと思うけど RT @lamerelama: RT普通の市民ではなくギャングや下層階級←@May_Roma 中産階級の方が、下層階 ...
  • 18:26  RT @t_hisaki: お疲れさまです……(-_-;) RT @etcusers: C70あたりで、急な土砂降りと突風のなか、雨具なしでびしょ濡れになりながら導線誘導をした経験があれば、もう何も恐くない
  • 18:30  AudacityのChain機能つてVSTプラグインのは使へないんですかね。といふかコマンドライン的で訣分らん。
  • 18:31  @jns 武器は拳か  [in reply to jns]
  • 18:32  [ソフトウェア][音樂] / 複数の音声ファイルの再生速度を一括変換する方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://htn.to/Crow2t
  • 18:52  RT @prof_morii: Wikipedia、新規編集者の呼び込みに頭を悩ませる http://t.co/P5i0VPK これの関連というかアプリケーション開発の研究を行ってるのでわかるのだけど、結構、日本語版は深刻かもしれない。編集する人がかなり偏ってきているようだし。
  • 18:53  ジンボのバナーわろた
  • 18:56  RT @syumari: あの2chを救った伝説のUNIX板住人だった戀塚さんに喧嘩売るような脆弱性の方が怖い… QT @tripshots: Togetter - 「@koizukaと@q4500のやり取りまとめ」 - http://t.co/sppnVS9
  • 18:56  テンションたかいなー(棒
  • 19:04  [書物]書店でも言へる事かも? / Togetter - 「「正しくない本」は図書館にふさわしくない?図書館選書あれこれ」 http://htn.to/ESpXWn
  • 19:06  最近獨り言が?えた。
  • 19:10  RT @baatarism: 「日本は労働時間の規制に関するILO条約を一本も批准していない。批准しない政府には、監視も改善勧告もできない」 / 【karoshi 過労死の国・日本(1)繰り返される悲劇】tsunami、復興…なぜ死ぬほど働くのか+(1/3ページ) … h ...
  • 19:12  RT @tmaeda: 社内にWikipediaの「ノート」のページ見た事ある人ー?って聞いたら、皆無だった。そうか。そういうものか。
  • 19:28  @suujiroo [v] を「フブ」と綴るとか  [in reply to suujiroo]
  • 19:30  アイマス二話觀ないと……
  • 19:31  あと、ゆるゆり五話
  • 19:33  RT @zeeksphere: だってスタイルシートで字間廣く指定したらくの字點バラけちゃふよ。
  • 19:33  アラビア文字つて何うなるんだらう。
  • 19:35  RT @Cristoforou: 英国渡航を計画されている方:外務省サイトに注意情報が出ました。そこまでひどくはありませんが、市中心部の治安の良いエリアにもかなりの被害が出ています。ロンドンへの渡航はできるだけお控え下さい。今来てもいつもの美しいロンドンは見られません。 ...
  • 19:35  「危險情報」は出てないのか
  • 19:39  [pixiv] / pixivセキュリティ騒動についてまとめておく http://htn.to/T8ta8z
  • 19:53  Audacityが強制終了しない件
  • 20:01  RT @yukatan: おそろしや RT @YahooNewsTopics: 10日は各地で37度前後の予想 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/ #yjfc_weather
  • 20:01  うげえ: 気象庁 | 天気予報 : 富山県 < http://www.jma.go.jp/jp/yoho/324.html >
  • 20:04  RT @repeatedly: http://anond.hatelabo.jp/20110809173009 の改変ネタがさっそく出てきたっぽ > http://anond.hatelabo.jp/20110809193520
  • 20:06  RT @11uk3w: 「〜が〜であることはすぐに分かるだろう」とか書いてあるのにすぐに分からなかったときの敗北感について。
  • 20:12  RT @tasukuchan: DeNAに転職いたしました http://t.co/AKkGO4o via @tasukuchan
  • 20:13  RT @sannseki: 「うだる」ってなんやねんと思ったら「茹だる」か
  • 20:18  RT @sannseki: 「よく知られているように」とあるのに全然知らなかった時の敗北感について。RT @11uk3w「〜が〜であることはすぐに分かるだろう」とか書いてあるのにすぐに分からなかったときの敗北感について。
  • 20:54  @acy デンマーク語には St?d なる發音があつて、それを表はしてゐるらしいが、「ヴ」が適切か何うかは疑問。  [in reply to acy]
  • 21:15  RT @notenodoka: というか企業ブースは臨時に雇ったバイトさんだったりする(pixivはどうかわからんけど)から、当日に会社と関わり持ったような人に抗議してもなんの意味もないしカッコ悪いしねww
  • 21:15  RT @53_Rochejacques: まぁpixiv抗議のためにコミケで暴れてもpixiv以上にコミックマーケットにダメージを与えるだけですよ。頭に来るなら飯田橋行こうぜ。
  • 21:32  RT @zeeksphere: 歴かなクラスタは性質上、多分に政治的な色が濃い人がゐるので、近づき難いのは仕方ない。
  • 21:32  え?
  • 21:53  RT @shoshokaki: なるほど、コミケに行く友達を探して……
  • 21:53  RT @zeeksphere: Q.?かなクラスタ源氏物語とか讀んでるの? A.さういふ人もゐますが、「けいおん!」みて「りっちゃんかはゆすwww」とか言ってる人もゐます。
  • 21:54  再掲:14日18時に新宿にてオフ會開催豫定。
  • 21:56  RT @TERRAZI: Twitterは新UIに完全移行したなら、この汚い「#!」ってのを無くしてくれませんかね。
  • 21:58  [科學] / 地球を覆う反物質帯が発見される - スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/6cMMSJ
  • 21:59  RT @nozakitakehide: 14日夜、かふし先生壯行會(富山に送り返す會)
  • 22:00  @nozakitakehide 先生と敬稱されると氣恥づかしいですはい。  [in reply to nozakitakehide]
  • 22:00  東京自體は12〜14日、詰りコミケ三日間居る。
  • 22:01  RT @raichi_suzunone: 船の科学館、閉鎖しちゃうんだ。知らなかった。
  • 22:01  RT @o_kino: 9月いっぱいで閉館?! QT 船の科学館 公式ホームページ(Museum of Maritime Science) http://www.funenokagakukan.or.jp/
  • 22:02  これはコミケ期間混むな。
  • 22:03  土曜は豫定があるので金曜か日曜。
  • 22:03  @osito_kuma DM送つております、と一往
  • 22:04  RT @May_Roma: 全然違う RT @rohasu226: イギリスの暴動、日本のニュースでは「財政赤字を削減するための緊縮財政への不満が爆発したと思われる」という報道がされています。あたりさわりのたいところだけを出しているのでしょうね。
  • 22:06  RT @nozakitakehide: やつぱり「現代twitter」は氣持ち惡いよね。歴史的twitterに戻せ運動。
  • 22:08  RT @taninkona: さっきからTLで「妝」って文字をよく見かけるけど何だろう思ったら・・・・ああ思い出したよ。さすがJK(女装國語)クラスタ
  • 22:09  妝 - ウィクショナリー日本語版 < http://ja.wiktionary.org/wiki/%E5%A6%9D >
  • 22:10  @suujiroo 12日なら來られます?  [in reply to suujiroo]
  • 22:13  @suujiroo あーそれなら仕方が無い  [in reply to suujiroo]
  • 22:13  盆の時期はなー
  • 22:25  @nozakitakehide 麻雀わからん……  [in reply to nozakitakehide]
  • 22:26  RT @shoshokaki: 妝×?=キマシ
  • 22:26  久し振りにプリンタを起動するなど
  • 22:36  RT @kstigarbha: 【定期ポスト】書店チェーン内で書店員の技能コンテストをしてはどうか。マックのAJCCのように。
  • 22:36  RT @kstigarbha: 【定期ポスト】書店も二大取次の株主になった方がいい。
  • 22:52  何だこのクラスタ
  • 23:01  RT @myrmecoleon: いつもの夏コミ告知記事書いたのよ。あと1日目委託ありの告知。 / ジャンルコード別サークル数一覧(C74〜C80)と夏コミ告知 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館 http://htn. ...
  • 23:06  RT @sshibuya: 先日聞いた話。あるソフトウェア開発の会社でプログラムのバグの発生率を時系列のグラフにすると、発生率が高まるタイミングが室温が28度を超えた時とぴったり一致したとのこと。おそらく、節電で室温を上げると、バグの発生率も一緒にあがる。ホワイトカラーの ...
  • 23:06  何うやつて調べたんだらう。
  • 23:07  何か音聲ファイル弄つてたら、未だアニメ觀てない……
  • 23:07  日本語が變。
  • 23:34  [アニメ]富山から夜行バスでコ○ケに行く人どれくらゐ?//後半ガチぢやないですかーコハイヨー / ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/qqXw7Q
  • 23:35  RT @suujiroo: アッカリーンリンリリンリンリンリリンリンリンリンリリンリンリリリリン
  • 23:36  RT @quicy: 統計っぽいものにひっかけて、何となく皆が思い当たるところをネタツイートすると、本当に釣れてしまうということがよく分かった。統計っぽいものは本当に判断を狂わせますね。
  • 23:36  最近某國語クラスタが大變である。
  • 23:37  RT @ryoute: ここ半年ぐらい通勤途中でほぼ毎朝顔を合わせるロン毛の男の子がいて、今まで挨拶も交わした事はなかったんだけど、今日、彼が髪の毛をバッサリ切っていて、つい(おっ?)って顔をして見たら彼が(いやぁ、切っちゃいました!)って照れた笑顔で会釈してくれた。嬉しかった。

Powered by twtr2src